--年--月--日 (--) | 編集 |
ななつじ
2012年10月31日 (水) | 編集 |
初めて会社を早退してしまぃました(;△;)

朝からすこぶる体調が悪かったのですが

お昼ごはん食べられず・・・

こんなのソメぢゃなーぃ(´Д`)!!

『辛かったら帰っていいよ(・ω・)』

と言われ・・・

そんなやんわりした言われ方すると

帰りにくいのですが(´・ω・`)

でもさすがに邪魔になりそぅだったので

帰りましたよ・・・

体温測ると38.5℃でした(゜д゜)

風邪薬飲んだら37.4℃まで下がったので

きっと風邪ですよね!

治れ~治れ~=人=

水曜日→ゲゲゲの鬼太郎

ぬぅぅぅ

明日こそにゃんこ先生・・・
すぴりっと
2012年10月30日 (火) | 編集 |
すっかり暗いブログですね(ノ∀`)
すみませんすみません(*_ _)

こんなときはラジオネタに助けていただきましょぅ!

月曜日→妖怪人間ベム
火曜日→悪魔くん

んー(・_・)・・・

この流れは・・・(・_・)

にゃんこ先生(☆∀☆)!

夏目友人帳→犬夜叉→地獄先生ぬ〜べ〜

うんうん(〃ω〃)
ぬ~べ~のED曲の
SPIRITは今でも好き=ω=♪
ずどーん
2012年10月29日 (月) | 編集 |
落ちる落ちる落ちる

これはいかーん(・ρ・)

久々にきてるので
歯止めをかけるために
ブログに書こう☆

こうやって書いてると
ソメはただ
もぅムリだ!
もぅダメだ!
って言いたいだけなんだなぁって
よくわかります=p=

書いていられるのは
まだまだ余裕があるからなわけで・・・
なぐさめの言葉がほしいわけぢゃなくて
たぶんきっと
罵られたいんだと←

これぢゃ
相手するほぅも大変ですよ
めんどくさいですよ
(・ρ・)。。。

よーし
帰ろう=ω=
交差点で
2012年10月28日 (日) | 編集 |
本日は

お母様の運転手をしましたょ(・ω・)

中島みゆきの劇場映画が見たいとかで・・・

近くの映画館では上映されていなかったので

都会?までびゅーんと。

ソメは見なかったので感想等はありません!

お母様によると『ライブのほうがいい(´・ω・`)』

・・・

それはそうでしょぅ(´・ω・`)・・・

なにやら数年前にライブに行ったコトがあるらしく

まったく知りませんでしたょ(´ω`)

その帰り道

ラジオから『走れ正直者』が流れ

とてつもなく懐かしい気分にΦwΦ

熱唱してました(*ノノ)
よぅな
2012年10月27日 (土) | 編集 |
週末に予定があって

うれしいよぅな

お金が吹っ飛んでいくよぅな

みーちゃんが足元に居て

あったかいよぅな

ネコ毛がもっふり付くよぅな

電車の中に

半袖の人が居るよぅな

ダウンジャケットの人も居るよぅな

(*pω-)。O゜

お気に入りのジャケットが

キツいよぅな

悲しいよぅな・・・

il||li (OдO`) il||li
