--年--月--日 (--) | 編集 |
でまえいっちょ
2012年12月31日 (月) | 編集 |
昨晩、ソメ的に衝撃的すぎるコトを聞かされたので

かなりテンション下がり気味のまま

大晦日に突入です。

でもお寿司は食べますから!

サビヌキの付箋ついてますけどなにか!

。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!
ぞー!
2012年12月30日 (日) | 編集 |
もう見たくない。と思うくらい

飲むぞーヽ(`Д´)ノ

う(′;ω;`)

今日はお客様と忘年会です。

家には久しぶりに

お兄ちゃんが帰ってくるようなので

一緒に飲みたいなぁ・・・
まった
2012年12月29日 (土) | 編集 |
ヾ(´ー`)ノ

おさまったー(´・ω・`)?

きっと仕事納まったー!

明日からなにしよう@p@

とりあえず今日は

お父様と飲み・・・(´Д`)

何日連続で飲むのかしら・・・
クローバー
2012年12月28日 (金) | 編集 |
まわりの会社は本日が仕事納めのよぅで

会議室で納会をしていたり

納会へ出向いて行ったり・・・

そんな中もくもくと仕事ができるわけもなく

ほえ~っと仕事をしていたら

最後にやらかしそぅになりました(ノ∀`)

気をつけよぅ。

明日で仕事納め!

がんばろう!!!

金曜日→特命戦隊ゴーバスターズ

(゜∀゜)わー・・・
やっぱり
2012年12月27日 (木) | 編集 |
やっぱり今日は

ちょっと落ち着いてた・・・気がします!

あと2日!!!

ヾ(`Д´)ノ

木曜日→侍戦隊シンケンジャー

明日はきっとゴーバスターズで・・・
