--年--月--日 (--) | 編集 |
シャード対抗WAR
2010年07月31日 (土) | 編集 |
昨日は20時~『シャード対抗WAR』でした(´ω`)
最初は長安周辺に出るってゆぅシークレットモンスターを
見るだけ・・・って思ってたのですが
イベント参加しなきゃ∑@@ってコトで
PTMが少なかったドラゴンライダー倒しにいきました☆
キルネ出ましたょ・・・うん・・・

そのあと 長安南に出た白霊さん(・∀・)
SRO[2010-07-30 20-18-08]_80
初めて太陽の下で見る白霊さんは キレイでした(*´ω`*)
SRO[2010-07-30 20-42-00]_02
イリオスは5位でしたけども・・・楽しかったです^^
SRO[2010-07-30 21-06-38]_05
イベント終了後に再度召喚された 白霊さん♪
募集して叩きました(*´ω`*)
でも・・・石化・・・しちゃった(*ノノ)
しかも ねこちゃん・伝統君がタゲとってましたΦwΦb

そしてヴァルたんがやる気を出し
22時20分の白霊にも行ってきました♪
SRO[2010-07-30 22-27-32]_45
訳:来るまで

そしてお決まりの(〃ω〃)・・・
SRO[2010-07-30 22-32-06]_11
ヴァルたん落ち(〃ω〃)・・・
でももぅ1つのPTが がんばってくださって
無事倒すコトができました★
SRO[2010-07-30 23-20-48]_51
アニさん キルネおめでとぉぉぉぉヾ(*´ω`*)ノノ

合計で白霊3匹・・・おなかいっぱぃだわぁ=w=zzZ
経験値1%くらぃあがりましたΦwΦ♪


そして♪そして♪
SRO[2010-07-31 01-18-00]_72

ついにこの日が・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ♪♪♪

SRO[2010-07-31 01-18-13]_81
0時~中級お墓でアニトラコン3コげっとん♪
アニさんに Bishopがつきました☆
おめでと━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━ぅ♪

ちなみにアニさんの呼称が『アニトラコン』にΦwΦ
ゆーひさん ステキです(*´ω`*)
1周40分
2010年07月30日 (金) | 編集 |
昨日はアニトラコンしてきましたよーぅ♪
0時またいで中級お墓4周(`・ω・´)

0時前の分は募集して8人PTでまわりました★
そしたらバフが8分もあまってた・・・
とゆぅコトは 1周22分∑(´□`)
SRO[2010-07-29 23-40-47]_20
0時~は いつもな6人♪
1周40分くらぃでした(´▽`)
バフ更新はいつもホルスでしてますΦwΦ
SRO[2010-07-30 01-22-05]_82
SS撮るのに熱中してて カース切れました・・・
ごめんなさぃ・・・
今日は ブラックたんのノックダウンSSで・・・
ホントはめしたん&ブラックたんの
同時黄色(スタン)が撮りたかったの・・・
なかなかじょーずに撮れません(つд;)

アニトラコンもついに あっと3コ(〃ω〃)ぐふふ♪


同盟さん(*´ω`*)敦煌集合♪
SRO[2010-07-29 19-36-03]_03
(つд;)
2010年07月29日 (木) | 編集 |
昨日、爆睡してしまって・・・シルクINしてません(´・ω・`)
アニトラコンするって約束してたのに・・・
ごめんなさぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなわけで1年前のSS・・・
2009年7月28日22時25分
今でわあまり?まったく?見かけなぃ西來PT(´ω`)
この頃 絶賛釣り不足でした。
釣りさん募集のままPT開始するコトもよくありました♪
1クレでクレさんが釣ったり・・・
ヲリさんが釣ったり・・・
バドさんが釣ったり・・・
この時の釣りは・・・
Wizクレのアエネアさん(*ノノ)
SRO[2009-07-28 22-25-12]_92
アエネアさんは知極なのに硬くて
しかもクイックショット持ってて
『2発殴らる前に戻ってこれば釣りできるお~^^』
なんて言って釣りして・・・Wizして・・・
ってやってました(`・ω・´)
カルチャーショックでした。すごかったですw

INしたばかりのPelさんを
拉致ってるササが残ってますね(*´ω`*)・・・
たしかこのあと釣りできてくれました♪

ソメは釣りすると酔うので
できるだけで尊敬します!!!
わーぃ♪
2010年07月28日 (水) | 編集 |
昨日は 久しぶりにINした方がお2人も(〃ω〃)♪

1人目は うにょたーん♪
和田で見かけてびっくりして
ぷらなすでササしちゃぃました(*ノノ)
SRO[2010-07-27 22-46-55]_37
復帰とゆぅわけでわなぃよぅだけど・・・

2人目は ますたぁ♪
ソメがシルク始めて1番最初にチャットした人ですΦwΦ
中華キャラがお世話になってる
☆WARP☆のマスターさんですね(*´ω`*)
SRO[2010-07-27 23-11-58]_71
復帰ホントにうれしーぃ♪゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

お2人ともお元気そぅでなによりです(*´∀`)b


ソロしてて死んだら教授が蘇生に来てくれます!
SRO[2010-07-28 01-10-33]_00
こんなステキな教授がいる学院・・・♪
夜勤
2010年07月27日 (火) | 編集 |
夕方りらくまさんに誘われてイシュを叩き~♪
SRO[2010-07-26 17-00-59]_32
そのあとお友達に誘われて パステルで食べすぎ~♪
2010072619250000.jpg
借りぐらしのアリエッティ見てほんわかしてました(*´ω`*)
お父さんかっこいぃよ・・・お父さん(*ノノ)


このとき恐怖の電話はかかってきていました・・・
着信時間21時56分
名前 店長

ふぅ(o´д`o)=3

かけなおすと

店長『○○さんが来ません!かわりに今から・・・』

ソメ『ムリです!』

店長『・・・』

ソメ『・・・』

店長『・・・』

ソメ『いきます・・・』

ソメの久しぶりの夜勤が決定しました(´ω`)
