--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩PT?
2011年04月30日 (土) | 編集 |
きおなさん・めしたん・ラキルさん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-04-29 23-05-58]_31
ついに センちゃんの涙を 拾いました!
発狂しました!ぬおおお(・∀・)
SRO[2011-04-30 00-37-35]_85
そんなわけで。
PTM出したらあゆしゃんからササきたので拉致ってみたり★
いつぶりか分からなぃくらぃ久しぶりのデビルワームPTの実現です!
SRO[2011-04-30 00-24-38]_24
しかもとっても高火力(*´∇`*)Wiz様が110・110・109&2バド。
そしてさらに。
SRO[2011-04-30 00-38-09]_99
こーゆぅのって言ってもらえるととってもうれしぃですよね♪

アンダンテさんに呼び出されて和田に行ったら・・・そこわ。
SRO[2011-04-30 01-36-56]_27
変な集団でした@@
SRO[2011-04-30 01-59-33]_26
この場所にたどり着くまでの地形のアップダウンに3D酔いしたソメは・・・
SRO[2011-04-30 02-12-40]_67
頭が痛くて横になっていたのですが・・・
SRO[2011-04-30 08-39-49]_55
そのまま寝落ちしました(・∀・)ゴメンナサイ


☆今日のもぶのもと☆
ラキルさんから@@ノ
SRO[2011-04-30 00-46-40]_31
飛鳥さんから@@ノ
SRO[2011-04-30 01-47-28]_07
・・・ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-04-29BA
19時→不参加
22時→不参加
25時→10&11級。Wizしたけど・・・ふぅ・・・
あめちゃん
2011年04月29日 (金) | 編集 |
新アバター「ネオアラビアンコスチューム」
今回もめしたんからレンタルして撮影会ですよ~♪
ねおあらびあん
いい色ですね★暗黒天使の帽子と合わせるのがスキ(*´∇`*)
頭が・・・トマトとブロッコリーのサラダに見えておいしそぅです。

ソロ狩り気分だったので。
SRO[2011-04-28 22-44-48]_00
アケルとシーラカンを狩りまくりました!
SRO[2011-04-28 23-18-45]_22
ジャイアン3体沸いて死ぬかと思った・・・(〃ω〃)

さぁぁふさん・チェルシーさん・minaさん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-04-28 23-57-33]_20
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

Pelさんと2人で上級お墓に突入★
SRO[2011-04-29 03-29-41]_41
上級初体験のPelさんは・・・強かったです(・∀・)
ソメトラコンがあと10個まできました・・・長いですね・・・


☆今日のもぶのもと☆
がめたんから・・・(´д`)
SRO[2011-04-29 01-28-32]_35
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-04-29 03-33-29]_13
Pelさんありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-04-28BA
19時→不参加
22時→9~11級。バド専!
25時→9~11級。バド専!フラッグでWizバド4人とか(*ノノ)
SRO[2011-04-29 01-33-25]_52
甘いもの~∩(´∀`)∩ワァイ♪
お面><
2011年04月28日 (木) | 編集 |
高校時代のプリ帳を発掘しました。いろんな意味で直視できません(・∀・)


お魚写ってなぃけど・・・お魚PTですよっ
SRO[2011-04-27 23-07-03]_77
PT中のSSが一枚もなかったんです(*ノノ)

飛鳥さんがドキドキルーレット産の『京劇アバター』着てました!
SRO[2011-04-28 00-31-07]_39
結構スキな感じ(*´∀`*)♪水色キレーイ♪
そして闘神大刀をコピってみたり★
SRO[2011-04-28 00-34-54]_87
.:*:`☆{{ヽ(*´Д`)ノとおせんぼ}}☆:"・*

めしたん・クレさん・ぷらなすで 難破船☆1
SRO[2011-04-28 01-46-20]_67
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日のもぶのもと☆
ねこちゃんから・・・穀物はうれしぃ・・・けど・・・茸が分割・・・
SRO[2011-04-27 22-59-38]_45
飛鳥さんから@@ノ
SRO[2011-04-28 00-40-26]_41
めしたんから・・・(´д`)
SRO[2011-04-28 01-24-54]_61
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-04-27 23-02-37]_16
めしたん以外ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
ちなみにPelさんがもぶのもと持って来てくれたとき・・・
SRO[2011-04-27 23-06-00]_56
ゴメンナサイゴメンナサイ(*ノノ)
サマル東に倉庫なんてないよーアホソメー(;∀;)

☆今日のBA☆
SRO[2011-04-27BA
19時→不参加
22時→9~11級。バド専・・・コワイコワイコワイ
25時→9~11級。Wizしたけども・・・(;∀;)
69.96
2011年04月27日 (水) | 編集 |
SRO[2011-04-26 20-39-47]_61
そぅなんです。昨日はショッピングしてきましたYO★
凹む予定があるときは 先にテンション上げとかなぃといけなぃと思って!
服とバッグ買いました(´∇`*)
ホントは靴とかも買いたかったけどお財布が軽かったのでやめました♪←
nana's green teaで抹茶ラテ飲んでるんるんだったけれど・・・
やっぱり凹んぢゃった( ´ー`)・・・


新しくお友達になったあの方をコピってみた(・∀・)
SRO[2011-04-26 20-06-24]_30
キラキラ・・・(・∀・)

ねこちゃん主催 めしたんを変態95にしちゃおぅウェネグPT
一回戦目
SRO[2011-04-26 22-27-48]_19
二回戦目
SRO[2011-04-27 00-28-58]_27
ぷらなすも10%くらぃ上がった♪パンドラごちそさまでした(*_ _)

ねこちゃん・めしたん・ソメで 難破船☆1
SRO[2011-04-27 01-36-18]_76
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

アプデがあったのですが。関連したコトをなにもしてませんΦwΦ
SRO[2011-04-26 23-28-47]_71
PT中に特産品箱がドロップしてたコトくらぃでしょぅか。


☆今日のもぶのもと?☆
アンダンテさんから・・・
SRO[2011-04-27 00-31-55]_28
ねこちゃんから・・・
SRO[2011-04-27 00-35-30]_95
まとめてダシにしてやるーヽ(`д´)ノ

☆今日のBA☆
SRO[2011-04-26BA
19時→不参加
22時→不参加
25時→9~11級。バド専・・・痛い・・・
ディーラー
2011年04月26日 (火) | 編集 |
ふぅ(´・ω・`)・・・


アプデ前に ぷらなすさん運び~の(´∇`)
SRO[2011-04-25 23-22-35]_18
5Rankになり~の(´∇`)
SRO[2011-04-26 01-26-08]_36
記念にロバに乗り~の(´∇`)
SRO[2011-04-26 03-13-29]_21
賀羅胡さんとツーショット・・・(´∇`)

ランクリセットかぁ(´∇`)・・・切なぃです。


☆今日のBA☆
SRO[2011-04-25BA
19時→不参加
22時→9~11級。バドですよ・・・
25時→9~11級。バドとかWizとか・・・
