--年--月--日 (--) | 編集 |
共食い
2012年02月06日 (月) | 編集 |
どよーんとした月曜の朝。
出勤すると、
『土曜日の23時頃に知り合いに呼び出されて飲みだしてさ~。
翌朝9時まで飲んぢゃったょ・・・』
と40歳既婚男性がものすごぃ酒焼け声で言ってきました。
わ・・・若いですね(〃∇〃)
ソメは徹夜で飲み明かしたコトなぃんぢゃなかろぅか・・・
おそろしぃおそろしぃ。徹夜飲みなんて眠いアルヨ。


誘われるがままにPTに参加させていただぃていたら
SRO[2012-02-05 11-00-59]_07
レベルアップしてしまぃましたヾ(´・ω・`)ノ
ちなみにミスドまでは車で30分くらぃでしたょ☆
SRO[2012-02-05 21-38-08]_18
最近シルクのブログとゆぅよりみーちゃんの写メが多いですが・・・
見てくれてありがとぅござぃます(*´д`*)
SRO[2012-02-05 21-53-12]_46
ふっ(´ー`)
はやーい
2011年12月31日 (土) | 編集 |
近所に年末の挨拶へ行ったら・・・
小学生&幼稚園の女の子と折り紙してきました(*´д`*)
ヤバイかわいぃ。
帰り際、『折り紙一緒に折ってくれてありがと(・ω・)』と言われ
胸がずきゅーん☆ってしました(ノ∀`)←


ねこちゃんとソメで 難破船☆2
SRO[2011-12-30 17-39-02]_97
どぅやってレベルアップしよぅか考えたのですが
最後の最後までお船でした(〃ω〃)
SRO[2011-12-30 18-39-05]_14
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!
センちゃんがはめられなくなったよぅで・・・楽しかった(ノ∀`*)
ユニのタゲが矢印で表示されるのもおもしろぃですねぇ♪

伝統君・ねこちゃん・ぷらなすで 難破船☆1
SRO[2011-12-31 01-54-44]_81
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

悠理さんからのサクリ納め!
SRO[2011-12-31 02-51-15]_84
(*´д`*)ハァハァ
ぬおおおおwww
2011年02月28日 (月) | 編集 |
眠いぃ・・・=w=zzz

ソロで難破船☆1
SRO[2011-02-27 14-29-34]_63
ソロPTのチャットがおもしろかったです(´ω`)

スリさん・Syatoranさん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-02-27 16-06-26]_06
いつも思うの。スリくまさんはとっても強い。

れべるあっぷの為に神殿でソロ狩りしていたら・・・
SRO[2011-02-27 20-05-19]_63
パンドラにお誘いいただぃたヽ(〃ω〃)ノ♪
残り5%あがるかなー★
110あけパンドラ5箱+巻物(*´д`*)ハァハァ
SRO[2011-02-27 21-23-58]_80
知極なヲリでこの量を耐えるメロさん。
ヲリバフ無しで壁Wizするスリさん。
追加wって笑顔で巻物追加するりえちょん。
後衛を一人で守りきるリロさん。
この量のMobにドット&デバフしまくるコン玉ちゃん。
PGMGしょって壁Wizするらいおうさん。
時間ギリギリまでレベル上げよぅとしてくれたくられっとさん。
・・・
ステキな人達ばかりでした(*´∇`*)・・・
パンドラ終わって99.60%!
99.90%まで巻物あけてくれました(TдT)アリガトウ
ごちそぅさまでした(*_ _)

ねことらこん集めに参加して・・・
SRO[2011-02-27 22-53-00]_59
さりげなく110歳になりました(´∇`)♪
スリさんへの報告義務を果たしたら先ほどのみなさんからササが(´ω`)
SRO[2011-02-27 23-11-40]_93
109になったのが 12月18日。
2ヶ月ちょっとで レベルアップとなりました(*_ _)
毎日の積み重ねってステキデス♪
経験値2倍期間の2週間で約40%あがりました♪
ありがたやありがたや=人=
やっとダイア6取得ですょー(*゚д゚)ノ


☆今日のもぶのもと☆
ねこちゃんから@@ノ
SRO[2011-02-27 23-55-36]_93
伝統君から@@ノ
SRO[2011-02-27 23-56-57]_20
りらくまさんから@@ノ
SRO[2011-02-28 00-05-22]_64
リアさんから・・・合わせ技(´・ω・`)
SRO[2011-02-28 00-29-44]_92
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
13時→不参加
15時→不参加
19時→ギルドBA
22時→不参加
25時→不参加
SRO[2011-02-27 22-45-19]_61
次元のホールから生まれるのは サンドレイダー(´・ω・`)
ついてくぜ!
2010年12月19日 (日) | 編集 |
110Wizクレさん付きの ソロ狩り・・・
SRO[2010-12-18 12-56-59]_67
うひゃーヾ(´ー`)ノゆーりさんありがとぅでした♪

ソメイヨシノさんが109まで残り0.5%
SRO[2010-12-18 16-39-58]_11
とゆことで・・・神殿についてきてもらっちゃぃました(*ノノ)
そしてそして。
3人に見守られながら・・・
SRO[2010-12-18 15-43-26]_70
やっとこ109になりましたぁ(〃ω〃)♪
108になったのが 10月9日。
2ヶ月ちょっとで レベルアップとなりました(*_ _)
毎日の積み重ねってステキデス♪

伝統君・ラキルさん・口先さん ありがとーぅ★


ねこちゃん・伝統君・めいりんさん・ソメで 難破船☆1
SRO[2010-12-18 20-28-33]_39
石化石化(*ノノ)

現金派さん主催パンドラPT2日目!
SRO[2010-12-19 00-08-56]_88
現金派さんの瞬間撮ったどー(*´ω`*)
レベルアップおめでとぅござぃます♪


☆今日のもぶのもと☆
ラキルさんから@@ノ
SRO[2010-12-18 11-35-57]_39
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
れべるあっぷぷ
2010年10月10日 (日) | 編集 |
めしたん・めいりんさんと一緒に 神殿ユニ(´ω`)

英雄のロンドですょー(・∀・)!!!
物理ダメージ46%増加しちゃってますょー(・∀・)
SRO[2010-10-09 10-02-56]_15
構成・・・チェイ4・中華1・バド2・クレ1 ΦwΦb
久しぶりの脳筋しゅてきー☆


めしたんと 神殿デビューなツッシーに見守られながら・・・
SRO[2010-10-09 11-08-22]_26
やっほーぃヾ(〃ω〃)ノ
107になったのが 8月15日。
2ヶ月ほどで レベルアップとなりました(*_ _)
毎日の積み重ねってステキデス♪


きおなさんと2人で 難破船☆1
SRO[2010-10-09 23-36-35]_13
(´ー`)・・・


PTM出してたら・・・
SRO[2010-10-10 02-21-24]_95
初めて『見てます』ササいただいちゃぃました(*ノノ)ハズカシーィ
でもうれしぃですねぇ(〃ω〃)♪
ありがとぅござぃます(*_ _)


ゆーひさんによる・・・
SRO[2010-10-10 02-21-29]_44
深夜のレゲエ講義(*´ω`*)
3時近くまでしゃべってました♪♪w


今日のもぶのもと@@ノ
Pelさんから(´∇`)ありがとぅです♪
SRO[2010-10-10 00-34-13]_58
=w=zzZ
