--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴこぴこ
2011年06月30日 (木) | 編集 |
ソメの車の運転を助手席で見ていた友達が
『動きがワンテンポじゃなくて0.5テンポ遅い・・・』
と、つぶやきました(´ー`)


ソロで 難破船☆2
SRO[2011-06-29 14-02-31]_58
腕力2枚拾ったけど・・・(*ノノ)
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

そぅいえば最近。
SRO[2011-06-29 19-33-53]_30
このツンツン反応がたまりません(〃ω〃)ぐふふ
SRO[2011-06-29 19-44-47]_21
ねこちゃんと刺し合いしたり矢印付け合って遊んだり♪

テンテンさんのストーカー的なウェネグPTΦwΦ
SRO[2011-06-29 20-32-04]_86
とろ火が95になりました(*´ω`*)

2時間半前の予定通り 刺激を求めて 難破船☆3
SRO[2011-06-29 23-11-04]_71
センちゃん→舵・ハープ・やっとこ
久しぶりにタリスマン見たよぉぉぉ(`・ω・´)


☆今日はBA不参加☆
上にすると
2011年06月29日 (水) | 編集 |
麦茶はうんまぃ(〃ω〃)♪


ウェネグと戯れていたら 華罪さんに目撃されました(ノ∀`*)
SRO[2011-06-28 21-23-25]_10
(*/ω\*)

HANAさん主催 難破船☆3 キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!
SRO[2011-06-28 23-40-45]_75
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

シルクの高画質っぷり。
SRO[2011-06-29 00-21-09]_88
グラフィック設定を上にすると サンタマフラーがひらひらしてました・・・
影も久しぶりに見ましたよぅ(´ω`)


☆今日のもぶのもと・・・?☆
SRO[2011-06-28 21-56-05]_64
(´・  ω ・`)・・・

☆今日はBA不参加☆
布服
2011年06月28日 (火) | 編集 |
気温が30度以下にはもぅならなぃのでしょぅか(´・д・`)・・・
そんな暑い日の強い味方・・・アイス君。
アイスだけを食べて生きられたらいいのに♪←
MOWの期間限定瀬戸内レモン味 おいしゅぅござぃました(〃ω〃)
パピコと一緒にリピ決定な感じ(´ω`*)


テンテンさんのウェネグPTに潜入★
SRO[2011-06-27 20-41-01]_73
PT中のSSが1枚も無いってわけぢゃなぃよ・・・( ゚∀゚)

その後は
委託の護衛に行って貧弱っぷりをアピールしてみたり。

職服を着たあとはしばらく中身の人が壊れて何もできなぃので

お友達とチャットをしてみたり。

まったりシルクです=ω=


☆今日のもぶのもと☆
ラキルさんから@@ノ
SRO[2011-06-27 20-19-11]_63
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日はBA不参加☆
キニシナイ!!
2011年06月27日 (月) | 編集 |
梅雨らしぃ雨が久しぶりに降りました=w=
ちょっと涼しぃ(*´ω`*)


力士でどすこぃ・・・
SRO[2011-06-26 20-56-06]_62
また伝統君のお世話になってしまぃました(*ノノ)←
いつも無茶振りに付き合ってくれてありがとぅΦwΦ

キラキラ中華さんに囲まれた(〃д〃)
SRO[2011-06-26 23-25-29]_40
あろさんをコピったら裸で・・・衝撃的・・・
マスク姿はコピーできるのか。とか色々遊んでました(´∀`)
SRO[2011-06-26 23-45-31]_61
結果→マスク姿は
同系統のなんとかって表示が出たのでコピー出来ませんでした!

懐かしのゴリアさん
SRO[2011-06-27 02-42-46]_22
ねこちゃんに切り刻んでもらぃました(´ー`)ありがとーぅ♪


☆今日のもぶのもと・・・?☆
CLEANさんから・・・わけわからーん。゚(゚´Д`゚)゚。
SRO[2011-06-26 21-05-54]_86
ボクウタさんから・・・初コンタクトがキノコでした・・・
SRO[2011-06-26 23-55-22]_74
(´・  ω ・`)

☆今日はBA不参加☆
SRO[2011-06-26 23-11-20]_24
少年の気分・・・大事です(*゚Д゚)b
SSなんていくらでも編集できちゃぅ(´ω`)
このブログのSSはほとんど加工して使ってます!
切ったり・貼ったり。
誰だって自分の友達のほぅが大切だと思います。
だって友達なんだから当たり前ぢゃなぃですか(*ノノ)
ちゃんと話を聞いて
もし間違っているところがあればこっそり注意し合えばいいだけのコト。
それでも友達が大好きで大切なコトには違いなぃのだから(´∇`)
そんな風に思わせてくれる友達に感謝=人=☆

いちど会った~ら友達でっ♪ まーいにち会ったら兄弟だっ♪
↑歳バレる!
タイトルナシ
2011年06月27日 (月) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
