--年--月--日 (--) | 編集 |
とりな年
2017年01月01日 (日) | 編集 |
あけましておめでとぅござぃます━ヾ(*´ω`*)ノ━☆

2017年が皆様にとって

ステキな1年になりますよぅに♪((*´ェ`人´д`*))♪
SRO[2016-12-31 18-25-23]_29
酉年といえばなんだろう…
鈍足ソメとしてお世話になったココル?
大好きな怪鳥ロック?
PTしまくったアタッカー?
などなど考えてココルに落ち着きました(´ω`)
サマル出たところでココル釣って
つつかれながら撮影しました(*´д`*)ハァハァ

サマルでぼーっとしてたらササがきまして♪
SRO[2016-12-31 18-04-01]_79
きっとササとかあまりしたことない方だけど
覚えててくれて嬉しいなぁ(´∇`)
ソメはあなた様のこと知ってます!強かったから(・∀・)
(許可とるの忘れちゃったのでお名前伏せぎみです)
4年ぶりにシルク再開したみたいで感激いたしました。゚(゚´Д`゚)゚。

ソメはここのところ1年過ぎるのが早くて早くて
歳とったなぁ。と実感しております。
みんな元気かなぁ♪
シルクにまったくINできておりませんが・・・
今年もよろしくお願いします(*_ _)
さるな年
2016年01月01日 (金) | 編集 |
あけましておめでとぅござぃます━ヾ(*´ω`*)ノ━☆

2016年が皆様にとって

ステキな1年になりますよぅに♪((*´ェ`人´д`*))♪
2016year.jpg
申年なので猿PTしてるSSあるかなーと

昔のSSを見ていたのですが見つからず(´・ω・`)

でも、なにかのプレゼントでもらった【猿人風船】をつけて

撮影しているソメさんを発見したので使ってみました☆

猿人を申年のサルとして使っていいのか謎ですがΦωΦ

8級の軽鎧かわいくなくて好きじゃなかったなぁ(´ー`)ナツカシイ

齢74の頃でございます…2009年5月撮影…!?

シルクが10周年になるわけですねぇぇぇ(*´д`*)!

遅くなっちゃったけどシルク10周年おめでとうございます!!

ずっと続いてるってすごいです。゚(゚´Д`゚)゚。

シルクにまったくINできておりませんが・・・

今年もよろしくお願いします(*_ _)
ひつじな年
2015年01月01日 (木) | 編集 |
あけましておめでとぅござぃます━ヾ(*´ω`*)ノ━☆

2015年が皆様にとって

ステキな1年になりますよぅに♪((*´ェ`人´д`*))♪
ひつじ - コピー
シルクにまったくINできておりませんが・・・

今年もよろしくお願いします(*_ _)

羊さんの撮影をするために久しぶりにINしたら
復旧
こんな表示が出て挫折しかけたりなんてしてません。
うまな年
2014年01月01日 (水) | 編集 |
あけましておめでとぅござぃます━ヾ(*´ω`*)ノ━☆

2014年が皆様にとって

ステキな1年になりますよぅに♪((*´ェ`人´д`*))♪
うま
注:馬が書けなくてSSな訳ぢゃないです。

シルクにまったくINできておりませんが・・・

今年もよろしくお願いします(*_ _)
あっぷ
2013年01月14日 (月) | 編集 |
ソメには荷が重かったよぅです。

ぎぶあっぷ。
