--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいいいぃぃ
2010年11月30日 (火) | 編集 |
めしたんのオモチャにされてる現金派さん。
SRO[2010-11-29 14-18-56]_41
いわれなれてなぃので テレますょ(・∀・)
現金派さんがB5出してたのでPT入ってみました・・・
SRO[2010-11-29 15-57-50]_68
∑(*´∇`*;)
たまにはチェイ火力なソメさん。
SRO[2010-11-29 16-42-05]_56
久しぶりに 石化してから帰宅(*_ _)
SRO[2010-11-29 17-05-30]_88
びしっときまったじぇ(☆ω☆)b


☆今日のもぶのもと☆
かんろ夫人殿・・・ギルドNARUTOの皆様から@@ノ
SRO[2010-11-29 17-30-05]_01
Pelさんから@@ノ
SRO[2010-11-30 00-19-15]_49
ゆーひさんから@@ノ
SRO[2010-11-30 01-29-56]_87
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
~♪
2010年11月29日 (月) | 編集 |
アタッカーPTしたり・・・中級お墓行ったりしたのですが・・・
SSなぃみたぃです(´・ω・`)


MMOなシルクの中で 出会いや別れがあるのは必然。
SRO[2010-11-28 21-05-46]_10
おつかれさまでした(*_ _)
たとえゲームでも人付き合い・・・
遊ぶ時間を共有したならその瞬間を楽しみたぃものです^^
らっきぃさんがうつってる約1年前のSS♪
SRO[2009-11-09 05-49-35]_12
午前4時の白霊PTが毎日出ていた頃。
常勝PTはつまらないので^^と言って
どなたでもPTによく来てくれました(*´ω`*)懐かしぃ。

めいりんさん・めしたん・ソメで 難破船☆1
SRO[2010-11-29 01-48-51]_60
全然お船に沈んでなぃので言えなぃのですが・・・
タリスマン拾わなぃですねぇ(ノ∀`*)


☆今日のもぶのもと☆
ミーナちゃんから@@ノ
SRO[2010-11-28 23-43-49]_82
Pelさんから@@ノ
SRO[2010-11-29 00-19-13]_59
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
ハロでとぅ♪
2010年11月28日 (日) | 編集 |
B1ユニおいしぃですねぇ(*´ω`*)♪
SRO[2010-11-27 17-55-46]_36
PTLさんにからんでてごめんなさぃ(*ノノ)

ぽるぽるがウェネグPT出してたので・・・
クレってきました(〃ω〃)
SRO[2010-11-27 19-27-09]_55
ウェネグPTかぁ・・・きっと渡されるんだろぅなぁ・・・あれ・・・


~ねこ派同盟 飛賊団要塞へゆくの巻き~
要塞主のギルドHALOの皆様には 遊んでいただきまして(*_ _)
ホント楽しかったです♪
SRO[2010-11-27 20-52-16]_59
スコーンかけられたり(*´ω`*)ハァハァ
SRO[2010-11-27 21-21-47]_75
捨人将・百人将ってゆぅバフがついたり・・・
要塞後に モグラになってみたり(*´ω`*)ハァハァ
SRO[2010-11-27 21-32-44]_78
城門すら壊せませんでしたが
同盟イベント的には とってもたのしかったです(*_ _)
おじゃまいたしました♪ありがとぅござぃました♪


ギルドBAポイント戦!
対戦相手のギルド様のはからいにより・・・
下で狩らせてもらったのですヾ(´∇`)ノ
めいりんさんにプチ養殖してもらぃましたΦwΦ
SRO[2010-11-27 22-20-07]_29
深夜にぽるぽると雑談・・・
SRO[2010-11-28 02-09-26]_70
(・∀・)・・・テンションがね・・・深夜なの・・・!


☆今日のもぶのもと☆
ぽるぽるから@@ノ・・・やっぱりきた・・・茸・・・キライ・・・
SRO[2010-11-27 19-31-29]_86
ゆーひさんから@@ノ
SRO[2010-11-27 21-57-38]_41
ねこちゃんから@@ノ
SRO[2010-11-28 00-53-18]_67
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
心が一つに
2010年11月27日 (土) | 編集 |
最近19時のBA後は 新種発見○○○っちです(´ω`)
SRO[2010-11-26 19-33-19]_12
出陣には死がつきもの!
バドクレな伝統君に重労働をしていただきながら・・・
SRO[2010-11-26 20-01-20]_37
新種虎女を合計4匹もぐもぐし・・・
SRO[2010-11-26 20-55-42]_33
ねこ様のために働き(*´ω`*)ハァハァ・・・
SRO[2010-11-26 21-28-14]_49
1時間半ロック山をかけまわりましたとさ(〃ω〃)♪
ぷらなすがロック山を探し回るのは
ホント死と隣り合わせですなぁ(ノ∀`*)

そしてなにやらプチイベント化してきた感じΦwΦ
SRO[2010-11-26 21-32-18]_11
わーぃヾ(・∀・)ノ

さぁぁふさんの
戦士~亡者のオストラコンを一気にやっちゃぅぜお墓PT★
SRO[2010-11-26 23-11-52]_66
めしたんが寝てるのを激写(☆ω☆)
次からは
さぁトラコン(さぁぁふさんの神のオストラコン)集めが始まりますね♪


ねこちゃん・めしたん・めいりんさん・ソメで 難破船☆1
SRO[2010-11-27 01-47-44]_19
ソメのプロバイト・・・もぅ少しで・・・5ケタ!?

☆今日のもぶのもと☆
伝統君から@@ノ
SRO[2010-11-26 21-47-35]_93
ミーナちゃんから@@ノ
SRO[2010-11-27 00-26-24]_66
ライトさんから@@ノ
SRO[2010-11-27 00-26-42]_49
Pelさんから@@ノ
SRO[2010-11-27 01-25-52]_35
Knightさんから@@ノ
SRO[2010-11-27 04-08-06]_19
みなさまありがとぅござぃまーすヾ(・∀・)ノ♪
(*´ー`)
2010年11月26日 (金) | 編集 |
負けちゃったけど・・・
BAポイント戦で初めて1位でしたヾ(*´ω`*)ノ♪w
SRO[2010-11-25 19-20-27]_38
アタッカーPTしたのに・・・SS撮ってなかったので(´・ω・`)
道中・・・
SRO[2010-11-25 20-22-21]_51
久しぶりにしのちーがIN(〃ω〃)ひゃっほーぃ♪
SRO[2010-11-25 23-36-54]_23
編集が雑でごめんなさぃ・・・w
SRO[2010-11-26 00-00-49]_60
引退なんて言わずまたINしてね(*´∇`*)
今度INしたら白霊とか行っちゃぉー♪
ちなみにしのちーがこの時ポンデを3回したのですが・・・
悪魔の翼と7級月弓が当たり・・・
すごぃなぁΦwΦって感心してしまぃました(ノ∀`*)

☆今日のもぶのもと☆
さぁぁふんさんから@@ノ
SRO[2010-11-26 01-21-49]_42
Pelさんから@@ノ
SRO[2010-11-25 18-49-56]_47
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
