--年--月--日 (--) | 編集 |
17号
2012年09月30日 (日) | 編集 |
なかなかの水位まできましたね。

隣地区は停電ちゅ。

緊急速報メールも久しぶりに届いたり。

明日は台風一過でしょうか・・・

これから台風が接近する地域の方々お気をつけくださぃ=人=
ポンポン
2012年09月29日 (土) | 編集 |
まいにちあなたと

ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん

(*´Д`)ハァハァ

大塚愛ちゃんかわいーい(*ΦωΦ)
ウー c(`Д´c)
2012年09月28日 (金) | 編集 |
と・・・

とりあえず・・・

金曜日→グラップラー刃牙
2012年09月27日 (木) | 編集 |
(σ´∀`)σゲット☆

やっとシールが集まったのですょ・・・

明日から職場で使う~ΦωΦ♪

そんな感じの木曜日のラジオは

木曜日→YAWARA!

オリンピックのときにも流れてたよね!

うーん・・・今週も当たらなぃのか・・・

明日は金曜日(´・ω・`)

キン肉マンにしとく?

いやいや。

今月、キン肉マンII世がすでに流れてたし・・・

いやいやいや。

ってコトはII世ぢゃなぃキン肉マン・・・?

いやいやいやいや=p=

スローステップで☆
もっと
2012年09月26日 (水) | 編集 |
書きたいコトがあるのに・・・

帰宅したら

書ーく(`・ω・´)


【追記】
ラジオで聞いて知ったのだけれど・・・

sacraが活動再開してたって!

昨年からみたぃだけど(ノ∀`;)

なつかしいよ・・・

そしてまた発掘してみた☆
20120926.jpg
見つかってよかったぁ(〃ω〃)

今週は毎日ラジオネタだなぁ(´ー`)

水曜日→リングにかけろ

格闘技つながりってコトらしぃので。

ソメ的には

スローステップとか修羅の刻かな♪
