--年--月--日 (--) | 編集 |
捕獲
2010年08月31日 (火) | 編集 |
にぅたいぷ捕獲Ψ(*´ω`*)Ψ
SRO[2010-08-31 01-28-44]_94
SRO[2010-08-31 01-39-41]_56
呼称を『酔いどれ壁弓』にしたら却下され・・・
希望通り『干将・莫耶♪』になりましたΦwΦちぇー
野良交易PT
2010年08月30日 (月) | 編集 |
お友達の商人さんから『護衛来るか?w』って言われたので
交易の野良PTに入ってみました(`・ω・´)

合流する寸前にヲリさんのHPが真っ黒になったので
トラして走って行ったら・・・襲われてました(ノ∀`;)
蘇生とかいろいろしてたら
ソメも死にましたけどね(つд;)
うーん・・・(´ー`;)
SRO[2010-08-29 23-47-50]_52
ほとんどお知り合い同士の交易しか経験のなぃソメは・・・
緊張しまくって・・・
NPC沸き引けなぃわ、死にかけるわ、
もぅ・・・はずかしー(*ノノ)って感じでしたΦwΦ;

でも商人さんに
『完璧に引ける人っていないおw』とか
『そのためにWizさんが居るんだからw』とか
あまあまフォローをいただいて・・・なんとかやり遂げました(ノ∀;)
もっと経験積まなければ・・・
テサバ②
2010年08月29日 (日) | 編集 |
今回のアプデ内容

ソメ的実証途中経過その2(*´ω`*)

(1)新ダンジョン「忘れられた世界」実装
新ダンジョンに入る為に必要なアイテムだと思う・・・
アイテムリンク機能を使って全チャで紹介してたので撮ってみた♪
しんだんじょん
(2)種族バランス調整第2弾実施
・ダガー装備時の射程距離が増加します。

たしかに距離伸びてるけど・・・不格好です(ノ∀`)
だがー
(3)委託販売システム実装
ジュールさんと記念撮影(*´ω`*)
いたく
いたく1.5
委託販売を使うと
だれが販売してるのか。とゆぅのは検索で見えますが
だれが購入したのかってゆぅログは残らなぃぃっぽぃです(´・ω・`)
いたく2
(4)要塞戦褒賞改善
前回
(5)フリーバトルモード実装
前回
(6)コミュニティー機能改善
・ギルドウィンドウに新たな項目、「位置」「最終ログアウト日」が追加されます。

ソロギルドには関係なぃんぢゃ∑(´□`)
ぎるど
・友達の人数が最大20名→最大50名まで登録可能になります。
・友達リスト内でカテゴリを作成することが可能になります。

グループ追加楽しぃ(〃ω〃)♪
ともろく
(7)アイテムリンク機能実装
前回
(8)パーティー関連機能改善
前回
(9)神殿ユニークモンスター、ゴールドコインドロップ数変更
未実証
(10)逆帰還書の「指定された位置」追加
前回
(11)バトルアリーナ応募券ドロップ
未実証
(12)ファラオの墓ユニーク関連クエスト受諾/完了条件変更
未実証
(13)クエスト報酬ウィンドウ改善
未実証
(14)一部クエストアイテム仕様改善
未実証
(15)スキル「グロス/ラフトゥスコーン」演出追加
・スキルをかけられたユーザーの視点が自動的にスキル発動者に移動します。
・スキルをかけられたユーザーの画面中央及び右下のシステムウィンドウに
 誰が誰にスキルを発動したのかわかるメッセージが表示されます。

酔います・・・画面がぐるっとまわります・・・
いろんな方向からスコーンかけられると・・・
それだけで自滅しそぅです・・・ΦwΦ
すこーん
(16)ポンdeキャッチ仕様変更
前回

おまけΦwΦ・・・
セット装備着てみた(〃ω〃)♪
ソメ的には ケプリセットがいいなぁ★
見た目でね(*´ω`*)
せっとそうび
ギルド倉庫で『GP使用内訳』が見えるよぅになってました・・・
ヤバいヤバイ(*ノノ)
じーぴー
テサバで出会った めいりんさんをギルド勧誘♪
誤字脱字が・・・ΦwΦbbb
めいりんさん
ねこちゃんにセクハラ
2010年08月28日 (土) | 編集 |
Lv62にして・・・ぷらなすさん・・・
初きるね
初キルネ★わーぃヾ(・∀・)ノ♪


アニさんがLv107クエするとのコトなので
バフ追跡とゆぅ名のお邪魔虫してきましたΦwΦ♪
あにさんとクエ
アクニシュラマやデビルワームはホント痛い・・・
ねこちゃんも来てくれて サクリしてましたΦwΦニヤリ
ねこサクリ
和田に帰還して噴水近くで涼んでるねこちゃんに・・・
セクハラ行為(´ω`)!?
せくはらげんば
(*´ω`*)・・・


お魚PTに誘っていただき クレってきました(☆ω☆)
久しぶりに装備全部壊してみた★
アニさんとお魚
こんな状態のときは ソメのペインダメで
Wizさん・釣りさんのHPがぐらんぐらんになるんですよね・・・
ごめんなさぃ(ノ∀`*)
ヤバい時は 速攻トンカチ使ってますから許してくださぃ!
ただの・・・趣味?です(*´ω`*)


リアーザさんから もぶのもといただいちゃぃましたよーぅ♪
ありがとぅござぃます(〃ω〃)
りあーざさん


ソメ的テサバ実証の続き載せよぅと思ったのですが・・・
時間ヤバいので帰ってきてからまた更新します(*ノノ)
テサバ
2010年08月27日 (金) | 編集 |
今回のアプデ内容

ソメ的実証途中経過(*´ω`*)

(1)新ダンジョン「忘れられた世界」実装
未実証
(2)種族バランス調整第2弾実施
未実証
(3)委託販売システム実装
未実証
(4)要塞戦褒賞改善
きっとここにギルド名が出るんだろぉなぁ♪
いいなぁ(*´ω`*)ハァハァ
ようさい
(5)フリーバトルモード実装
マントがなくなってフリーバトルモード・・・
バトルモードONにしたときのアイコンかっこよかったです♪
着替え?てる時のアイコンが
ぴかぴかなっててかわゆぃ(〃ω〃)
赤・青・白・黒・金の5色な感じでした★
ばとるもーど
(6)コミュニティー機能改善
未実証
(7)アイテムリンク機能実装
感動しました(・∀・)w
インベ内のアイテムをCtrl + 左クリックすると
チャットに情報が出てきて共有できるなんて・・・
取引とかしやすくなるってコトかなぁ@@?
あいてむ
(8)パーティー関連機能改善
PTMを右クリックで・・・PTメンバ情報が見れます・・・
どんなレベル構成なのかとか見られちゃぅ(*ノノ)
ぴーてぃーえむ
(9)神殿ユニークモンスター、ゴールドコインドロップ数変更
未実証
(10)逆帰還書の「指定された位置」追加
アケルPT用と 交易orお墓用・・・かなΦwΦ
普段 逆帰還を持ってなぃソメには関係なぃ~♪
ぎゃくきかん
(11)バトルアリーナ応募券ドロップ
未実証
(12)ファラオの墓ユニーク関連クエスト受諾/完了条件変更
未実証
(13)クエスト報酬ウィンドウ改善
未実証
(14)一部クエストアイテム仕様改善
未実証
(15)スキル「グロス/ラフトゥスコーン」演出追加
未実証
(16)ポンdeキャッチ仕様変更
ポンデプレイ前に当選アイテムをカテゴリ選択できるよぅに・・・
夢がなぃとゆぅか 現実的とゆぅか(´ω`)
ちなみにソメはテサバで
『その他(アバター)』をまわしまくりました★
ぽんで

おまけΦwΦ・・・
メタボンがわさわさ沸いてました(*´ω`*)
ぱんどら
