--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月31日 (火) | 編集 |
いーやーだー

みーちゃん癒してぇぇぇ

出来ない人ほど

自分のコトを出来ると思っている。

。゚(゚´Д`゚)゚。

他人にどう見られてるかなんて

気にしなきゃいいのに

気になるものぢゃんかぁ><

最近グチ内容ばっかりすぎて

見苦しぃ!!!

もっとまわりが見えるよぅに

なりたいなぁ=w=
まんでい
2012年07月30日 (月) | 編集 |
月曜日は~

やっぱりバタバタなのよぅ~ヽ(´ー`)ノ

しっぷ貼ってる背中がかゆいのよぅヽ(´∇`)ノ

早く帰宅するのです!!!


【追記】
背中の痛いのが

和らいできた気がする・・・

マヒしてきたのか

治ってきたのか(-ω-)

今日は(も?)

感情の起伏が激しくて

自分でもびっくりしてしまぃます。

イライラしたり~♪

ニコニコしたり~♪

暑さのせいだといいなぁ(´・ω・`)
ふぇい
2012年07月29日 (日) | 編集 |
背中が痛くて

一日中ごろごろしてました(´∇`)

なんてゆぅか

ごろごろするのも痛いんですよΦwΦ

体勢かえるたびに

ふぉっΣ(*´Д`*;)

って感じになりますΦwΦ

しっぷだけぢゃダメなんですか・・・!?

明日は月曜で忙しぃ予定なのに

これぢゃダメだぁぁぁぁ(ノД`)
あたまが
2012年07月28日 (土) | 編集 |
頭が痛いのは

きっと

外に6時間くらい居たから(〃ω〃)

野外(*´Д`)ハァハァ

帰宅したら写真載せるっ♪


【追記】
冷却シート的なものを

おでこに貼りながら追記(*ノノ)

開演前
20120728.jpg
終演後
20120728-2.jpg
ステキなアーティスト様たちに

ときめきました(〃∇〃)

しかし

背中が痛いままなので

右手を振り上げるコトができず

左手だけでがんばりましたっ!

痛いのは背中の左側なのに

右手が上げれないってどーゆぅコトでしょぅ!?

人間の体ってフシギです・・・
2012年07月27日 (金) | 編集 |
忙しかったぁぁぁΣ(゚д゚|||)

帰宅したら追記いたします(●´_ _)ペコ


【追記】
背中を痛めまして

動きがいつもよりスローなソメです=ω=

立ったり座ったりも痛いですょ!

背中が寝違えたみたぃな・・・

背中が肉離れのよぅな・・・

寝て起きたら治ってたらいいなぁヾ(´ー`)ノ

朝のラジオの人(男性)が

『だけど・・・涙が出ちゃぅ女の子だもん^^』

って歌ってた@p@

とゆぅコトで

金曜日は『アタックNo.1』でした★

なかなか予想が当たらない・・・

来週と再来週は

オリンピック速報みたぃなコーナーが入るので

アニソン流れるコーナーはカットのよぅです(´・ω・`)

朝の楽しみが(ノД`)グスン
