--年--月--日 (--) | 編集 |
はやーい
2011年12月31日 (土) | 編集 |
近所に年末の挨拶へ行ったら・・・
小学生&幼稚園の女の子と折り紙してきました(*´д`*)
ヤバイかわいぃ。
帰り際、『折り紙一緒に折ってくれてありがと(・ω・)』と言われ
胸がずきゅーん☆ってしました(ノ∀`)←


ねこちゃんとソメで 難破船☆2
SRO[2011-12-30 17-39-02]_97
どぅやってレベルアップしよぅか考えたのですが
最後の最後までお船でした(〃ω〃)
SRO[2011-12-30 18-39-05]_14
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!
センちゃんがはめられなくなったよぅで・・・楽しかった(ノ∀`*)
ユニのタゲが矢印で表示されるのもおもしろぃですねぇ♪

伝統君・ねこちゃん・ぷらなすで 難破船☆1
SRO[2011-12-31 01-54-44]_81
たりすめ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

悠理さんからのサクリ納め!
SRO[2011-12-31 02-51-15]_84
(*´д`*)ハァハァ
zzz29
2011年12月30日 (金) | 編集 |
昨日はお父様に連行されスナックのハシゴなんぞをしちゃぃまして・・・

飲みすぎました(*´ェ`*)

帰宅後。シルクするのだ!と意気込んでPC起動させたら・・・

そのまま寝てました(〃ω〃)←
何して
2011年12月29日 (木) | 編集 |
仕事を納めてまぃりました(*_ _)
昨日書いてたプチ門松?は撮れませんでしたΦwΦナサケナス


久しぶりにINできた(*´д`*)ちょこっとだけ・・・
そしてササをいただぃたのだけど
すごぃタイミングで落ちてしまぃました(ノ∀;)
SRO[2011-12-28 23-58-51]_83
みーちゃんのコトを知っているので
きっとブログ見てくださってる方だと思います・・・
ごめんなさぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
zzz28
2011年12月28日 (水) | 編集 |
ビルの1階に鏡餅とプチ門松?が設置されていました。
なんだかぷりてぃ!
写メ撮りたかったけど 喫煙所の目の前だったので・・・
喫煙所に人が居たので・・・
恥ずかしくて撮れませんでした(*´д`*)
明日チャンスがあったら撮ってきます☆
20111228.jpg
洗濯機に興味津々なみーちゃん。
中に落ちなぃかワクワクヒヤヒヤでした(´-ω-`)zzz28
zzz27
2011年12月27日 (火) | 編集 |
甘金丹(かんこんたん)とゆぅお菓子をお土産に渡したら・・・
『あんぽんたん(; ・`д・´)!?』と言い返されました(´ー`)
20111227.jpg
しばらくシルクネタが載ってなくてすみません・・・
INしたぃよぅ・・・(´-ω-`)zzz27
