--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はいろいろ(。'-')
2010年06月30日 (水) | 編集 |
106クエで うまうま♪
でも調子に乗ってオファー入れて囲まれて死にました(〃ω〃)イツモノコト


サブでユニイベ♪お友達にアスタルテに入れてもらえちゃって・・・
またしてもうまうまΣ(゚Д゚ノ)ノ♪


それからオストラコン3コげっとん♪
22時の『BA後W杯までに中級お墓1周募集^^』
なんてPTMで集まってくれた・・・
ねこちゃん・伝統君・きおなさん・悠理さん・テリオスさん
・Hekateさん・みるくてぃさん
スペシャルサンクスΦwΦ★
SRO[2010-06-30 03-02-14]_47


六ちゃん ひさびさぁ(*´ω`*)
SRO[2010-06-29 23-16-00]_06
一番最初のキャラが敦煌でお花狩ってるとき?からのお友達です♪
2年?それくらぃかもですね(´▽`)
ササくれてとっても嬉しかったぁ^^
お元気でなによりです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

そしてそしてサッカー観戦PT(・∀・)
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ついに v(・ω´・+)
2010年06月29日 (火) | 編集 |
Rookなヴァルたん げっとーん♪

SRO[2010-06-28 20-42-13]_62

盗撮でわなく・・・
しっかり月ブレ持ってキメてもらぃました*:.。☆..。.(´∀`人)キャー

今日は釣りなヴァルたんとアケルPT☆
100になって まだ下級お墓に行ってなぃよぅなので・・・
お墓行くー@@?って聞いたら

『PTがしたぃ!w』って言われちゃぃました(-∀-○)
失敗(。´Д⊂) ウワァァァン!
2010年06月28日 (月) | 編集 |
盗撮失敗です(´・ω・`)ヴァルたんに逃げられました・・・
ヴァルたんのRook姿は また明日・・・

そしてソメは Lv106になりました^^
いつもLvUp瞬間のSS撮ろうと思うのですが
PT中にSS撮ると落ちるコトがあるので今日も断念です(ノд`)

SRO[2010-06-28 01-05-04]_04


106ってコトは やっとカース4取得でござぃます(*_ _)

これで伝統君の手を煩わせなくてすむと思うと(*´ω`*)・・・
文句言われなくて少しざんね・・・おっとΦwΦ
Rook
2010年06月27日 (日) | 編集 |
ヴァルたんにRookにがつきました(o・ω・o)ノノ゙。゚+.おめでとぉ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙♪

いやぁ・・・うれしぃです♪♪♪

一緒にアケルしたのに SS撮り忘れたので 明日盗撮したぃと思います@@ゞ

┃∀`) シ゛ィー・・・・・
雨降りな土曜日
2010年06月26日 (土) | 編集 |
いそがしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄□ ̄;)!!



今日は要塞戦ですね(-ω-)★

ゆーひさん・ゆーりさん・きおなさん ふぁいとー(*^□^*)
