イリオス臭
2017年01月29日 (日) | 編集 |
最近は寒さが厳しかったのでほんのり暖かく感じた土曜の夜
キングダムの新刊を泣きながら読んでいたら・・・
(LINE着信音)
『PT少なっ!(笑)』
も、もしかしてシルクにINしているのですか!?
これは・・・ソメもいかねば!!!

ってことで久しぶりにシルクにINしてきました~♪
SRO[2017-01-29 00-18-26]_82
チュルママ~(〃ω〃)
懐かしい!!!
久しぶりすぎてチャット打つ操作も悩みますね(´・ω・`)
和田でまゆさんと常夏さんにも会いました!!!
SRO[2017-01-29 00-48-48]_64
皆さまお元気そうでなによりです。゚(゚´Д`゚)゚。
SRO[2017-01-29 01-16-41]_80
もうホントなにもかも忘れてますねぇ(*ノノ)
SRO[2017-01-29 01-32-24]_59
ひたすらウェネグと20分くらい遊んで満足したので落ちました=ω=
すっごく楽しかったぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ
またこっそりINしよーっと。
とりな年
2017年01月01日 (日) | 編集 |
あけましておめでとぅござぃます━ヾ(*´ω`*)ノ━☆

2017年が皆様にとって

ステキな1年になりますよぅに♪((*´ェ`人´д`*))♪
SRO[2016-12-31 18-25-23]_29
酉年といえばなんだろう…
鈍足ソメとしてお世話になったココル?
大好きな怪鳥ロック?
PTしまくったアタッカー?
などなど考えてココルに落ち着きました(´ω`)
サマル出たところでココル釣って
つつかれながら撮影しました(*´д`*)ハァハァ

サマルでぼーっとしてたらササがきまして♪
SRO[2016-12-31 18-04-01]_79
きっとササとかあまりしたことない方だけど
覚えててくれて嬉しいなぁ(´∇`)
ソメはあなた様のこと知ってます!強かったから(・∀・)
(許可とるの忘れちゃったのでお名前伏せぎみです)
4年ぶりにシルク再開したみたいで感激いたしました。゚(゚´Д`゚)゚。

ソメはここのところ1年過ぎるのが早くて早くて
歳とったなぁ。と実感しております。
みんな元気かなぁ♪
シルクにまったくINできておりませんが・・・
今年もよろしくお願いします(*_ _)