--年--月--日 (--) | 編集 |
zzz45
2012年01月31日 (火) | 編集 |
職場の方が焼津に行ってきたよぅで
アジの干物をいただきました(*´д`*)
201201311.jpg
帰宅したらみーちゃんがいつも以上に足元をウロウロ。
ソメからアジのニオイがしたのでしょぅか@p@?
201201312.jpg
焼いている途中から椅子にスタンバイしていたみーちゃん。
201201313.jpg
そんなに見つめられても困ります(〃∇〃)
201201314.jpg
撮影に夢中になっていたら
アジの尻尾にかぶりついてました(´-ω-`)zzz45
zzz44
2012年01月30日 (月) | 編集 |
眠くて・・・いっぱぃ寝ても眠くて・・・
シルクにINしよぅとしても寝落ち確定です・・・
20120130.jpg
(´-ω-`)zzz44
モーブーノーモートー
2012年01月29日 (日) | 編集 |
久しぶりに打ち切り感満載の漫画を読みました(´・ω・`)
おもしろかったのに・・・切なぃ(´・ω・`)


☆今日のもぶのもと☆
りらくまさんから@@ノ
SRO[2012-01-29 00-31-31]_89
さぁぁふさんから@@ノ
SRO[2012-01-29 00-35-08]_69
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
zzz43
2012年01月28日 (土) | 編集 |
またまたマイナス思考きましたっ

ホントダメですねっ

いったぃあといくつ歳をとれば

人間になれるのでしょぅか

ふぅ(´-ω-`)zzz43
zzz42
2012年01月27日 (金) | 編集 |
ん;あsdふぃあsjdf;じゃsdfghjどfpg
ち・・・ちかれた・・・ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
20120127.jpg
シルクしたいぃぃぃぃ(´-ω-`)zzz42
