--年--月--日 (--) | 編集 |
表にでろぅ
2011年10月31日 (月) | 編集 |
とりっくおあとりーとΦwΦ
53_2.jpg
お菓子をくれなきゃイタズラする・・・かも=ω=?
ソメ的にはイタズラされたi(ry
ハロウィンにあまり関心がないのですが
かわいぃ画像があったのでなんとなく書いてみました。


昨日は・・・
めしたん・チュルママにボムでイタズラしてもぃました(*´ω`*)

めしたん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-10-30 20-55-42]_81
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

鬼米っち。
SRO[2011-10-30 21-34-11]_22
へんたーぃ。
その頃ササでは・・・
SRO[2011-10-30 22-03-11]_54
イジメはんたーぃ。

とってもとってもお久しぶりに神殿に入ってしまった・・・
SRO[2011-10-31 00-08-11]_05
『○○居たね~』って職名がチャットに出てたのですが
ハンターなのか賊なのかも分からないので
一人であわあわしてました(((*´∀`)
うーん・・・神殿は1ヶ月に1回以下で充分かな(〃ω〃;)
エヘヘ
2011年10月30日 (日) | 編集 |
かぼちゃの天ぷらおいしぃぃぃぃ(〃ω〃)


昨日は・・・
めしたんにボムでイタズラされたらしぃ(*´∀`*)

チュルママとソメで 難破船☆2
SRO[2011-10-29 10-31-40]_46
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

タテンでパンドラPT
SRO[2011-10-29 20-52-09]_59
ちょうどクエがあったので参加してみた(´ω`)

ソロ狩りで
SRO[2011-10-29 23-10-32]_17
いつものよぅにお昼寝=ω=zzz

ソロで 難破船☆1
SRO[2011-10-30 02-39-08]_53
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日のもぶのもと☆
あまたんから@@ノ・・・
SRO[2011-10-29 21-31-57]_08
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
SRO[2011-10-29 23-35-44]_62
Bishopおめでとぅござぃますo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
@@♪
2011年10月29日 (土) | 編集 |
柿の収穫の手伝いで ノリノリで木に登っていたら
背後の枝に腰を痛めつけられましたΦwΦ
今夜は腰に湿布(´Д`;)!?

昨日は・・・
ワキュさん・伝統君にボムでイタズラしていただぃた(*´д`*)

難破船☆2 ぷらなすバドで参加@p@
SRO[2011-10-28 23-28-11]_63
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

ねこちゃん・伝統君・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-10-29 01-35-00]_84
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!


☆今日のもぶのもと☆
Pelさんから@@ノ
SRO[2011-10-29 00-33-52]_76
あまたんから@@ノ・・・
SRO[2011-10-29 00-17-59]_44
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪

おまけ。
SRO[2011-10-29 00-26-56]_97
なにも思いつかなくてプレゼントがしょぼくなったのは
あまたんしか知らなぃ事実(*ノノ)
SRO[2011-10-29 00-46-09]_57
初めてユニのもぶのもとが250個になりました♪
いつもプレゼントしてくれる優しぃ皆様のおかげです(*´ω`*)
わい、
2011年10月28日 (金) | 編集 |
先週新曲が出たばかりのBUMP OF CHICKENに
またニュースが!
映画『ALWAYS 三丁目の夕日'64』主題歌に決定・・・
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


ソロで 難破船☆2
SRO[2011-10-27 22-17-20]_78
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

虎さん主催 上級お墓
SRO[2011-10-27 23-18-53]_26
大量の沸きは痛いですよねー(´∇`)・・・
終了後お墓の中で帰還書使ったら
SRO[2011-10-27 23-49-59]_52
PTLさんに追放されましたΦwΦチクショウ


☆今日のもぶのもと☆
アンダさん・・・ぢゃなくてレテさんから@@ノ
SRO[2011-10-27 21-24-52]_43
あまたんから@@ノ
SRO[2011-10-27 22-19-43]_83
ラキルさんから@@ノ
SRO[2011-10-27 23-48-10]_33
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
恋は戦争ΦωΦ泣いてなんかないんだからねっ
その発想
2011年10月27日 (木) | 編集 |
美容院で22歳のお兄さんが
仮面ライダーについて熱く語ってくれました(*´д`*)
なにやら入手困難になっているベルトを
オークションで落札したそぅで・・・
あとメダル?を大人買いしたとか・・・
男性はいつまでも夢見る少年ですよね(★∀★)


ソロで 難破船☆2
SRO[2011-10-26 17-04-40]_70
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

よく考えたら2週間前くらぃに見かけた気がする(´ー`)
SRO[2011-10-26 17-20-38]_36
らしぃってなんだろ(〃ω〃)?

難破船☆3
SRO[2011-10-27 02-27-48]_79
センちゃん→舵・舵・やっとこ

深夜2時頃におなかが減った人用のチャット
SRO[2011-10-27 02-40-41]_09
注:
おでこにうめぼし→食養手当て法
赤ねこちゃん→赤ずきんちゃん
赤ずきんちゃんに出てくる狼さんは おなかに石つめてなかった(´・ω・`)
狼と七匹の子山羊が正解ですね!
ねこちゃんが7匹のなんとかって言った瞬間は
『7匹の子豚か!なるほど!』と心の中で思っていたなんて内緒です。


☆今日のもぶのもと☆
アンダさん&レテさんから@@ノ
SRO[2011-10-27 01-30-35]_11
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
