--年--月--日 (--) | 編集 |
Σd(゚∀゚d)
2011年01月31日 (月) | 編集 |
お久しぶりに白霊さんに会いに(〃ω〃)

神武さん叩いてたら ねこちゃんからペインとスクリーンが・・・
やれ!やってしまえ!って言われてるよぅだったので・・・ΦwΦ
必殺サクリプロバーイト★
SRO[2011-01-30 16-37-48]_84
レフナん初タゲ取りにて。石化おめでとーヽ(*´∇`*)ノ
SRO[2011-01-30 17-18-06]_08
でも初めてで石化1回はすごぃと思う@@
SRO[2011-01-30 17-28-18]_07
急に誘ったのに来てくれてスリさんに感謝です(`・ω・´)ゞ

お船から 救難信号を受信いたしましたΦwΦ
そんなわけで♪
ちゃまさん・Pelさん・めしたん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-01-30 20-50-18]_03
いやー・・・ちゃまさん&Pelさんお強いです(*ノノ)
ソメが1番死にそぅでした(ノ∀`*)
救難信号はきっと受信ミスかなにかですねっ!
ん?タリスメン?なしですょΦwΦ?

B5にれっつごー★
SRO[2011-01-30 23-27-07]_22
ブルカプが欲しぃけど10級になりたくなぃよぅな
びみょーな気分の今日この頃。

ウェネグDEぶんぶん★
SRO[2011-01-31 00-37-47]_66
楽しかったです(´∀`)♪
ヲリバフ無しで壁Wizするめしたんすごぃねっ(`・ω・´)
HPゲージがステキなビートを刻んでましたΦwΦb


☆今日のもぶのもと☆
りらくまさんから・・・(ノд`)
SRO[2011-01-30 21-38-01]_15
レフナんから・・・(ノд`)
SRO[2011-01-31 02-17-15]_12
あ・・・あり・・・がと・・・?

☆今日のBA☆
SRO[2011-01-30BA
13時→9級のみ。バド時々Wiz。
15時→9&10級。Wiz(*ノノ)
19時→ギルドBA。
22時→9&10級。バド専。やっとアムラんの名前が*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
25時→9級のみ。Wiz時々バド。
こんソメ
2011年01月30日 (日) | 編集 |
北下PTしたり。
SRO[2011-01-29 14-28-53]_76
B5行ったり。
SRO[2011-01-29 16-53-17]_04
アムラんが石化したり。
SRO[2011-01-29 17-13-40]_89
パンドラしたりで。
SRO[2011-01-29 21-10-31]_20
88歳になってしまぃましたヽ(´・ω・`)ノ
早いよぅ・・・

雇われクレリックのソメイヨシノさん。
ハロエリスと。
SRO[2011-01-29 22-35-22]_51
セト。
SRO[2011-01-29 23-37-47]_23
討伐おつかれさまでした(*_ _)
潜伏・出血いたーぃ★死ななかったのが奇跡です。

めいりんさん・ねこちゃん・伝統君・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-01-30 02-09-59]_44
お久しぶりのタリスメン(´∇`)


☆今日のもぶのもと☆
虎さんから@@ノ
SRO[2011-01-30 00-11-08]_07
ゆーひさんから@@ノ
SRO[2011-01-30 00-11-52]_84
アルマーニさんから@@ノ
SRO[2011-01-29 21-46-54]_16
ちょいちょいなにか違うものが混ざってますが・・・
ありがとぅござぃますヽ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-01-29BA
13時→不参加。
15時→不参加。
19時→不参加。
22時→不参加。
25時→9&10級。もちろんバド専。
やる気
2011年01月29日 (土) | 編集 |
ブログ在住リラックマ。
SRO[2011-01-28 19-58-24]_96
ソメに似ちゃダメですょ=w=フフフ

レフナんと狩りして こっそりレベルアップ♪
SRO[2011-01-28 05-34-55]_72
ぷらなすさん精霊デビュー。
SRO[2011-01-28 21-00-55]_38
こんなに早くデビューしてしまぅとわ・・・Wizバドってすごぃ(`・ω・´;)
ソメさんはカース3が取れるLv96まで行けなかったなぁと
懐かしく感じてしまぃました(´∇`)
クレはカースやバフなどなどスキルレベルがはっきり出ちゃぅので
マス詰めなぃとPT入れなかったりするけど・・・
スキル取れた時の感動はひとしおです(〃ω〃)
とくにカースねっ!
白霊・精霊・ロック・・・カース3がなくてどれだけ悲しかったか(つд`)
レベルの高いWizクレさんにカースだけ更新してもらぅ
申し訳なさと切なさとくやしさ・・・。
まぁそれは今でもダイア6を更新できなぃ時に感じますけどね(*'ω'*)
クレをしている限り、キャップ解放がある限り、
この気持ちを味わうんだと思いますΦwΦ

めいりんさん・ねこちゃん・伝統君・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-01-29 01-57-27]_53
あれ・・・また石化してる・・・(´・ω・`)


☆今日のもぶのもと☆
レフナんから@@ノ
SRO[2011-01-28 04-37-42]_43
かんろ夫人殿・・・ギルドNARUTOの皆様から@@ノ
SRO[2011-01-29 00-20-46]_32
ありがとぅござぃますヽ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-01-28BA
19時→9&10級。バド専。
22時→不参加
25時→9&10級。バド専。
アムラんから名前載せてOkって言われたのに・・・
2回とも敵チームでした(;∀;)
^^*
2011年01月28日 (金) | 編集 |
ソロ狩りで・・・クエが終わって喜んでたらヽ(*´ω`*)ノ♪
SRO[2011-01-27 20-40-29]_63
死んぢゃぃました★
SRO[2011-01-27 20-44-31]_12

北下PTで 初めてのWiz。
火力足りなくてすごーく切なぃキモチになりました(*´・ω・。)σィヂィヂ
ダメ増&命中巻物入れて必死に叩いたのですが・・・
火蛇カタイよぅ(つд`)
もっと早く鬼を貯められるよぅになりたぃです・・・
SRO[2011-01-27 23-35-40]_10
適正とゆぅか自分が経験値おいしぃ狩り場でのWizは辛いんですね・・・
せっかくの印章スタフが泣いてます(´;ω;`)
Wiz2・ヲロ1で クレさんごめんなさぃ><状態・・・
ちなみに Lv85のWizさん&Lv86のぷらなすでした(ノ∀`*)ウヒャー

Wiz2構成のPTで火力するのは自重しよぅ・・・((((´・ω・;`))))

深夜の密会集会
SRO[2011-01-28 03-16-43]_71
楽しかったですねヽ(*´ー`)人(*´ω`*)人(´∇`*)ノ


☆今日のもぶのもと☆
速攻さんから@@ノ
SRO[2011-01-27 17-17-56]_17
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-01-27 21-54-31]_25
伝統君から・・・むぅΦwΦ
SRO[2011-01-27 21-58-04]_36
さぁぁふさんから@@ノ
SRO[2011-01-28 00-17-35]_18
レフナんから@@ノ
SRO[2011-01-28 00-24-22]_76
皆様(伝統君以外)ありがとぅござぃますヽ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-01-27BA
19時→9級のみ。バド時々Wiz。
22時→9&10級。バド専。
25時→9&10級。バド専。
@よやく
2011年01月27日 (木) | 編集 |
おいしぃラーメン食べたぃなぁ(*´∇`*)
回転寿司とかもいいなぁ(*´ω`*)
あ♪ケーキバイキングなんかも行きたぃなぁ(*´∀`*)
おなかが減って煩悩のかたまりになりつつあります。

パンドラがおいしくて 86歳になりました(*_ _)
SRO[2011-01-26 21-20-05]_29
ぷらなすのふぇろもんに呼び寄せられたかのよぅに
チュルママが ふわふわ歩いてきたので ヲロしてもらぃました(〃ω〃)
ありがとぅ(´∇`)♪
SRO[2011-01-26 23-42-45]_01
ごちそぅさまでした=人=
ところで このPTMはどぅなんですか(´□`)!?
SRO[2011-01-26 19-21-26]_03
何度も言いますが キノコはキライですΦwΦ
えのきオンリーですΦwΦ
しいたけとか なめことかムリですΦwΦ

土鬼ルーレットのみから入手可能なレアアバター
『ダークナイトアーマー』
SRO[2011-01-27 00-56-26]_70
アムラんが寒そぅな頭をどーんっと出してます★
あとは帽子があればカンペキですね(☆ω☆)


☆今日のBA☆
SRO[2011-01-26 19-20-19]_19
19時→9&10級。もちろんバド専。
22時→不参加
25時→9級のみ。バド時々Wiz。
