--年--月--日 (--) | 編集 |
ネトゲバトン
2011年01月25日 (火) | 編集 |
ネトゲバトンがまわってきました★
アンダンテさんより。
強制らしぃですょ(*´д`*)ハァハァ

遅くなっちゃったけど がんばっていってみよぅ(´ω`)ノ

†1† 今までにプレイしたオンラインゲームはなんですか?
MMOはシルク以外まともにプレイした事なぃです(*ノノ)
あえて言うなら テトリスオンライン・・・ΦwΦ?
ゴルトモはサービス終了しちゃったし(つд`)

半日未満のプレイなら・・・
ショットオンライン・スカッとゴルフパンヤ
ドラゴンネスト・プリウスオンライン
ルーセントハート・ラグナロク
このくらぃかなぁ@@

†2† あなたはソロ派?PT派?
両方好きです♪
あえていうならPTなのかなぁ・・・PTクレ好きです。

†3† あなたの心に残る名言を教えてください
・ギルドは家族
・私はできるだけシルクに居ます

†4† 面白かったゲーム、漫画、アニメ、映画等をそれぞれ教えてください
ホントネトゲに関係なぃですね@@w
ゲーム→テイルズシリーズ
漫画→フルーツバスケット
アニメ→とある科学の超電磁砲
映画→イルマーレ P.S. アイラヴユー

†5† あなたのコミュニティ(クラン、商会、ギルド等)履歴と
それぞれのコミュニティの長所短所を教えてください


最初の中華キャラは ますたぁのナンパによって☆WARP☆に加入。
諸葛亮超雲さんはソメにとって永遠のマスターです。
長所はサブキャラもWARPに入れちゃぅ人が多いくらぃ居心地イイ!
短所かぁ・・・今は休止の人が多い・・・かな(´・ω;`)

ソメイヨシノさんはソロギルドを渡り歩いて・・・
SakuraCafeってゆぅソロギルド作って・・・
伝統君に頼んで同盟組んでもらぃました。
同盟組んでもらったおかげでシルクが何倍も楽しくなりました。
感謝してます(*_ _)
長所→たぶんソロギルド?
短所→ギル庫がいつもいっぱぃΦwΦ?

†6† PK、RMT、マクロなどについてご意見をお願いします。
それぞれどんな印象があるのかもお願いします。

PK:システムとしてあるから仕方ない・・・けど・・・><。
RMT:よくわかんなぃ。
マクロ:よくわかんなぃ。

†7† 好きなお友達を3人挙げてください
え・・・3人・・・!?
選ぶコトできなぃくらぃお友達はみんなスキ(*´д`*)

†8† あなたが癒される人を3人教えてください
チュルママ・ねこちゃん・Pelさん

†9† されたら嫌な行為を3つ教えてください
放置バド・友達の批判・粘着

†10† 親しいお友達4人にこのバトンを回してください
どぅしよぅ・・・ブロトモ4人もいなぃ(`・ω・´;)
えっとえっと・・・
アエネアさんに回してみよぉ|д・`)気づくかな・・・
シルクバトン
2011年01月11日 (火) | 編集 |
シルクバトンがまわってきました★
アンダンテさんより。
気づくの遅くてごめんにゃさぃ・・・(*ノノ)

がんばって答えますよぅ(`・ω・´)

□シルクデビューはいつですか?
2008年3月
そぅ。あれはサクラ舞い散る夜・・・=p=

□シルクを始めたきっかけは?
リア友がやってたから(*_ _)

□☆WARP☆に入ったきっかけは??(※ギルド名は書き換えてね)
キャラ作成をして数分でますたぁにナンパされました(・∀・)

□ギルドの印象は?
家族。

□好きな街はどこですか^^その理由も
もちろん敦煌♪
静かで落ち着くのです(´ω`)最近人が多いけども
倉庫とギル庫が近いってステキΦwΦ

□好きなMOBはいますか^^?その理由も
白霊さん
無性に会いたくなる・・・これは恋ですか(*´д`*)?

□好きな男性キャラ・女性キャラは?
男性→フリードリヒ(ヴァルたんのキャラ)
女性→寒月(中華のメガネっこ)・ヘレン(すずねこちゃんのキャラ)

□自分のキャラを選んだきっかけは?
髪の毛が桃色で桜なイメージだったから(´∇`)

□キャラの名前の由来を教えてください^^
桜が好きなんです。
ただそれだけです。

□一番思い出深い出来事は?
晒されて少し休んでて久しぶりにINしたら
おかえり って言われたコト。

□悲しかったことはありますか?
ソメがやわらか力極なコト・・・

□未だに何故かこわい~~~・・ってMOBは?
骸骨法師・骸骨術師
皇帝の沸きで死にまくったから(*ノノ)

□こんなスキルがあるといいな・・・(中華EU問わず)
バドスキルでノックバック☆
クレスキルで心まで癒す♪

□ギルメンに一言!
これは・・・同盟さんへでいいかな@@
ソメの子守りよろしくね(〃ω〃;)

□回す人
えー・・・りらくまさーん(*´∇`*)ノ
