--年--月--日 (--) | 編集 |
とらな年
2010年12月31日 (金) | 編集 |
ゆく年くる年

大晦日です

皆様はどんなふぅに年越しをするのでしょぅか

きっとこの記事を年内に見ている方は

シルクDE年越しな予感な方でしょぅΦwΦ

えぇ・・・ソメもです(ノ∀`*)

2010年が終わり

新しぃ年が始まろぅとしています

この1年ソメは成長したのでしょぅか

・・・むしろ退化してる気がします

おそらく大晦日な今日も

元旦な明日も

シルクはしっかりやっていることと思います

中の人になにもなければ。




ソメとお友達してくれている寛大な皆様

2010年は大変お世話になりました(*´ω`*)

一緒に遊んでくれたり 励ましてくれたり

助けてくれたり 応援してくれたり

けなしてくれたり イジメてくれたり

・・・。

ソメの相手は大変かと思いますが

2011年もどぅぞよろしくお願します(*_ _)


2011年1月1日(土)00:15~00:30
運営さんが元旦にがんばっちゃぅイベント
敦煌を守り抜け!「敦煌初詣祭り」があるそぅな・・・
静かな敦煌が騒がしそぅな予感です(´・ω・`)
5桁・・
2010年12月31日 (金) | 編集 |
2009年の大晦日の様子=w=・・・
めしたん・ねこちゃん・ヴァルたん・ミーナちゃん・ソメで交易♪
SRO[2009-12-31 00-27-15]_13
そして白霊♪
SRO[2009-12-31 17-05-50]_40
今年はどんなコトして過ごしてるのでしょぅΦwΦ!?


めいりんさん・ねこちゃん・伝統君・ソメで 難破船☆2
SRO[2010-12-30 18-07-16]_54
ソメのプロバイトでついに5ケタのダメが(☆ω☆)♪


☆今日のもぶのもと☆
ラキルさんから@@ノ
SRO[2010-12-30 22-54-46]_00
Pelさんから@@ノ
SRO[2010-12-31 00-02-26]_83
虎さんから@@ノ
SRO[2010-12-31 01-17-32]_60
ゆーひさんから@@ノ
SRO[2010-12-31 01-58-24]_15
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
(◎皿◎)
2010年12月30日 (木) | 編集 |
チュ~ルマ~マとア~ケル~(*´∇`*)
加齢PTって言ってた・・・
SRO[2010-12-29 14-27-22]_73
あと少しでチュルママがレベルアップです!

8室でアムさんと出会い(*ノノ)
SRO[2010-12-29 20-44-58]_07
起こしてもらっちゃった(・∀・)テヘ☆
2人でおいしくユニをいただきました(*_ _)

チュ~ルマ~マとア~ケル~(*´∇`*)2回戦
また加齢PTって言ってた・・・
SRO[2010-12-29 21-18-54]_17
チュルママがレベルアップいたしました♪
おめでとぅござぃます(〃ω〃)♪

難破船☆3
SRO[2010-12-30 00-41-10]_16
まえさんすごぃ(・∀・)!
カニさんの群れの中心に居ます・・・
SRO[2010-12-30 00-57-38]_35
沸きが沸きすぎ(・∀・)!
まえさんすごすぎる(・∀・)!
1時間くらぃでまわりました・・・うーん・・・すごぃ。


☆今日のもぶのもと☆
かんろ夫人殿・・・ギルドNARUTOの皆様から@@ノ
SRO[2010-12-29 22-30-07]_38
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
かんたろー
2010年12月29日 (水) | 編集 |
火焔山☆1へ ごーごー@@ノ
ぷらなすは やっぱりバドしてますΦwΦフフ
SRO[2010-12-28 20-29-08]_48
牛魔王までクリアするのは楽しぃですねぇ♪

橋のあたりをウロウロしてたら 2日連続スリさんに遭遇★
SRO[2010-12-28 23-49-52]_71
Wiz様にジャイアンを倒していただきました(*_ _)
なぜそんなところに居たかって@@!?
それは
昨日の雪辱を晴らすべく
ねこちゃんのストーキングをするためですょ|д`*)・・・
SRO[2010-12-29 00-03-00]_59
ソメのカプ1だって・・・役に・・・立つんだからっ(つд`)
SRO[2010-12-29 00-46-04]_58
正解
ヒューン ヒューン ヒュルルンルンルンルン
冬でござんす ヒュルルルルルルン
・・・
合ってる合ってる(`・ω・´)b
忘れられた平原には 雪が降り
雪だるまを作って遊・・・雪だるまになって遊ぶ子供?達。
SRO[2010-12-29 00-48-03]_89
雪だるまは 街中でも 元気いっぱぃです(〃ω〃)
SRO[2010-12-29 00-56-25]_49
身長高いキャラだと頭がぴったり出ますね(*ノノ)

とっても寒い今日この頃。今年もあと3日。
雪だるまを作って遊ぶのもいいですが
風邪ひかなぃよぅに気をつけましょぅ(´・ω・`)ノ


☆今日のもぶのもと☆
Pelさんから@@ノ
SRO[2010-12-28 21-36-16]_04
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
ホールスこい@p@
2010年12月28日 (火) | 編集 |
めいりんさん・ねこちゃん・ソメで 難破船☆2
SRO[2010-12-27 13-58-30]_18
格の違い(´-ω-`)
SRO[2010-12-27 13-58-38]_03
バド無しだったので 宝箱2コあけてしゅーりょー♪
その後1人で残って遊んでました(*´ω`*)
30分は ねこちゃんに頂いたクレバフがあったのですが・・・
SRO[2010-12-27 14-18-49]_25
うーん・・・死ねる(〃ω〃)
SRO[2010-12-27 15-10-51]_05
センディネスさんを出現させて満足したので帰宅しました。
何回死んだかわ聞かなぃで(´-ω-`)

19時のBA
ねこちゃん・伝統君・ソメは 同じPTでした(つд`)
SRO[2010-12-27 19-13-51]_32
PT全体のレベル差26(*ノノ)コワカッタ・・・

笑顔さんに誘われて 火焔山☆1
ぷらなすはバドしてたのでΦwΦフフ・・・
SRO[2010-12-27 23-26-05]_40
ヲロ火力に ヲリクレバド。早かった(☆ω☆)♪

牛肉・・・ぢゃなくて牛魔王を食べてる時に
ねこちゃんが草むらで寝てるって言ってたから見に行ってみた(´∇`)
SRO[2010-12-27 23-35-50]_54
だけどもぅ・・・ねこちゃんは居るはずもなく・・・
サンドレイダーと記念撮影(*_ _)
そのまま橋のところで ぼー@p@っとしてたら
スリさんが通りかかり・・・2人で下級お墓に行ってきましたょ★
SRO[2010-12-28 01-05-33]_70
スリさんの白チャがおもしろくってずっと笑ってましたw
2周目行くか考えてたら・・・
いつのまにか アメジストさんの上級PTに(´ω`)
SRO[2010-12-28 02-51-58]_50
ヲリ無しで上級まわれるとか・・・すごぃです・・・皆様。
ひるとんさんが鬼巻物連打でセレブでしたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

日陰さんからの教え。
上級ネフティスは2回目の沸きでトラする。"φ(・ェ・o)~メモメモ


☆今日のもぶのもと☆
Pelさんから@@ノ
SRO[2010-12-27 22-32-48]_58
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
