--年--月--日 (--) | 編集 |
よーさいせん♪
2010年10月31日 (日) | 編集 |
つけてみーそ♪かけてみそっ♪
SRO[2010-10-30 23-54-19]_92
味噌おいしぃんだじぇ(〃ω〃)


★ねこ派同盟 長安要塞へ行くの巻★
なにやら話が盛り上がって・・・要塞行ってきました♪
めしたんが来れなくて残念(´ω`;)

構成=ヲリチェイ・バドクレ・クレチェイ!!!
バド無双ステキー(・∀・)!

まずは城門叩きます♪防衛されてなかったよぅなので
ノリノリで通常攻撃を繰り広げます(*_ _)
SRO[2010-10-30 20-02-13]_84
次は 3ヶ所の守護塔~♪
SRO[2010-10-30 20-07-04]_76
心臓・・・がんばって叩いたんですけど・・・
3人ぢゃ一時占領できませんでした(*´ω`*)
他のギルドさんが一時占領されたので
再度 城門叩きからスタートです!
メテオが降ってくるょ~(〃ω〃;)
SRO[2010-10-30 20-28-46]_79
全員で叩いてると死ぬので・・・確立された体制ΦwΦ
バド無双・タンクヲリ・離れてクレΦwΦ
SRO[2010-10-30 20-40-40]_67
なんとか城門壊して・・・守護塔2つ壊したのですが・・・
全滅したので 3つ目の守護塔は他のギルドさんにお任せして
障害物壊しに専念ですっ!
このあたりからめいりんさん参加(*´ω`*)
SRO[2010-10-30 21-12-34]_64
心臓までのルートの障害物を全て壊したので
3つ目の守護塔の前で 乱戦(´・ω・`)
SRO[2010-10-30 21-22-31]_53
この後 全滅したので 帰りましたΦwΦ♪
なにやら・・・楽しかったです(・∀・)
思いつきで参加したのですが・・・
すばらしぃ連携でした。ねこ派同盟最高ですw
ステキねこマークの旗が 飾られなくて とても残念です・・・

・バドヲリクレいれば結構いける。
・大は小をかねる。
・めしたん無双が居たらさらに楽しかったコトでしょぅ(´・ω・`)


中級お墓に行ったら 中央あたりの道&壁が消えました(ノ∀`*)
SRO[2010-10-30 22-27-11]_17
そして和田の外壁も消えました(ノ∀`*)
SRO[2010-10-31 01-14-06]_87
ねこちゃんと~♪近くに居合わせた はるるんさんと~♪
パペット土鬼遊び♪♪♪
SRO[2010-10-31 03-51-52]_33
いきなり拉致ったのに遊んでくれてありがとでした(*ノノ)


☆今日のもぶのもと☆
ラキルさんありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
SRO[2010-10-30 22-45-59]_87
意外と要塞戦が楽しぃ日でした(*_ _)
寝落ちアピス
2010年10月30日 (土) | 編集 |
Pelさんと2人で下級お墓(*´ω`*)
そしてLv103なのでアピスクエー♪
SRO[2010-10-29 04-40-26]_98
2人寝落ちギリギリで叩いてます=w=zzZ
クエ終了したので中級行けますねヾ(・∀・)ノ

学院生がアイビヘルプだったので 行ってきましたっ☆
SRO[2010-10-29 19-10-08]_93
ノックダウーン(ノ∀`*)
学院生がLv35になったら・・・
一緒にパペット土鬼マスク作りに行くんだぃ♪w


ラキルさんによるラキルさんの為のアケルPTΦwΦ
ものすごぃ火力で パンドラ2個開けでした・・・
SRO[2010-10-29 21-43-11]_50
さぁぁふさん&チュルママがわまりで遊んでます(´∇`)

Pelさん・チュルママ・ミーナちゃん・ソメで 難破船☆2
SRO[2010-10-30 00-09-06]_93
チュルママの石化をさらしておきます(*_ _)

『小玉プレゼンツ HOT!LOT!』で宝石箱1コげっとん♪
SRO[2010-10-30 01-22-29]_07
超回避の巻物が当たりました・・・。


☆今日のもぶのもと☆
Pelさんありがとぅござぃます(`・ω・´)
SRO[2010-10-29 04-42-11]_02
さてさて・・・今日は要塞戦です・・・ふふΦwΦ♪
とおへんぼく・・・
2010年10月29日 (金) | 編集 |
ウトウトしてたときの同盟チャット=w=zzZ
SRO[2010-10-28 03-02-25]_92
とおへんぼくっていうほぅが とおへんぼくなんだぁぁぁ(つд;)
でも・・・みんな揃ってお休みだったので・・・
ぷらなすを育ててくれました(*ノノ)
ありがとぅござぃます(*_ _)
SRO[2010-10-28 12-29-15]_03
朝飯さんが白チャでなにか叫んでますねΦwΦ
衛兵PTに参加したら Lv66になりましたー♪
あいかわらず死ぬWizでごめんなさぃ状態でしたけども・・・

昼下がりの同盟チャット=w=zzZ
SRO[2010-10-28 14-32-15]_95
たのしぃ(〃ω〃)ぐふふ

みんな居るならってコトで!
16時のしろへびさんに会いに行きました♪
お昼寝してたかなぁ(*´ω`*)ごめんねー
SRO[2010-10-28 15-58-01]_72
ディルさんに注目。
SRO[2010-10-28 17-29-02]_28
拉致られたNeKoちゃん&みなさまご参加ありがとでした♪

めしたん・めいりんさん・ソメで 難破船☆1
SRO[2010-10-28 18-23-42]_11
タリスマンが出ない日が続きます(´ω`)

チュルママが遊びに来てくれた 衛兵PTにて。
『このキャラメインです!って人の方が少ないキガス^^;』
SRO[2010-10-28 23-02-13]_75
りらくまさん主催のパンドラPTに参加させてもらっちゃぃました(*ノノ)
おいしかったです♪ごちそぅさまでした(*_ _)
SRO[2010-10-29 00-49-51]_07
ギャラリーがいますがΦwΦ・・・
ぷらなすのWizっぷりを見なぃでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
その後マントへ突入・・・
SRO[2010-10-29 01-53-24]_73
内容はともかく。楽しかったです♪w


☆今日のもぶのもと☆
NeKoちゃんありがとぉ@@♪
SRO[2010-10-28 15-57-33]_72
あまりの寒さに・・・
指先のあいた手袋してパソコンにむかうソメイヨシノでしたっ(´∇`)
こたシル
2010年10月28日 (木) | 編集 |
寒空の下・・・
チュルママが『今年もこたシルの季節かぁ^^』って言いました。
こたつDEシルク らしぃです(・∀・)
おこたいいなぁ(〃ω〃)ほしぃなぁ♪
指先が かじかんでしかたなぃですね・・・


ソロで 難破船☆1
SRO[2010-10-27 16-21-59]_04
クリアはできるんですが・・・時間かかりますね(´・ω・`)
火力ほしーぃ(つд;)
次の目標は 1時間で半分のスティッチ沸きにしよぉっと♪


久しぶりにぷらなす出動したのですΦwΦ
衛兵PTのSSはありません・・・いっぱぃいっぱぃです。
3回死にました・・・やっぱりWiz難しぃ(´;ω;`)
PT後、
ゆーりさん・きおなさん・チュルママが楽しそぅなコトしてたので
近よっていったら 死にました(〃ω〃)アハハ
SRO[2010-10-27 22-00-45]_08
和田でOriさんに話しかけられましたー(´∇`)
SRO[2010-10-27 22-19-37]_19
記事にしちゃっていいのだろぅか・・・


ゆーひさんと 難破船☆1
なじぇか3回?も死にました♪蘇生ありがとぅござぃます(*ノノ)
SRO[2010-10-27 23-00-52]_23
なかなか泣いてくれなぃ強い子センちゃんです。


寒い寒い言ってたら めしたんが 手袋くれました(・∀・)
SRO[2010-10-28 02-50-23]_35
今夜も寒そうです・・・あったかくしましょぅ♪
寒いぃ><
2010年10月27日 (水) | 編集 |
昨日から寒いんです・・・うぅ・・・ファンヒーターつけたぃ(つд;)
手がかじかんで チャットが遅いですΦwΦ
そして これほしぃです(〃ω〃)
0767h-01.jpg
これって なんて呼びますか(´・ω・`)?
ど忘れで名前が出てこなーぃ!って話してたら
『はんてん』とか『はっぴ』って言われました@@


メンテの日は ハンター組合さんからお給料♪
SRO[2010-10-27 00-07-13]_10
ヒケのGと対戦中デスパレ入れたら
12000くらぃダメ受けました(ノ∀`*)びっくりー
SRO[2010-10-26 17-52-28]_85
さぁぁふさんに誘われて アケルPTΦwΦ
なにやらみんな挑戦的だったので・・・
ギリギリまでトンカチ使うの延ばしてみました(*´ω`*)フフ
SRO[2010-10-26 22-47-11]_00
全部壊れちゃったので・・・
腰&足を神殿ユニで拾った不可+3に着替えてます♪w
シールドも予備持ってます・・・
この状態だとMPが枯れまくりΦwΦ;
ペインダメすごくてごめんなさぃ(´・ω・`)


Pelさん・きおなさん・ソメで 難破船☆1
SRO[2010-10-27 01-02-48]_54
Pelさん かっわいー(〃ω〃)♪

は@@そーだ@@!
ブログを見てくれてる 心優しぃみなさま(´∇`)
難破船には行ってますが・・・タリスマンは拾ってませんっ!
某ヲリクレさんからツッコミがあったよぅなのでΦwΦぐふふ


☆今日のもぶのもと☆
Pelさん ありがとぅござぃまーすヾ(・∀・)ノ♪
SRO[2010-10-26 21-57-16]_95
今日も寒いですね・・・
風邪ひかなぃよぅに気をつけましょぅ(´・ω・`)
