--年--月--日 (--) | 編集 |
白黒
2012年06月30日 (土) | 編集 |
みーちゃんが!

逢引きしてたぁあぁっぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ><

パンダ配色のねこちゃんと・・・

出勤しよぅと車に近づいたら

みーちゃんがダーッと

走ってきました・・・

!?

みーちゃんが居た位置。

ソメの車の下を見ると

パンダ配色のねこちゃんが・・・

Σ(´Д`)

そんな・・・みーちゃん・・・

慌てて離れなくたって(*ノノ)

どんなハレンチなコトしてたのっもぅっ(*ノノ)

ソメを差し置いて恋人とイチャイチャなんてっ(*ノノ)

う(´;ω;`)

衝撃的すぎて写メるの忘れてしまったので

今度見かけたら撮ります(`д´)ゞ
ドリルで
2012年06月29日 (金) | 編集 |
昨日の記事が信じられなぃくらぃ短い・・・

書いてて途中で寝たんですね(´・ω・`)

『彼氏彼女の事情』への想いを書き綴る予定だったのに。

火曜からノドが痛いのがずーっと治らず

風邪っぽくなってしまってしょんぼりです。

とりあえずカレカノは

はまりすぎてサントラとか買ってたなぁ(´ー`)・・・
20120629.jpg
押し入れから発掘しましたょ!

ちなみに

金曜日→グレンラガン

ちょうど1年前に教えてもらって見ましたね@@

しょこたんの曲が印象的(*´∇`*)

今週もよい朝のラジオタイムでした♪
月花
2012年06月28日 (木) | 編集 |
木曜→彼氏彼女の事情

キター(・∀・)

天使のゆびきりが流れましたょ!

なつかしぃ(*´Д`*)
ゆきのん
2012年06月27日 (水) | 編集 |
また朝のラジオの話でごめんなさぃΦwΦ

火曜→トップをねらえ

水曜→オネアミスの翼

ΣΦwΦ

知らなぃ(´・ω・`;)

ガイナックスといえば・・・

フルバ、カレカノ、グレンラガン!!!

((o(´∀`)o))ワクワク

大口あけて寝ていたらしく

ノドが痛いです@p@

ついでにちょっと風邪・・・?

(ノ∀`*)アチャー
750件目
2012年06月26日 (火) | 編集 |
∑(・o・;) アッ

しまった・・・

ブログ開設して2年が経ってしまぃました。

2日前に(*ノノ)

数年後に読み返してウルウルするために

まだまだ書き続けますょー!

最近の手抜き感はいなめませんが(´・ω・`)

○年前のこの日はこんなコトしてたのか・・・

って物思いにふけるために書いてる気がしてます。

シルクネタが減ってしまって大変申し訳なぃのですが

まだまだブログに足を運んでくださってる方々

本当にありがとぅござぃます。

シルクは好きですし

出合った方々は大好きです。

数年後のソメが読み返したときに

きっと皆様のコメントを見ていろいろ想うコトでしょぅ。

本当に本当にありがとぅござぃます(*_ _)
