--年--月--日 (--) | 編集 |
もぶのもと
2010年08月06日 (金) | 編集 |
昨日はシルクでなにもしてなぃので・・・

多数?のリクエストにおこたえして
とあるごはんやさんっぽぃギルド名のギルドの
ギル庫を大公開ヾ(´ω`)ノ

ギルド創設者には 許可とってありますΦwΦ・・・
ギル庫
(・∀・)・・・なにこれって言わなぃで・・・
趣味ですよ・・・趣味・・・
これは『もぶのもと』(イントネーションは味の素)です♪
公式HP的には『モンスターの欠片』です。

『もぶのもと』とゆぅ呼び方はずいぶん前に
らんかまっまがつけましたΦwΦ
SRO[2009-05-16 01-36-46]_92
ギル庫に入ってるのは ユニークモンスターのもぶのもとです♪
とにかく・・・ユニークならなんでも(〃ω〃)♪
各地に出現する 虎女~アピス・・・
ロック、泰始皇陵B1~B5、神殿・・・
もぶのもとに対するユニの名前が合ってるか
怪しい部分もありますが(*ノノ)
『割れた玉』がなんのもぶのもとなのか・・・
調べなきゃ(´・ω・`)

さて 当ブログをごらんのみなさん(*´ω`*)
ユニークモンスターを倒して もぶのもとをげっとんした際には
一声お掛けくださぃ!
(とくにエスヴェノム・・・)

めしたん『が』買い取ってくれるかもΦwΦ!?
(ソメは感謝の言葉と共に受け取ります(〃ω〃)♪)


画像加工してたら さっそくアニさんから
もぶのもといただきました(*´ω`*)
SRO[2010-07-29 13-18-13]_25
イシスの指輪は 初物ですよー(・∀・)!!!
いつもありがとぅござぃます♪
