--年--月--日 (--) | 編集 |
イリオス臭
2017年01月29日 (日) | 編集 |
最近は寒さが厳しかったのでほんのり暖かく感じた土曜の夜
キングダムの新刊を泣きながら読んでいたら・・・
(LINE着信音)
『PT少なっ!(笑)』
も、もしかしてシルクにINしているのですか!?
これは・・・ソメもいかねば!!!

ってことで久しぶりにシルクにINしてきました~♪
SRO[2017-01-29 00-18-26]_82
チュルママ~(〃ω〃)
懐かしい!!!
久しぶりすぎてチャット打つ操作も悩みますね(´・ω・`)
和田でまゆさんと常夏さんにも会いました!!!
SRO[2017-01-29 00-48-48]_64
皆さまお元気そうでなによりです。゚(゚´Д`゚)゚。
SRO[2017-01-29 01-16-41]_80
もうホントなにもかも忘れてますねぇ(*ノノ)
SRO[2017-01-29 01-32-24]_59
ひたすらウェネグと20分くらい遊んで満足したので落ちました=ω=
すっごく楽しかったぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ
またこっそりINしよーっと。
964件目
2015年06月26日 (金) | 編集 |
ブログを更新すると
リンクを貼ってくださっている方のバナーに
『新しい記事があります』
みたいに表示が出てしまう場合があるようで…
それを見て来てくれた方々!
申しわけないです、ゲームに関係ない記事です!!

こんばんわ(*_ _)
あまり成長が見られないソメイヨシノです。

ソメは相変わらずですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(*´・ω・)?
お変わりないですか…
ブログを見てくださっている方がいるかは分かりませんが(/ω\*)

楽しくシルクをしていた日々から
随分と時が経つのに
シルクをしていた時間はかけがえのない、本当に大切な楽しい時間。
そんなふうに思う瞬間が最近ありました。
今現在のソメは
時間をゲームより他の事に使うほうが良いと感じているのですが、
あの時間がムダだったとか悪かったとはまったく思わないので
幸せです(〃ω〃)ぐふ
思い出にふけるのが好きなソメにはもってこいです。
そんな時、本当にソメのシルク環境は
素敵な人ばかりに恵まれていたのだと実感してます。
よく同じような事をブログに書いたり、
しゃべったりしていましたが
何度でも言いたくなります。
もう分かったから!って怒られそうw

皆様ありがとうございます(*_ _)

もうほとんど活用されてないブログですが
ブログ開設して5年が経ってしまいました。
2日前に(*ノωノ)
(どうやら2日経つと気づくらしい)
たくさんの思い出がつまってます。
これからも詰め込みたいけれど
シルクしてないし、
ソメの日常書いても仕方がないので…
たまにはINしなきゃ!って思う次第です。

またダラダラ書いてしまいました…
完結に書きたいのに(´・ω・`)

ちなみに

昨年12月に一匹増えましたΦωΦ♪
7年
2015年03月09日 (月) | 編集 |
皆様との出会いにサンキュ━━ヾ(*´ω`*)ノ━━っ♪

今日はサンキューの日らしいですよ!

ラジオで大々的にアピールしてたので便乗です☆

でもいろいろくさいこと書きたくなってしまうのでやめときましょうФωФ

そんな3月9日をもちまして

シルクを始めて7年が経ちました。

ソメイヨシノとゆぅキャラを作って6年です。

そんなコトすっかり忘れていたのですが

偶然思い出す機会がありまして!

最近はまったくシルクで遊んでいませんが

これからもアホなソメの相手をしてやってくださぃ(*_ _)

先日、なにかPTないかなーと思いINしたら
SRO[2015-03-07 17-00-54]_72
メールが(・∀・)!!
これは嬉しい限りです♪
ネットでの出会いでずっとなんてありえないのは分かっているけれど
できることなら・・・
ずっとお友達でいたいと願わずにはいられませんね(〃ω〃)♪
961件目
2014年06月24日 (火) | 編集 |
皆様こーんばーんわー!

ソメイヨシノですよー!

覚えてますかー!?

ふぅ(´・ω・`)

なれないテンションは大変なので戻します(´∇`)

さてさて本日で

ブログ開設して4年が経ってしまぃました。

実は最近こっそりシルクにINしてたり・・・

INするだけだけど(*ノノ)

なかなかPTが見つけられないです。

偉業・称号システム?が気になるから

なにかつけたいなぁ(´ω`*)

こんなソメのブログをいまだに見てくださってる方々

本当にありがとぅござぃます(*_ _)

たまにかまってくださる方々

本当に本当にありがとぅござぃます(*_ _)

なかなかうまく時間を見つけられませんが

一生懸命遊びたいと思います!

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*´д`*)ハァハァ

あ、みーちゃんは相変わらずかわいいです。
遅いけど
2013年12月29日 (日) | 編集 |
久しぶりにINしたら

クリスマス仕様がかわいくてウキウキしちゃいました(*´ω`*)
SRO[2013-12-29 21-58-04]_38
ツリー、雪だるま、プレゼント・・・

雪も降ったりして・・・

やっぱりシルクは素敵です。
