--年--月--日 (--) | 編集 |
zzz91
2012年04月30日 (月) | 編集 |
なんちゃってゴールデンウィーク2日目は

大混雑のショッピングモールを歩きました(ノ∀`*)

駐車場混んでますね~@@ビックリ

明日、あさってと働いて・・・

5月3日は県外へ飛び出してきます(*´ω`*)

渋滞軽めだといいな・・・
zzz90
2012年04月29日 (日) | 編集 |
本日は職場の歓送迎会。

お世話になった方に花束渡しつつ

号泣でした。゚(゚´Д`゚)゚。

高卒の新人さんはおもしろぃ子(‾▽‾)

別れと出会いがごちゃまぜで

絶賛泣き笑い中(*⊇□`。)
zzz89
2012年04月28日 (土) | 編集 |
本日もお昼休憩にウロウロしていたら・・・
20120428.jpg
なにか走ってた!
乗りたぃ(*´д`*)ハァハァ
201204282.jpg
トー○スさんをじっくり見たのは初めてかもしれません(´・ω・`)
ほっぺたがいい感じです☆
ケータイより。
2012年04月27日 (金) | 編集 |
う~眠いです…

ソメのGW早くこーぃ(´Д`)

帰りますっ


【追記】
もぅ少しで…

ごーるでんなうぃーく…ヾ(・ω・`;)ノ
ケータイより。
2012年04月26日 (木) | 編集 |
ふらふら~ヘ(゜д゜ヘ))))))~


【追記】
帰宅したら

ノンアルコールカクテルが

1箱ありました…箱Σ(・∀・;)

おばあちゃんが飲むのかしら(〃ω〃)?

1本いただいたけれど

ジントニックもどきだったので

うーん(´・_・`)
