--年--月--日 (--) | 編集 |
(;゜Д゚)
2011年07月31日 (日) | 編集 |
暑くて・・・アイスコーヒーばかり飲んでいます・・・
水出しのとか飲んでみたぃなぁ♪
通販で買ってみよぅか考え中=ω=


統合後 初のPTBA
人がいっぱぃ居るからこそできるコト(*‘ω‘*)
SRO[2011-07-30 14-57-01]_65
結果。
SRO[2011-07-30 15-00-03]_78
。゚(゚´Д`゚)゚。

わーるどたんとソメで 難破船☆2
SRO[2011-07-30 16-56-20]_49
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

難破船☆3 普通に募集したけど全員イリオス鯖出身の方でしたΦwΦ
SRO[2011-07-30 20-25-15]_88
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!
こっそり逝く最後のお船♪
SRO[2011-07-30 20-26-49]_19
3人だと平気+。゚(o゚д゚o)゚。+

朝飯ちゃんを11級にしちゃおぅパンドラ~(*´∇`*)
SRO[2011-07-30 21-38-37]_93
【祝゚Д゚】・・・101歳オメデトォォォォォォォォォォォォォ!!

ウェネグPTを出してみた。
SRO[2011-07-30 23-38-52]_84
初めての交流・・・ドキドキ・・・
ヲロバドさんが予約のササで
マスタリレベルを申告してくれたコトにちょっと感動しました@@

ねこちゃん・伝統君・めしたん・ソメで 難破船☆2
朝飯ちゃん101~のお船デビュー戦♪
SRO[2011-07-31 01-41-09]_52
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日のもぶのもとぢゃなぃよ☆
わーるどたんから・・・
SRO[2011-07-30 16-36-33]_00
(´・  ω ・`)

☆今日のBA☆
13時→不参加
15時→不参加
19時→職BA。480点差・・・職でこんな僅差初めて見たかも(*・`д・´)
22時→不参加
25時→不参加
おみくじ~
2011年07月30日 (土) | 編集 |
さぁ・・・ひざまずきなさぃ・・・(*ノノ)
SRO[2011-07-29 17-22-28]_25
あら・・・おやつの時間だわ・・・(´ω`)?

ラキルさん・殿下さん・すみれさん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-07-29 20-54-52]_98
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

ギルドBA
SRO[2011-07-29 22-20-25]_15
初めてお会いするギルドさんはドキドキですね(*´ω`*)

オアシス鯖出身の方が 時計などを1Gで露店してました♪
SRO[2011-07-29 22-33-09]_83
あっとゆぅまに売り切れでした!
こういったイベントをされる方はホントすごぃです+。゚(o゚д゚o)゚。+
シルク愛に満ち溢れております。

ねこちゃん・めしたん・ソメで 難破船☆1
SRO[2011-07-29 23-16-11]_41
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

飯屋とSakuraCafeのギルド紋章を同盟紋章の色違い?に作り変えてみました♪
SRO[2011-07-30 00-00-12]_58
ドット絵でホントすみません。
ファミコンとか言わなぃでくださぃ。

アンダさんとソメで 難破船☆1
SRO[2011-07-30 01-58-22]_22
2つ目の宝箱→やっとこ

☆今日のBA☆
19時→不参加
22時→ギルドBA
25時→不参加
集めないと!
2011年07月29日 (金) | 編集 |
ついに統合されましたねー^^
帰宅して ドキドキしながらIDとパスを入力しエンターを押すと
キャラ名変更なかったです(´▽`) ホッ
安心しながらキャラ選択して開始をクリック・・・
・・・・・
重くてなかなか表示されなぃ!?
たしか敦煌で落ちたはずなのになぁ(´・ω・`)と待つこと数秒。
こんな状態でした(ノ∀`*)キャー
SRO[2011-07-28 20-06-47]_42
倉庫がぐちゃぐちゃな事態に精神的ショックを受けていると
20時55分~21時40分まで臨時メンテの告知が。
45分間で立ち直れるだろぅか(´;ω;`)

臨時メンテ後さらに大きな精神的ショックが・・・
SRO[2011-07-29 03-44-47]_62
亡者の聖水にモンスター名が表示されてなぃ!?
クリックしても『正しいターゲットではありません』って出る!?
これは・・・
マスクのデータ移行出来なかった感じですか!?
雪だるま・みずみずしい何か・悪い熊・ちょい悪オオカミetc・・・
大切なマスクを返してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

と思ったら今日の臨時メンテで直ったみたぃですね!
あぁ・・・運営さんホントに直してくれてありがとぅ・・・

放心状態のままPTMをひらくと2ページ目まであり
いっぱぃですごぃなぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+と見ていたら
ものすごく興味深いものが。
SRO[2011-07-28 22-32-22]_28
きっとクレを愛しているのですね・・・ステキです・・・
オアシス鯖の方で殿下さんのお友達らしく
ブログしてるよ!と教えていただきました♪
クレ専+wen+さんのブログ(〃ω〃)

和田へ行ってみると 敦煌と比べものにならなぃくらぃの人の数。
きっと撮ったら落ちると思ってSS無しです。
ギルド&同盟紋章を見るのが楽しくて楽しくて(*ノノ)
キイロイトリとお猿さんの紋章がかわいかったです♪
でも・・・
一番はかわいぃのは・・・
ねこ派の黒猫なんだから>w<←
と言ったら
アルキメデスだよ(゚Д゚)!とあの人に注意されましたΦwΦゴメンナサイ
ふらふら歩いていると馬を交換申請されて・・・
SRO[2011-07-28 22-53-17]_75
しばらく追跡していると どんどん列が伸びていきました(*´∇`*)

敦煌南でフリーバトル
SRO[2011-07-29 00-32-01]_99
見学専門(倉庫整理の面倒くささから逃避)
強そうなキラキラな方がいっぱぃ!!!


人がいっぱぃでしばらくは街中に居るだけで楽しめそぅです♪


☆今日のもぶのもと☆
さぁぁふさんから@@ノ
SRO[2011-07-28 20-29-20]_87
ブラックたんから@@ノ
SRO[2011-07-28 23-11-58]_60
りらくまさんから・・・
SRO[2011-07-29 02-05-12]_00
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日はBA不参加☆
裏には数々の
2011年07月28日 (木) | 編集 |
まったりイリオスで過ごそぅかと思ってINしたら・・・
ハンター組合でハロエリス&セト討伐がありました♪
SRO[2011-07-27 22-58-58]_92
めしたんがPTM出してたので入ったら。
構成が中華3・バド・クレ!
みんな強い子!
SRO[2011-07-28 00-45-33]_34
はにーなみるくさんキルネおめでとぉ(*´ω`*)

メンテ開始10分前にギルドHALOさんが花火を打ち上げてました♪
SRO[2011-07-28 01-52-27]_88
撮影がヘタなのはホントすみませんΦwΦ

運営さんによる告知。
SRO[2011-07-28 01-44-02]_26
・・・きっと素敵なドラマが(´・ω・`)
長いメンテ作業前に運営さんのテンションもいい感じなんだなぁ
ってホロリときました。

ゲーム終了前に サーバーリストを撮影してみたり
SRO[2011-07-28 01-55-43]_66
おやすみなさぃ=w=zzz


☆今日のもぶのもと☆
HANAさんから@@ノ
SRO[2011-07-28 00-46-58]_48
アンダさんから@@ノ
SRO[2011-07-28 00-56-32]_51
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日のBA☆
SRO[2011-07-27BA
19時→不参加
22時→11級のみ
25時→11級のみ
冬に向けて
2011年07月27日 (水) | 編集 |
あと4時間でメンテ開始です★
何はともあれイリオスありがとぅ(*´ω`*)♪
シルクのスタートがイリオスぢゃなかったら
出会えなかった人・起こらなかった事
いーっぱぃあるんですよね♪
なんかだいぶ前にもこんな内容書いた気がするから・・・
これだけにしておこぅ=w=
新しぃ環境に順応するのは苦手なソメだけれど
ROMEでもよろしくおねがぃしますΦwΦ
キャラ名変更が必要で
『え・・・誰(´ω`;)?』ってコトになっていたとしてもよろしくですΦwΦ
そこは感じ取ってくださぃ!

運営さん・・・統合メンテ大変だけど・・・がんばってくださぃ・・・

ソロで 難破船☆2 その1
SRO[2011-07-26 07-27-43]_93
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

ソロで 難破船☆2 その2
SRO[2011-07-26 12-17-15]_30
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

アンダさんとソメで 難破船☆2
SRO[2011-07-26 17-37-08]_45
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

難破船☆2でクレ募集していたので入ってみた♪
SRO[2011-07-26 23-24-34]_70
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!
そろそろ泣き疲れてきたんぢゃなかろぅか(〃ω〃)
泣きながら和田へ行くと・・・
華罪さんがふよふよ浮かんでいらしたので・・・(☆ω☆)拉致!
久しぶりに下級お墓へ行ってまいりました♪
SRO[2011-07-27 00-02-35]_67
クレの押し売り(*ノノ)←
華罪さんの心臓集めが終わったので個人的に満足ヽ(*´ω`*)ノ

暑いので 噴水前は 大混雑。
SRO[2011-07-26 22-41-00]_99
羽毛は夏にはむいてなぃのです~(´∇`)


☆今日のもぶのもと☆
わーるどたんから・・・
SRO[2011-07-26 22-39-32]_41
アヌビスありがとぅ(´・  ω ・`)

☆今日はBA不参加☆
