--年--月--日 (--) | 編集 |
コンビニへ
2012年08月31日 (金) | 編集 |
明日から9月ですよぉぉぉぉぉぉ

ソメの中で今

突然

北海道ブーム・・・

行きたいじぇ北海道。

金曜日のラジオは

『三国志』でしたっ!

ってココまで書いて

おばあちゃんにおつかい頼まれたので

行ってきます。

帰ったら追記しまーす(*ノノ)


【追記】
ただいまです(´ω`)

自転車で走ってると

涼しい(*´∇`*)♪

ブルームーンとやらを

まじまじと見つめた=ω=
SRO[2012-08-31 07-02-35]_53
朝早く起きすぎて時間があったのでINしてみたの図。
ちづる
2012年08月30日 (木) | 編集 |
ネタが無いので。

困ったときのラジオネタ(*ノノ)

水曜日→ベルサイユのばら

木曜日→お~い!竜馬

今週は、歴史しばりらしいので・・・

明日は・・・

最近ハマッテル薄桜鬼で決まりでしょう(・∀・)←

そういえば、発掘してみたんですょ!

たしかアニメの劇場版も映画館で見た気がして。

しっかりパンフレット残ってました☆

調べたら・・・

アニメの劇場版は15年前でしたょ(||゚Д゚)ヒィィィ!
ギョ
2012年08月29日 (水) | 編集 |
13歳上の方と

食事してきました(`・ω・´)

か・・・かわいかった(*´Д`)ハァハァ

話がおもしろくて

ステキすぎました(〃ω〃)

お店も魚がおいしくて

大満足!!!

最近ブログの内容が

リアルネタ?ばかりでごめんなさぃ・・・
おろろ
2012年08月28日 (火) | 編集 |
どうしましょ。

うれしいです!

プレゼントもらったぁ.(*ノェノ)゚

アジの干物(*≧A≦)♪

注:干物ソメではありません。

ソメの好みを分かってらっしゃるΦωΦ

おいしくいただくにゃーΦωΦ

今週のラジオは

月曜日→はじめ人間ギャートルズ

火曜日→るろうに剣心

朝からテンション上がります☆

何系なのか分かりませんけどね・・・
ちょーこ
2012年08月27日 (月) | 編集 |
そうだ!

ケーキを食べてない(☆∀☆)

ってコトで

スタバのケーキを買ってみた(´・ω・`)

濃厚!

でもホールケーキも食べたい(〃ω〃)・・・
