--年--月--日 (--) | 編集 |
レプリカ
2011年09月30日 (金) | 編集 |
さきほど おばあちゃんが一言。
『テレビでやってたんだけどね・・・シャンプーは下から上にむかってするらしぃよ。
 そうすると将来ハゲなぃんだって^^*』
・・・将来(´ω`)


昨日は・・・
ラキルさんにボムでイタズラされました(*´ω`*)

たしか22時10分頃にINしたんです。
SRO[2011-09-29 22-32-02]_01
(*´д`*)ハァハァハァ

ソロで 難破船☆2
SRO[2011-09-29 11-18-13]_10
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

Pちゃんに久しぶりに会った気がしますΦwΦ
SRO[2011-09-29 23-36-54]_49
なんだか12級のブレードに見える気がしますねΦwΦ
レプリカって見た瞬間
『ルークぅぅぅ(ノД`)』って思ったソメはちょっとアレですね。


☆今日のもぶのもと☆
アンダさんから@@ノ
SRO[2011-09-29 22-14-41]_90
ラキルさんから@@ノ
SRO[2011-09-29 22-33-57]_35
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ

☆今日はBA不参加☆
難易度
2011年09月29日 (木) | 編集 |
カセットテープで音声を聞きました。
いったぃいつぶりでしょぅか(´ε`;)
再生できる器械があったコトに感心してしまぃます・・・


昨日は・・・
ねこちゃんにボムでイタズラしてもらったのぉ(ノ≧▽≦)ノ

中級お墓にて こんトラコン集め(´ω`)
SRO[2011-09-28 22-41-48]_57
オシリス叩き中に画面にバグられました=p=
SRO[2011-09-28 23-17-39]_34
文字っぽぃものがすべて消え
Vを押すと表示される感じでした(`Д´)
自分で打ってるチャットも見えなぃので難しぃ(*ノノ)
帰還書使ったら直りました♪

どんどん書き換えられるPTM(´ω`*)
SRO[2011-09-28 22-25-09]_39
ソメがネコ科になるにはいったぃどぅしたら・・・ΦwΦ?

ねこちゃんとソメで 難破船☆1
SRO[2011-09-28 23-53-17]_12
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日のもぶのもと☆
ねこちゃんから・・・キノコは見えません
SRO[2011-09-28 23-37-21]_04
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

☆今日はBA不参加☆
足の裏
2011年09月28日 (水) | 編集 |
『これ使わなぃからあげる^^』

と母親から渡されたのは

12kgほどあるフットマッサージャーΣ(`・ω・屮)屮

まだ使えるのに・・・

埃かぶってますけど・・・

なぜ買ったんですか・・・

どれくらぃの値段だったかは聞きませんでした(ソメやさしーぃ)

さっそく使ってみると

(*´д`*)アハーン

(゚∀゚)キタコレ

はじめてこーゆぅ家電を使ったのですが

きもちぃものなのですねぇ(*´ー`*)

足の裏が弱いソメは

足裏コースで爆笑してました(1人で!あやしぃ!)


昨日もシルクにINできてなぃので 以上です>w<ノシ
|・ω・`)
2011年09月27日 (火) | 編集 |
nana's green teaで抹茶ラテ飲んできましたょ♪
ななず
あんみつも食べたかった(*´∇`*)・・・
貧乏だからガマンですけどね☆

昨日はシルクにINしてなぃのでシルクネタは無しです(´・ω・`)

うーん・・・

ネタを探すために 今日は何の日?って検索したら

見つけましたよぉ>w<

今日は

きむ と アヴリル・ラヴィーンの誕生日*:.。☆..。.(´∀`人)

お二方ともソメが学生のときにハマってましたねぇ

学生って便利な言葉だΦwΦ

小学生~大学生のどこでなのかはふれませんょ(=゚ω゚)

えっと。

きむは・・・ポストカードを持ってなぃとおくれてる的な!

プリ帳に1枚は挟んであるよね♪みたぃな・・・

たしかそんな感じでした(´・ω・`)

バースデーカードとして裏面にびっしり

愛を書き綴ってあるものをいただいた事がありまする!←

アブリルは・・・アルバムLet Go買いましたねぇ(〃ω〃)

かわいぃ。かわいぃんです。

(*´д`*)ハァハァ

よーし・・・ソメに文才は無いのでこれくらぃにしておきます。

以上、9月26日にシルクにINしてなくて

ネタに困ったソメがお送りした9月27日ネタでした(*_ _)ノシ
3歩
2011年09月26日 (月) | 編集 |
以前テレビで見てから・・・恋焦がれていた『小さなバームツリー』♪
ばーむ
通販してなかったので・・・ムリを言って東京から送ってもらいました(〃ω〃)
うま(*´д`*)
うまうま(*´д`*)←


クレで召喚★中級お墓
SRO[2011-09-25 16-21-04]_10
ヘロン通過のときにフリーズクリスタル使うので
その後トラストって指示をPTLさんからもらいました@w@
なるほどね~(´ω`)

ギルドBA
SRO[2011-09-25 19-08-03]_68
旗もってみたり(*ノノ)

めしたんとぷらなすで 難破船☆1
SRO[2011-09-25 20-19-10]_49
センちゃん→やっとこ

☆今日のBA☆
13時→不参加
15時→不参加
19時→ギルドBA
22時→不参加
25時→不参加
