--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬおおおおwww
2011年02月28日 (月) | 編集 |
眠いぃ・・・=w=zzz

ソロで難破船☆1
SRO[2011-02-27 14-29-34]_63
ソロPTのチャットがおもしろかったです(´ω`)

スリさん・Syatoranさん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-02-27 16-06-26]_06
いつも思うの。スリくまさんはとっても強い。

れべるあっぷの為に神殿でソロ狩りしていたら・・・
SRO[2011-02-27 20-05-19]_63
パンドラにお誘いいただぃたヽ(〃ω〃)ノ♪
残り5%あがるかなー★
110あけパンドラ5箱+巻物(*´д`*)ハァハァ
SRO[2011-02-27 21-23-58]_80
知極なヲリでこの量を耐えるメロさん。
ヲリバフ無しで壁Wizするスリさん。
追加wって笑顔で巻物追加するりえちょん。
後衛を一人で守りきるリロさん。
この量のMobにドット&デバフしまくるコン玉ちゃん。
PGMGしょって壁Wizするらいおうさん。
時間ギリギリまでレベル上げよぅとしてくれたくられっとさん。
・・・
ステキな人達ばかりでした(*´∇`*)・・・
パンドラ終わって99.60%!
99.90%まで巻物あけてくれました(TдT)アリガトウ
ごちそぅさまでした(*_ _)

ねことらこん集めに参加して・・・
SRO[2011-02-27 22-53-00]_59
さりげなく110歳になりました(´∇`)♪
スリさんへの報告義務を果たしたら先ほどのみなさんからササが(´ω`)
SRO[2011-02-27 23-11-40]_93
109になったのが 12月18日。
2ヶ月ちょっとで レベルアップとなりました(*_ _)
毎日の積み重ねってステキデス♪
経験値2倍期間の2週間で約40%あがりました♪
ありがたやありがたや=人=
やっとダイア6取得ですょー(*゚д゚)ノ


☆今日のもぶのもと☆
ねこちゃんから@@ノ
SRO[2011-02-27 23-55-36]_93
伝統君から@@ノ
SRO[2011-02-27 23-56-57]_20
りらくまさんから@@ノ
SRO[2011-02-28 00-05-22]_64
リアさんから・・・合わせ技(´・ω・`)
SRO[2011-02-28 00-29-44]_92
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
13時→不参加
15時→不参加
19時→ギルドBA
22時→不参加
25時→不参加
SRO[2011-02-27 22-45-19]_61
次元のホールから生まれるのは サンドレイダー(´・ω・`)
でばっふぁー
2011年02月27日 (日) | 編集 |
あと少しでレベルアップが近づくと やる気が出ますよね(´ω`)←

お魚PTで経験値稼ぎつつ ホールを狙っておりますΦwΦキラーン
SRO[2011-02-26 10-24-06]_75
3回戦くらぃして。途中で久しぶりにPTLもしたりして。
☆1・2・3ゲットですょ(・∀・)さて今日こそは何かでるかなー♪

PT後 釣りさんから。
SRO[2011-02-26 12-51-54]_04
PTクレが好きなソメにとっては
とってもとっても嬉しぃ一言でありまする(*_ _)

でも今日は1回Dリカとカース切らしちゃったんだ(´・ω・`)・・・

ねこちゃん・伝統君・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-02-26 13-55-05]_75
全滅するかと思った(*´д`*)ハァハァ
Pc前のソメの中の人は爆笑してましたけども・・・(*ノノ)
たりすめん?なにそれー(*'ω'*)

ギルドISMさんに誘われて PTBA。
SRO[2011-02-26 15-20-21]_35
2ヲリ2クレって強いね(´・ε・`)

ありがたぃことにお誘いいただぃて アケルPT。
SRO[2011-02-26 16-31-07]_13
ドロップ率2倍おそろしや・・・
インベが石版とエリクで埋め尽くされます。

とってもめずらしく神殿で狩り=w=
SRO[2011-02-26 18-11-51]_57
復讐の司祭って泣きそぅなくらぃ痛いよね(*´ω`*)

ねこちゃん・伝統君・めしたん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-02-26 20-37-23]_62
なぜ出なーぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

現金パパさんによるパンドラ大会。約2時間半(´∇`)
SRO[2011-02-26 23-15-43]_56
ねこちゃん&現金パパさんがれべるあっぷ♪
おめでとぉヾ(〃ω〃)ノ♪

本日の締めに ゆーひさんとソメで 難破船☆1
SRO[2011-02-27 02-03-28]_60
たりすめんに出会えずに終了です(つд`)

シルクで遊びすぎました・・・
1日で15%・・・経験値2倍ってすごーぃ(ノ∀`*)


☆今日のもぶのもと☆
ディララさんから@@ノ
SRO[2011-02-26 19-45-36]_17
ラキルさんから@@ノ
SRO[2011-02-26 16-27-58]_66
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
13時→不参加
15時→PTBA
19時→職BA
22時→不参加
25時→不参加
SRO[2011-02-26 20-46-42]_13
同感♪
カモーン♪
2011年02月26日 (土) | 編集 |
ねこちゃん・伝統君(寝起き)・めいりんさん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-02-25 20-10-59]_40
たりすめん・・・いつ出るの・・・

猿爺さん・チュルママ・ねこちゃん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-02-25 21-46-12]_48
いつ・・・いつなの・・・!?
猿爺さんのお辞儀がバッチリ撮れてます(`・ω・´)

ギルドBAは アルマしゃんと(*ノノ)
SRO[2011-02-25 22-12-29]_97
トラップ楽しぃ(〃ω〃)・・・

中級お墓なのっ=w=
SRO[2011-02-25 23-28-15]_08
ねことらこん集めちゅ→★


☆今日のもぶのもと☆
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-02-25 20-26-29]_00
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
19時→不参加
22時→ギルドBA
25時→不参加
黒髪ロング
2011年02月25日 (金) | 編集 |
お魚PTで1時間ほどクレを(*_ _)
SRO[2011-02-24 18-24-18]_56
石版のドロップが多くてペットが大変そぅです・・・
キラキラ光ってるのは拾ってきてくれませんけどね(´・ε・`)

お魚PTでホールを拾ったので ☆3を募集するコトに♪

ねこちゃん・伝統君・めいりんさん予約で @4人募集していたら・・・
SRO[2011-02-24 19-31-33]_60
アケル募集中のゆこりんが予約さん全員引き連れて来てくれましたヾ(´∇`)ノ
さくっと集まって・・・
SRO[2011-02-24 20-02-16]_60
1時間ほどでさっくり終わったのですが・・・
たりすめんが出ません。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしても・・・前回☆3に行った時もそぅだったけど
ヲロさんが居ると安定するのかなぁ(・ω・)?
ホントにスタンがありがたぃよぅ(*´ω`*)♪
1ヲリでクレにヲリバフ無しが安定の理由なのか・・・
今回は2クレにしちゃったけどね(*ノノ)
2クレより伝統君にバドしてもらって2バドにしたほぅが
安定するのかなぁって途中で思ったりもしたけど。
でも物理&魔法両方痛いのって
キングニッパーと難破船の悪霊ΦwΦ?
そこは2クレ居たらトラ回せるから問題なぃのかな(´ε`)
2バドはロンドあったほぅが火力的に有効なときかなぁ。
とりあえず・・・
ドロップ率2倍中に1個くらぃたりすめん拾いたぃものですね(・∀・)


中級お墓に行ったの(*'ω'*)
SRO[2011-02-24 23-33-43]_22
でもSSがこれしかなかった(´ρ`)・・・

ねこちゃんとらぶらぶしてたら 忍び寄るあやしぃ影。
そして落とされたあやしぃ茸。
SRO[2011-02-25 00-44-11]_13
がめたんに続いてアムラんでしたΦwΦ
まったくもぅ┐(´ー`)┌

ソロで難破船☆1
SRO[2011-02-25 03-07-10]_14
センちゃん叩いてる途中で寝ちゃったのはナイショ(*ノノ)


☆今日のもぶのもと☆
りらくまさんから@@ノ
SRO[2011-02-24 22-22-05]_26
NeKoちゃんから@@ノ
SRO[2011-02-25 01-27-49]_08
伝統君から@@ノ
SRO[2011-02-24 22-48-51]_24
めいりんさんから@@ノ
SRO[2011-02-24 23-58-57]_94
ねこちゃんから・・・合わせ技(´・ω・`)
SRO[2011-02-25 00-20-08]_07
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-02-24 19-20-20]_04
19時→9&10級。バド時々Wiz。
22時→9&10級。鬼連打って辛いよね(´・ω・`)
25時→9&10級。ぷらなすがPTLの時点でダメだな(*'ω'*)←
残念!
2011年02月24日 (木) | 編集 |
とってもお久しぶりな ぽるぽーる♪
SRO[2011-02-23 20-02-30]_41
蒸される・・・?無視される・・・?(((=ω=)))ブルブル

アレクで佇んでいたら猿爺さん登場。
SRO[2011-02-23 20-11-42]_32
約30分後 職服で再登場。
SRO[2011-02-23 20-39-16]_04
ぼーっとしているコト多いです@p@
だけど神殿では ぼーっとしてちゃダメですね・・・
SRO[2011-02-23 23-14-17]_75
グスン(つд`)
SRO[2011-02-24 00-32-39]_38
しっかりばっちり完璧に逝ってきたのですが・・・
SSが一枚もなかったのです(´・ω・`)

レフナんに続き がめたんからも。
SRO[2011-02-24 00-33-22]_56
まったくもぅ┐(´ー`)┌

白霊さんに挨拶withわーるどたん。
SRO[2011-02-24 05-09-08]_57
22493くらったら そりゃーもぅ死んでます♪


☆今日はBA不参加☆
