--年--月--日 (--) | 編集 |
21084
2011年05月31日 (火) | 編集 |
朝っぱらから ソロで 難破船☆2
SRO[2011-05-30 07-33-56]_69
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!
1回死んでしまった(*ノノ)

夜はINしてなぃので 以上。
2011年05月30日 (月) | 編集 |
ちょっとなにかあると凹んで
そこからいろいろ考えてもっと凹んで
自分自身でどんどん凹ませて・・・


めしたんとソメで 難破船☆2
SRO[2011-05-29 14-53-27]_54
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

お魚PT
SRO[2011-05-29 17-15-50]_74
Pちゃんがペイン切らしたり めしたんがカース切らしたり
楽しぃPTでした(*´∇`*)←

恨みクエにお誘いいただきました!
SRO[2011-05-29 18-00-02]_21
とろ火が経験値おいしくいただきました(・∀・)♪

アンダさん・めしたん・きおなさん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-05-29 20-38-45]_59
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

お船の中での百合なひとコマ
SRO[2011-05-29 20-34-32]_32
(*/ω\*)

ソロで 難破船☆2
SRO[2011-05-30 02-37-28]_05
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!
2回も死にました・・・


☆今日のもぶのもと☆
がめたんから・・・ぷれみあむ・・・?
SRO[2011-05-29 14-24-33]_97
えるすぺ先生から・・・ソメ枯れてるのかな・・・
SRO[2011-05-30 00-48-20]_32
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ?

☆今日のBA☆
SRO[2011-05-29BA
13時→不参加
15時→11級のみ。
19時→ギルドBA。
22時→11級のみ。中華さんスゴイ。
25時→11級のみ。
ください
2011年05月29日 (日) | 編集 |
『こけてます』→転んでますとか倒れますとかそんなニュアンス。
この『こけてます』の発音がソメはおかしぃらしく・・・
笑われてしまぃましたΦwΦ


たまにはソメがPTLの 難破船☆3
出発準備。マスク作りすぎたわけぢゃなぃよっ
SRO[2011-05-28 16-13-39]_63
宝箱姿で飛んでも・・・タリスマンは出ませんでした(;∀;)
SRO[2011-05-28 16-51-39]_25
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

本日も。
SRO[2011-05-28 17-30-47]_48
ストーカー絶好調(*´∀`)b

~ねこ派同盟飛賊要塞へ行くの巻~
飯屋ホーム。SakuraCafeは予算上ナシです(・∀・)
SRO[2011-05-28 20-04-28]_94
防衛側のギルドは人がいっぱぃでした★
SRO[2011-05-28 21-01-34]_81
今回の要塞も満喫しましたーヾ(´∇`)ノ
ありがとぅござぃました♪

ラキルさん主催 難破船☆3
SRO[2011-05-28 23-17-14]_26
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

上級お墓・・・
なぜか1周終わる頃には1時間半ほど経過していました(*ノノ)
SRO[2011-05-29 00-27-40]_84
戦士のオストラコンをラキルさん&きおなさんの2人分集め終わり
オシリスに着いたときにはたしかまだ40分も経過してなかったはず=ω=
・・・しかしその後。
望まざるミイラ祭りが催されまして(ノ∀`;)
激しかったです。はぃ。
ヒールする→ノックダウン→ヒール止まる→誰か死亡
→蘇生しよぅとするけどノックダウン→死屍累々(☆∀☆)
おつかれさまでした(*_ _)


☆今日のBA☆
13時→不参加
15時→PTBA。落ちました・・・ゴメンナサイ(つд`)
19時→職BA。
22時→ギルドBA。
25時→不参加
SRO[2011-05-28 19-54-30]_65
(・ω・)
ヤーン
2011年05月28日 (土) | 編集 |
雨の降る早朝。お散歩したら・・・寒かった(`・ω・´;)


お魚PT
SRO[2011-05-27 21-38-52]_29
装備壊れたよマークの上に拡張スロットが重なっていて・・・
シールドと防具が壊れているのにしばらく気がつきませんでした(´∀`;)

ラキルさん主催 難破船☆3
SRO[2011-05-27 23-10-47]_93
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

ソロ狩り中。
SRO[2011-05-28 00-11-16]_15
プチプチされました(・ω・)

100歳になったがめたんと下級お墓へ。
SRO[2011-05-28 02-44-48]_73
俥おめでとぅござぃます(〃ω〃)

アンダさん・Pちゃん・ソメで 難破船☆1
SRO[2011-05-28 04-34-15]_31
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日のもぶのもと☆
がめたんから@@ノ
SRO[2011-05-28 00-54-46]_54
Pちゃんから@@ノ
SRO[2011-05-28 03-23-36]_55
アンダさんから@@ノ・・・
SRO[2011-05-28 05-03-58]_05
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-05-28 01-20-19]_72
19時→不参加
22時→ギルドBA
25時→11級のみ。
SRO[2011-05-28 03-56-32]_19
(*´∀`*)
おお@@
2011年05月27日 (金) | 編集 |
台風接近中。
週末は雨ですね(´ω`)

ねこちゃん・伝統君・ソメで 難破船☆1
SRO[2011-05-26 20-39-05]_04
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

虎さん主催 中級お墓
突入前。
SRO[2011-05-26 22-45-24]_37
1周25分くらぃでした・・・早い!
SRO[2011-05-26 23-04-05]_56
そして。菌トラコン完了。
SRO[2011-05-26 23-34-46]_20
Bishopおめでとぅござぃます(〃ω〃)

アタッカPTでクレΦwΦ
SRO[2011-05-27 00-44-06]_48
おじゃましましたぁ・・・(*ノノ)

ねこちゃんとソメで 難破船☆1
SRO[2011-05-27 02-01-30]_76
とくさんひ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日のもぶのもと☆
お友達のサブさんから・・・
SRO[2011-05-26 20-19-04]_41
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-05-26 23-31-11]_09
お友達のサブさんから・・・
SRO[2011-05-27 02-08-34]_20
Pelさんありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-05-26BA
19時→不参加
22時→落ちました・・・ゴメンナサイ(つд`)
25時→11級のみ。
