--年--月--日 (--) | 編集 |
も~
2012年05月31日 (木) | 編集 |
MOWの期間限定ストロベリーチーズ味
20120531.jpg
うまうま(〃ω〃)

昨年に引き続き、アイス食べまくりです(*ノノ)
織り成す
2012年05月30日 (水) | 編集 |
今日のデザート。
20120530.jpg
美味でした=ω=♪
25%引きで衝動買い☆

イライラしたりウキウキしたり
大変ですねヽ(´∇`)ノ
がむ
2012年05月29日 (火) | 編集 |
最近ガムをごっくんしてしまぃます・・・

おいしくて味の濃いぃのが増えてきたから=ω=?

やめたいのにやめられなぃ・・・

そして今日は朝からイライラ。

むー(´・ω・`)

前まではイライラしなかったよぅなコトで

イライラしてしまぅのは

なにか自分に変化があったからなのか(´ω`)

あったとしたらよくない変化ですね!
アイスワイン
2012年05月28日 (月) | 編集 |
アイスワインってゆぅ単語を初めて聞きました@p@

なんだかおいしぃらしぃので

飲んでみたーぃ=ω=+

スーパーとかであまり売ってなぃらしぃから

今度ワインショップに行ってみよぅ☆
20120526.jpg
軽トラの荷台にわんこが居るのを

久しぶりに見たの(´∇`*)
ばすきんろびんそん
2012年05月27日 (日) | 編集 |
ダブルベッドの組み立てをしてきました(`・ω・´)

友達の新居についにベッドが♪

こーゆぅのを手伝うのって

楽しぃですよね((≧ω≦))
20120527.jpg
久しぶりにアイスケーキを食べたのです。

おいしかったぁぁぁぁぁ(〃ω〃)♪

