--年--月--日 (--) | 編集 |
さっさっさっくり♪
2011年03月31日 (木) | 編集 |
ラキルさん主催 難破船☆3
SRO[2011-03-30 23-27-52]_44
ハープ・舵・心臓(`・ω・´)やっと会えたねたりすめん・・・

上級お墓PT
SRO[2011-03-31 00-15-29]_35
1バド・3Wiz・2中華・ヲリ・クレ=1周約1時間
ケプリの群れに襲われて 死を覚悟した瞬間がありました(´∇`)

ねこちゃんと2人で逃避行難破船☆1
SRO[2011-03-31 01-43-19]_01
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日&昨日のもぶのもと☆
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-03-29 19-41-01]_21
りらくまさんから@@ノ
SRO[2011-03-29 20-16-59]_30
悠理さんから@@ノ
SRO[2011-03-30 21-47-58]_37
ゆーひさんから@@ノ
SRO[2011-03-30 00-53-27]_29
さぁぁふさんから@@ノ
SRO[2011-03-31 00-47-49]_09
ねこちゃんから@@ノ
SRO[2011-03-31 01-23-47]_80
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日はBA不参加☆
たまには。
2011年03月30日 (水) | 編集 |
みなさんお気づきでしょぅか(´・ω・`)?
たぶんソメはシルクが大好きです。
まぁ・・・毎日INしてれば分かりますよね(・ω・)←
もちろんイヤなコトもあるけれど
楽しぃコトのほぅが多いです。
仕事や学校が終わってからの自由時間。
1日24時間の中での少なぃ自由時間。
それをシルクに使っています。
それは楽しぃからであって・・・
けっしてつまらなくイヤな思いをするためでわありません。
テレビを見たり、本を読んだり、音楽を聞いたりするのも楽しぃけど
やっぱり全部シルクしながらですよね(ノ∀`*)

シルクをしていて
楽しぃなぁ♪うれしぃなぁ♪って思う瞬間よりも
なにこれ・・・つまんなぃ・・・って感じるほぅが
多くなってしまったらソメはきっとシルクをしなくなると思います。
イヤなコトがあるから楽しぃコトを楽しぃって思えるんですけどね・・・

ずいぶん前にこんなコトがありました。
PT中にヲリさんとWizさんがPTチャットで口論していて
とってもつまらなぃ気分になってしまぃそれを友達にグチっていたら
『ゲームなんだから楽しまないとダメだよ。そのまま続けるコトはなぃ。
 つまらなぃから抜けますって言うのはありだよ』
こんな感じなコトを言われました。
目からウロコが落ちましたねぇ(´ω`)
言った人は覚えてるのだろぅか・・・ΦwΦフフフ

最近イヤだなぁ・・・って思ったのは
BAで相手チームの方に交換申請されたコトですかねぇ(´・д・`)

楽しくてうれしぃコトは 毎日いっぱぃです★
チャットしたら返事がくるコト。
もぶのもとくれるコト。
そーゆぅの全部が楽しくてうれしぃです(〃ω〃)♪

ものすごーく自分勝手なコトを言うと・・・
お友達のシルクライフにほんの少しでも・・・楽しぃ。が
増えるといいなぁって思います。
楽しくシルクがしたぃです。
それには今関わってる人・環境すべての要素が必要なんですよね。
かなりわがまま言ってます!
ソメがシルクをしているコトでお友達に不愉快な思いをさせるなんて
とんでもなぃです。最低です。
装備&アクセ全部外して デスパレ入れて Mobに突っ込んで謝ります。

少しでも・・・楽しかったでしょぅか・・・
聞くコトしかできなくてごめんなさぃ。
ソメばかりが楽しんでいるのかも・・・と思うと
申し訳なぃのですが・・・
楽しみ方も 楽しいの見つけ方も 個人差があります。
誰も少しもイヤな思いをしなぃ。
そんなMMOなら過疎っているわけがありませんΦwΦ


はぃ。これくらぃでしゅーりょー♪長ぃですね・・・

きっとまたわけのわからなぃ内容になっていると思うけど
ブログを見てくれてるのはほとんどがお友達だと思うので
伝わるといいなぁ・・・


 『こころ』は だれにも見えないけれど
  『こころづかい』は 見える

 『思い』は 見えないけれど
  『思いやり』は だれにでも見える

 えーしー♪
はい!
2011年03月29日 (火) | 編集 |
お魚PTにて 雇われクレリック(´∇`)
SRO[2011-03-28 16-55-56]_97
ステキ火力でパンドラあけてました♪ごちそぅさまでした(*_ _)

謎の告知
SRO[2011-03-28 17-45-33]_51
なにかの略称・・・(´・ω・`)?

神殿でGと戦っていたら
SRO[2011-03-29 04-30-13]_94
くりてぃかーる☆
神殿に1週間こもっていたら目標SPの4割貯まりました!
あと10日くらぃかなぁ・・・がんばろーぅ=w=zzz

ぺるとらこん集めで中級お墓に行ったんだけども。
SSが一枚もありませんでしたΦwΦナンテコッタ


☆今日のもぶのもと☆
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-03-28 23-31-34]_97
ゆーひさんから@@ノ
SRO[2011-03-29 01-27-18]_16
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日はBA不参加☆
@@・・・
2011年03月28日 (月) | 編集 |
赤アイビーに スリプノンアクセ♪
SRO[2011-03-27 16-13-46]_97
アバタはおそろでも 武器の光り具合が(ノ∀`*)

かんろさんと 難破船☆2
SRO[2011-03-27 17-00-26]_75
脳筋ごりごりで楽しかったですw

ラキルさん主催 難破船☆3
SRO[2011-03-27 20-35-32]_44
空キレイだなぁって思って撮影したSSしかありませんでした・・・
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

神殿でGと戦っていたら
SRO[2011-03-27 23-28-21]_88
重くてかたまりました・・・復帰したとき死んでなくてよかったΦwΦ


☆今日のもぶのもと☆
アエネアさんから@@ノ
SRO[2011-03-27 16-10-02]_00
ラキルさんから@@ノ
SRO[2011-03-27 17-14-23]_25
さぁぁふさんから@@ノ
SRO[2011-03-27 21-28-35]_19
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-03-27 21-31-06]_05
りらくまさんから@@ノ
SRO[2011-03-28 00-00-19]_11
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
13時→不参加
15時→不参加
19時→ギルドBA
22時→不参加
25時→不参加
SRO[2011-03-27 14-51-17]_45
神殿のお供に緑茶ペペロ・・・
バドします!
2011年03月27日 (日) | 編集 |
今日のトップを飾るのわ~♪
SRO[2011-03-26 13-26-33]_25
復活しました☆アンダンテさーんヾ(*´∀`*)ノ

神殿でGと戦っていたら
SRO[2011-03-26 14-06-05]_26
ひるさんがスクリーン入れてくれました(*´∇`*)

恨みクエの募集が出てたので なんとなく入ってみると・・・
SRO[2011-03-26 14-46-41]_43
バドの取り合いでした(・∀・)

なんだか久しぶりにお魚PTへ=w=
SRO[2011-03-26 18-31-22]_10
しっかりちゃっかり☆3ゲットしました!運いいねっ!
その後 中級お墓に行ったら・・・
SRO[2011-03-26 21-03-21]_88
5つめの彗星ドロップは護具(・ω・)♪
SRO[2011-03-26 23-36-56]_56
そろそろ軽鎧を拾いたぃなぁ・・・なんて贅沢言ってみる(´・ε・`)←コピペ
この運を 難破船☆3まで引き継げるのかΦwΦ!?
SRO[2011-03-26 23-14-49]_00
ムリでした・・・
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日のもぶのもと☆
ブラックたんから@@ノ
SRO[2011-03-26 15-22-23]_11
ねこちゃんから@@ノ
SRO[2011-03-26 23-37-51]_26
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-03-27 00-38-05]_85
りらくまさんから@@ノ
SRO[2011-03-27 02-00-52]_74
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
13時→不参加
15時→不参加
19時→職BA・・・飛べなかった!
22時→ギルドBA
25時→不参加
SRO[2011-03-27 00-18-02]_22
