--年--月--日 (--) | 編集 |
あ@@
2011年11月30日 (水) | 編集 |
明日から12月ですね・・・無事に年越しできるでしょぅか(ノ∀`)
SRO[2011-11-29 21-11-52]_25
買ってみた(*´ω`*)
20111130.jpg
|ω・)・・・


伝統君・悠理さん・ソメで 難破船☆2
SRO[2011-11-29 20-24-20]_04
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

むしょうにPTクレがしたかったので
SRO[2011-11-29 22-35-32]_53
お魚PTΦwΦ♪


☆今日のもぶのもと☆
悠理さんから@@ノ
SRO[2011-11-29 19-52-43]_50
ねこちゃんから@@ノ・・・
SRO[2011-11-29 21-03-19]_54
伝統君から・・・
SRO[2011-11-29 21-05-42]_75
んー・・・悠理さんありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
そんな悠理さんがついにKnightになりました!
SRO[2011-11-29 19-51-41]_49
おめでとぅござぃます゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ずいぶん前に始めたKnigtクエだったんですけどね(´ー`)
http://some3.blog134.fc2.com/blog-entry-14.html←参考記事@p@
待ち
2011年11月29日 (火) | 編集 |
呼ばれて飛び出てヾ(´・ω・`)ノ


☆今日のもぶのもと☆
さぁぁふさんから@@ノ
SRO[2011-11-28 23-34-55]_94
アンダさん&レテさんから@@ノ
SRO[2011-11-28 23-36-50]_19
虎さんから@@ノ
SRO[2011-11-28 23-38-14]_85
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
SRO[2011-11-28 23-37-13]_41
ほっこり(*´д`*)
5:1で
2011年11月28日 (月) | 編集 |
日曜の午前中はなにげにINしている気がします(´Д`)
でももぶのもとの受け取りのみ(*ノノ)
昨日の忘年会は飲みすぎました★


☆今日のもぶのもと☆
テンテンさんから@@ノ
SRO[2011-11-27 12-03-16]_28
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
交換レートが悪徳ですねΦwΦ・・・
zzz16
2011年11月27日 (日) | 編集 |
灯油ファンヒーターの掃除をしていて

なにを思ったのか逆さまにしたら

大変な事になりました(ノ∀`*)

忘年会に行くために久しぶりに電車に乗ります。

きっと今頃は酔っ払い(´-ω-`)zzz16
zzz15
2011年11月26日 (土) | 編集 |
ソメが住んでいるまちに初めて

ドライブスルーなお店ができました@p@

びっくりするくらぃ混んでました・・・

田舎すごぃね@p@
20111126.jpg
明日は忘年会です(´-ω-`)zzz15
