--年--月--日 (--) | 編集 |
ド━━(゚ロ゚;)━ン!!
2011年09月12日 (月) | 編集 |
二の腕を壁でひっかぃて ひさしぶりに絆創膏使いました!


昨日は・・・
ねこちゃん・めしたんにボムでイタズラしてもらったょ(`ゝω・)vィェィ

ソロで 難破船☆2
SRO[2011-09-11 17-55-21]_11
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

ギルドBA
SRO[2011-09-11 19-20-29]_46
3日連続同じギルドさんが相手でした(´・ω・`)

さそりPT
SRO[2011-09-11 21-22-33]_30
12級の腕力錬金石がドロップしてるの初めて見ました!!!

なんとなく日曜日だし・・・難破船☆4
SRO[2011-09-11 22-22-20]_45
ふふふ(〃ω〃)全滅は1回もしてなぃんだからっ
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

ちゃまさんに誘ってもらって パンドラPT
SRO[2011-09-11 23-53-02]_75
楽しく死にました((*´∀`))ケラケラ

ぷらなすさん土日で約60%上がったよぅ・・・
経験値2倍ってホントすごぃですね!


☆今日のもぶのもとぢゃなぃよ☆
めしたんから・・・
SRO[2011-09-12 01-01-09]_14
=p=

☆今日のBA☆
13時→不参加
15時→不参加
19時→ギルドBA
22時→不参加
25時→不参加
うぇーい
2011年08月09日 (火) | 編集 |
ここ数日・・・そうめんと豆腐で生きてます(・∀・)
栄養不足!!!
そして頭が痛いです!!!


お友達をまきこんで 難破船☆4
開始10分後(〃ω〃)
キャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
SRO[2011-08-08 20-24-43]_75
ナニモナカッタヨネΣd(゚∀゚d)♪
SRO[2011-08-08 20-28-29]_90
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
SRO[2011-08-08 20-31-42]_99
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ★
SRO[2011-08-08 21-40-23]_35
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!
お友達ばかりで逝ったので楽しかったです(〃ω〃)♪
ヲリ→ねこちゃん&HANAパパ
クレ→ラキルさん&ソメ
バド→伝統君
Wiz→ベリ男さん&きおなさん&めしたん
でも・・・いっぱぃ殺してごめんΦwΦニャー
ゴーストマラウダーとゴーストシップパイレーツ以外は
トラスト様がほしーぃ!!!
時間切れでクリアできなぃって事はもぅないと思うので・・・
いかに死なずに・死なせずにクリアできるか♪ですね(´ω`)
いっぱぃ鬼使ってくれたWiz様、
クレの2枚ぢゃ足りなぃトラストを補ってくれたWizクレ様、
・・・感謝=人=

ソロで 難破船☆2
SRO[2011-08-08 12-00-44]_88
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日のBA☆
SRO[2011-08-08BA
19時→不参加
22時→Lv110のみ。統合して初めてランダム戦に参加してみました(´ω`)
25時→不参加
あ、ぼくか
2011年08月04日 (木) | 編集 |
力尽きてます=w=zzz


ソロで 難破船☆2
SRO[2011-08-03 13-59-37]_77
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

HANAさん主催 難破船☆4
SRO[2011-08-03 21-47-54]_49
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!
こっそり逝く最後のお船♪
SRO[2011-08-03 22-08-30]_93
一人だったら確実逝ってた!
殺られる前に1匹殺って帰りました(*ノノ)

☆4終了後まったりしていると・・・
SRO[2011-08-03 22-45-44]_11
Σ(●´д`ノ)ノ
SRO[2011-08-03 22-46-16]_74
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
SRO[2011-08-03 22-49-28]_58
.。゚+..。゚+.Lovёヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノLovё.。゚+..。゚+.

タテンPTに行ってみた♪
SRO[2011-08-03 23-30-18]_47
ぷらなすのWizっぷりは相変わらずです・・・
パンドラからMobが出なぃバクは早く直してほしぃですねぇ=w=


☆今日のもぶのもと☆
わーるどたんから・・・(´・  ω ・`)
SRO[2011-08-03 20-41-45]_25
悠理さんから@@ノ
SRO[2011-08-03 22-14-17]_26
悠理さんありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日はBA不参加☆
だれだ
2011年07月18日 (月) | 編集 |
公式サイトより引用

職業レベルが71になると、
自ら特産品を輸送する隊商貿易ができるようになります。
委託貿易に比べ、貿易成功時に大きな利益を得られますが、
失敗すると全ての特産品を失ってしまいます。
敵対職業に負けない自信があれば、
隊商貿易にチャレンジしてみましょう!


『Hunter vs Thief』アップデートが実施され約3ヶ月が経ちました。
初めての隊商貿易です(〃ω〃)!
SRO[2011-07-17 15-35-33]_69
敦煌→和田で10分くらぃ・・・サイの足速い(´∀`*)
前みたぃにNPC賊が沸くわけぢゃなぃので
ホント追跡してるだけでしたΦwΦゴメンナサイ
敵対職業に遭遇する可能性がほとんどないと思うので安心安全ですね・・・

恐怖の 難破船☆4
SRO[2011-07-17 16-11-39]_48
センちゃん→舵・ハープ・玉・ハープ・恵みの茸
☆4はやっぱり死々累々(*´д`*)ハァハァ
なにをどぅしたら死なずに進めるんだろぅ・・・
ペインダメでWizさん大変だし(´・ω・`)
単純に装備&アクセを強化しろってコトなのかな(つд`)

|д`*)ねこちゃんをストーカー
SRO[2011-07-17 17-37-27]_16
|д`*)うふふふ

シャクラミぶんぶん2日目!?
SRO[2011-07-17 20-22-10]_03
クエが3回だからきっと3日目もあるはず・・・
まったり遊んでいたら 中級お墓に召喚されました♪
(チュルママを拉致って)
中に入ったらスフィンクスが目の前に居てびっくりΦwΦ
SRO[2011-07-17 21-20-02]_64
久しぶりにお墓の数クエが終わりましたよーぅ(´ω`)

ソロで 難破船☆1
SRO[2011-07-17 23-33-00]_37
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

ねこちゃんとソメで 難破船☆1
SRO[2011-07-18 01-50-16]_35
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日のもぶのもと☆
わーるどたんから・・・
SRO[2011-07-18 02-09-19]_81
ありがとぅござぃます(´・  ω ・`)

☆今日のBA☆
13時→不参加
15時→不参加
19時→ギルドBA
22時→不参加
25時→不参加
SRO[2011-07-17 23-49-23]_36
盗賊組合でハロエリス&セト討伐があった模様です♪
シロハズクさんキルネおめでとぅござぃます(・∀・)
インベを見たら
2011年07月02日 (土) | 編集 |
1人でギルドBAに出たら相手はVANISHさんでした@p@
SRO[2011-07-01 22-06-03]_44
もののけ姫を鑑賞しながら白チャしてました@p@

きおなさん主催 難破船☆4
SRO[2011-07-01 23-42-32]_99
久しぶりの☆4でした。
ペインダメで知型さんを暗殺するスキルを修得しそぅです。
勢いあまって自分も暗殺しました・・・刺激強い(*´д`*)ハァハァ
1つ目の宝箱→心臓・舵・舵・ハープ・恵みの茸


☆今日のもぶのもと・・・?☆
アンダさんから・・・
SRO[2011-07-01 22-24-29]_45
(´・  ω ・`)

☆今日のBA☆
19時→不参加
22時→ギルドBA
25時→不参加
