--年--月--日 (--) | 編集 |
zzz62
2012年02月29日 (水) | 編集 |
朝こっそりINしたらやっぱり誰も居なかった(´・ω・`)
SRO[2012-02-28 06-48-05]_57
今日ラジオでこんなコトを言っていました。

大人になってから気づいたんです。
卒業式はいいものだってことに。
その当時はしんみりしたり悲しい行事って感じだったけど。
中学はここまで!高校はここまで!って
区切りをつけてもらっていたんだなぁって。
大人になったら終わる時は自分で決めなきゃいけなぃから。

なんだか書くと難しぃ@@
大体こんな感じだったと思います・・・
とりあえず。妙に耳に残りましたって話です(´∇`)
ケータイより。
2012年02月28日 (火) | 編集 |
次から次へとぉぉぉ(ノд<。)゜。

もぅっ帰りますからねっ(´Д`)

そしてまたケータイから…


【追記】
思いつくがままにケータイから打っていたら
ただのグチになってましたね(ノ∀`)
20120228.jpg
朝から元気に駐車場でゴロゴロするみーちゃん。和みます=ω=
zzz61
2012年02月27日 (月) | 編集 |
マクドナルドのアイスカフェオーレが・・・
メニューから消えてました(´・ω;`)
ドリンクはアイスカフェオーレ一択だったのに(ノД`)
20120227.jpg
久しぶりにみーちゃんを写メできましたょ(`・ω・´)
zzz60
2012年02月26日 (日) | 編集 |
うわぁぁぁぁぁぁぁヾ(`Д´)ノ

なんだかんだでINできませんでした・・・

ソメのアホぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

バカぁぁぁ。゚(ノД`゚)゚。
zzz59
2012年02月25日 (土) | 編集 |
一週間おわりました=ω=

なんだか長かったです・・・

乾燥で指がガッサガサになったり(*´д`*)

コートについてるモコモコした部分を

みーちゃんに食べられたり。

2週間くらぃ前に怖くて続きが読めなくなった小説が

やっとあと少しで読み終わります(´∇`)ヨカッタヨカッタ

(*_ _)zzz59
