--年--月--日 (--) | 編集 |
えきすぱーと
2010年09月30日 (木) | 編集 |
まったりシルクな1日=w=;

イシュPTで クレ様ヘルプ って出てたので
行ってみました@@
最後抜けるのって なかなか難しぃんですよねぇ(´ω`)
SRO[2010-09-29 12-15-48]_34
たけ知さんが 難破船☆2を募集してたので
おじゃまんぼ(〃ω〃)♪
ヲリ募集で待ってたら ちょーどよくヴァルたんがINΦwΦ
SRO[2010-09-29 12-42-03]_42
たからばこのぎしきしたのですが・・・
相変わらずなにも出ません(つд;)
SRO[2010-09-29 13-24-32]_80


そして いっぱぃ護衛の勉強させて もらぃました(*_ _)
約4時間くらぃ・・・
SRO[2010-09-29 16-12-42]_12
ハンターランクが『ハントエキスパート』に・・・
ついに5Rankです・・・
見た目に中身がついていけてません(ノ∀`;)
SRO[2010-09-29 18-41-23]_14
先日の一件以降
チュルママが ターンLv1をくれます(・∀・)
SRO[2010-09-29 23-27-36]_53
おやすみ前の ゆーひさんとピロートーク=w=★
SRO[2010-09-30 01-07-11]_63
深夜1時のBA後・・・みんな元気に 難破船☆3(*´ω`*)
SRO[2010-09-30 01-43-20]_85
☆3でも どこでも たからばこのぎしき(・∀・)
SRO[2010-09-30 03-11-13]_49
でませんけどね(*ノノ)
☆3は ☆4に比べると すっごく気がラクです・・・
予行練習に使っちゃぃましょーぅ♪


今日の もぶのもとは ツッシーから@@♪
SRO[2010-09-29 14-44-44]_90
ありがとぅござぃます(*_ _)
2人とも 土鬼仮面なところが いい感じなんです。
物理or魔法
2010年09月29日 (水) | 編集 |
難破船★4クリアのために少しずついろいろ検証=w=

本日は 攻撃が 物理なのか 魔法なのか=w=

結果を書くと・・・

セイレーン→両方
ゴーストマラウダー→物理のみ
キングニッパー→両方
ゴーストシップコマンダー→魔法のみ
ゴーストシップパイレーツ→両方
難破船の悪霊→両方
深海妖怪→両方
エンビー→物理のみ
マーマン→物理のみ
シープレデター→両方
センディネス→魔法のみ

うーん魔法攻撃多いよぅ・・・
そりゃ壁してるヲリさん痛いわけですね・・・
(やわらか力極なソメも痛いですょ?)
ほとんどのMobが狭めの範囲攻撃もってるので
さがらなきゃですねぇ・・・

ブラックたん ご協力ありがとぅござぃました(*_ _)

・ゴーストマラウダー
SRO[2010-09-28 22-43-34]_59
・キングニッパー
SRO[2010-09-28 22-46-05]_33
・ゴーストシップパイレーツ
SRO[2010-09-28 22-48-25]_59
・マーマン
SRO[2010-09-28 22-54-12]_37
・ゴーストシップコマンダー
SRO[2010-09-28 22-59-57]_90
・難破船の悪霊
SRO[2010-09-28 23-02-20]_26
・エンビー
SRO[2010-09-28 23-07-15]_67
・深海妖怪
SRO[2010-09-28 23-13-48]_98
・シープレデター
SRO[2010-09-28 23-24-24]_94
・センディネス
SRO[2010-09-28 23-30-16]_87
(・∀・)


ソロ狩りにむかう途中 ツッシーにデュプられた(´∇`)
はずかしーぃ(*ノノ)
SRO[2010-09-28 20-51-17]_01
そしてお久しぶりに スリさん(・∀・)♪
ササはしてたのですがお姿見るのは 超久しぶりですΦwΦ
SRO[2010-09-29 01-24-29]_74
落ちる寸前だったみたぃなのに 遊んでくれました(*ノノ)

そしてハンター組合さんから お給料♪
SRO[2010-09-29 19-11-18]_43
=w=zzZ
くれたーん♪
2010年09月28日 (火) | 編集 |
楽しぃ1日でした(*´ω`*)
この楽しさをうまく表現できるかすごく不安ですが
書き綴ってみましょぅ☆

21時過ぎにINしたら
虎さんからBA後中級お墓に誘われました♪
SRO[2010-09-27 21-16-25]_52
ここからすべて始まりました。

PT構成は。
中華×2・ヲリクレ・クレチェイ
Wizバド×2・Wizクレ・ヲロバド

Wizバドさんの1人が バドしてくれたのですが・・・

1周目のスフィンクス中に
クレなソメに ターンLv11が入ってきました(´ω`)
あ・・・タゲミスかな(・ω・)と思ってたのですが

常にターンが入ってます(*´ω`*)・・・

伝統君や めしたんが クレなソメに ターンを入れる時は
『サクリしちゃぃなYO!』って時なので・・・
いちおうサクリしてみたりしましたが・・・

ヲリさんに心配されて スクリーン入れられちゃぃました(〃ω〃)エヘ

そして1周目のホルスの時には確かにターンLv11だったのですが
SRO[2010-09-27 23-03-14]_52
オシリスに到着すると ターンLv12になっていました(ノ∀`*)
SRO[2010-09-27 23-12-41]_25
これは・・・

たぶんターンの効果を取り違えてるんだと思います(`・ω・´)!
ターンをソメに入れても ソメのMPは回復しません・・・
(ごめんなさぃ・・・しょぼいMPで・・・)

そしてバドさんのMPも回復しません!

ターンは バラや力極のバドさんが
自分のMPを回復するために
火力さんに入れるものだと思ってますΦwΦ
間違ってるかな・・・
そしておそらく知極の○○さんのMPは枯れなぃので
ターンは必要なぃかと思われます(*ノノ)

ターンのレベルが 11から12にあがった時
テンションは最高潮でした!
チュルママ・虎さん・ソメの3人で・・・
『ソ・・・ソメのMPが回復しなぃからレベルあげたのかな!?』
とか言いながら楽しぃひと時を過ごさせていただきました(´∇`)

次にお会いして ターンを入れてくれるよぅなら
そっとササしてみよぅと思います(*_ _)

2周目バドしてたチュルママのターンLv1ΦwΦ
SRO[2010-09-27 23-46-36]_58


深夜1時のBA後=w=zzZ
SRO[2010-09-28 01-37-14]_69
そんなこんなで
ねこちゃん・めしたん・めいりんさん・ソメで
★2へゴーゴー♪

たからばこのぎしき・・・
SRO[2010-09-28 01-52-25]_68
ダメ248で ごめんなさぃ(つд;)
SRO[2010-09-28 02-21-52]_14
★2が 50分くらぃで終わりました♪
めいりんさんの職人デバフと
ねこちゃんのLTOがキラリ(☆ω☆)


お墓行く前に 次元のホールを求めて
ウェネグ乱獲したのですが=w=・・・
何度か死にかけました(*´ω`*)
SRO[2010-09-27 21-44-49]_52
G多いからぁ(〃ω〃)!
たからばこのぎしき
2010年09月27日 (月) | 編集 |
ものすごく久しぶりに出てみたBA(*´ω`*)
ギルドBAフラッグ戦★
相手は アヴァロンさんでした(〃ω〃)コワイコワイ
SRO[2010-09-26 19-12-52]_96
ソメイヨシノさん死亡(*´ω`*)あふー


めしたん・ミーナちゃん・ソメで ★1へゴーゴー♪
たからばこのぎしき・・・
SRO[2010-09-26 20-24-15]_61
スカ(´・ω・`)
シープレデターって スティッチに見えますよね(・∀・)?
SRO[2010-09-26 20-24-01]_40


ぷらなすでパンドラ開けてほしぃって言われたのでしてたら・・・
SRO[2010-09-26 21-50-55]_63
自分もあがってるしー(ノ∀`*)ウフフ


そして!こんねこちゃんを11級にしちゃぃ隊★
同盟集合写真っぽくなってます(〃ω〃)
SRO[2010-09-26 23-51-23]_70
ここでわソメイヨシノさんがパンドラ開けました♪
こーゆぅ形で いつも仲良くしてくれるお友達に
恩返しできてるといいなぁ・・・
白霊とか精霊とかも 行っちゃおっか(*´ω`*)


夜中に出没ヴァルドおぢさんΦwΦ
SRO[2010-09-27 01-42-52]_45
2人とも ひどっ
そして・・・
ヴァルたん・めしたん・めいりんさん・ソメで ★2へゴーゴー♪
たからばこのぎしき・・・
SRO[2010-09-27 02-10-55]_72
タリスマンでたー(・∀・)
アックスがいいのかしら・・・ΦwΦ
SRO[2010-09-27 03-10-51]_38
2コ目の たからばこのぎしき・・・
SRO[2010-09-27 02-32-25]_60
スカ(・∀・)
SRO[2010-09-27 02-46-41]_64
ヴァルたんの ナイスばんざーい石化(*´ω`*)
SRO[2010-09-27 02-56-48]_51
この直後 ポイズントラップ使って
ばんざーい石化したのは内緒ナイショ(*ノノ)


今日の もぶのもとは・・・
ヴァルたんと@@ノ
SRO[2010-09-27 03-22-18]_91
Pelさんから@@ノ
SRO[2010-09-27 01-24-06]_52
ありがとーん(o´∇`o)♪♪♪
悶絶(*´ω`*)
2010年09月26日 (日) | 編集 |
ヴァルたん・めしたん・きおなさん・ソメで
☆2へゴーゴー(*´ω`*)ノ
SRO[2010-09-25 16-21-18]_83
☆2は 1時間くらぃが 定着中@w@
SRO[2010-09-25 16-37-03]_95
出撃は・・・明朝∑ΦwΦ!?
SRO[2010-09-25 18-40-28]_20
PTMで『求)次元のホール難破船★4 101~110』って出してたら
リアーザさんが釣れた(〃ω〃)♪
ので・・・もちろん拉致っ!!!いざ悶絶の世界へ・・・
SRO[2010-09-25 20-14-55]_00
ブログに出演したぃなんて・・・変態(*´ω`*)


そして 22時半過ぎに 集合して・・・いざ出撃です!
SRO[2010-09-25 22-37-25]_67
どーん(・∀・)
SRO[2010-09-25 22-55-29]_33
どどーん(・∀・)
SRO[2010-09-25 23-37-38]_22
どどどーん(・∀・)
SRO[2010-09-26 00-18-38]_66
結果は・・・
SRO[2010-09-26 00-52-43]_73
センディネスのHPがあと少しのところで 強制帰還になりました(つд;)
★4初挑戦にしては・・・どぅなんでしょぅ・・・
それにしても・・・悶絶しまくりました(*´ω`*)ハァハァ

構成は、同盟+変態×4・・・おっと・・・
・ブラックたん→ヲリクレ
・リアーザさん→ヲリクレ
・ねこちゃん→Wizクレ
・きおなさん→Wizクレ
・めしたん→Wizバド
・チュルママ→ヲロバド
・伝統君→バドクレ
・ソメ→クレチェイ

出撃前は 2ヲリ2クレ2バド2火力の予定だったけど
チュルママの参加により変則的な感じになりました♪
みんなが持ち替えをうまく使ってくれて(*´ω`*)
ユニ以外は、2ヲリ2クレ2バド2火力
マーマン・シープレデターは、2ヲリ1クレ2バド2火力1ヲロ
センディネスは、2ヲリ1クレ1バド3火力1ヲロ

進むにつれて
いたるところでトラ必須だなぁって思いました・・・
常にトラまわししたほぅがいいのか・・・
でも意外と火力も必要だなぁって感じ・・・
ユニ以外のMob(エリート)の攻撃がハンパなく痛いので
3~4匹ずつ引っ張って処理したぃところですが・・・
釣りすぎて死亡(つд;)
全員にヲリバフ入ってる状態なので
なるべく直接ダメを受けなぃよぅにする必要があるかと・・・
ヲリさんが大変だし ペインダメで全員ぐらぐらしちゃぅしね。
全滅はしてなぃけど 半壊が数回・・・
PT立て直しにも時間使うので なるべく死なないと
もっと時間短縮できますよねっ!?
いろいろ模索して みんなでクリアしたぃです(`・ω・´)ノ
リベンジリベンジー♪

センディネス倒してなぃのでタリスマンのドロップは
なかったのですが
エリートMobからのドロップは結構出てました(・∀・)
ソメは 腕力・知力・職人・武器エリク×3げっとん♪
他の方々は 中華盾とか重鎧とか腕力3枚とか・・・

そして なぜPTメンバーに めいりんさんが居ないかって!?
そ・れ・わ・・・

寝・過・ご・し(ノ∀`*)キャー


かなり迷うので ★3&4も MAP作成中・・・
ソロぢゃ完成できなぃので みんなお付き合いよろしく(〃ω〃)
難破船★3・4(2)


本日いただいた もぶのもと♪
ヴァルたんから@@ノ
SRO[2010-09-26 01-37-28]_13
りらくまさんから@@ノ
SRO[2010-09-26 01-52-54]_33
かんろ夫人殿から@@ノ
SRO[2010-09-25 20-19-49]_56
ありがとぅござぃます(*´ω`*)♪♪♪
