--年--月--日 (--) | 編集 |
そーさ!
2012年11月30日 (金) | 編集 |
金曜日→忍たま乱太郎

ヾ(*´д`*)ノ

がっかりしてめそめそしてどーしたんだい?

こんなふうに声をかけられる人は

どれくらい居るのかなぁ・・・
Sushi
2012年11月29日 (木) | 編集 |
なぜかパックのお寿司もらった@p@

幸せ(*´∇`*)・・・

エビ・タコ・イカが嫌いと公言していたソメですが

先日の東京旅行で少々克服しまして・・・

いつもなら残すエビ・タコ・イカを食べましたよ!?

うーん・・・成長したなぁ=ω=

木曜日→さすがの猿飛

知らない(´・ω・`)・・・

明日こそは忍たま乱太郎!
むーん
2012年11月28日 (水) | 編集 |
月がまんまるで

いろいろ考えすぎで

泣けますな(-ω-)

水曜日→科学忍者隊ガッチャマン

だれだっだれだっだれだ~(´・ω・`)
いちご
2012年11月27日 (火) | 編集 |
昨日の電話の声が

よほど暗かったのか・・・

県外の支店から

お菓子の詰め合わせが届きました(ノ∀`)

書類のはずが封筒に厚みがあったので

なにごとかと思ったら

飴やチョコが(*´д`*)キャー

久しぶりにいちご飴を食べましたょ!

三角のやつ♪

おいしーぃ(〃ω〃)♪

ステキな気分になりました。

火曜日の朝にラジオから流れたのは

『忍空』

もぅこの流れは忍者アニメしかないですよね!?

忍たま乱太郎で☆
かた
2012年11月26日 (月) | 編集 |
ほんっと月曜日さんには毎週

打ちのめされます(ノ∀`)

そしてやっぱりとりあえず

月曜日→仮面の忍者 赤影
