--年--月--日 (--) | 編集 |
あっぷ
2013年01月14日 (月) | 編集 |
ソメには荷が重かったよぅです。

ぎぶあっぷ。
けんがく
2013年01月13日 (日) | 編集 |
昨晩初めて

キャバクラ行ってきたヾ(*゚д゚*)ノ

連れてってもらった♪

かわいい女の子に(*´д`*)ハァハァ

そして今日は成人式!

あちこちに振袖姿の女の子が。゚ .(・∀・)゚ .゚

かーわーいーいー!!!
っぷ
2013年01月12日 (土) | 編集 |
本日のお昼に

スキップという動作を

思い出す機会がありまして

職場の送別会のあと酔っぱらいが

スキップしまくってました(〃ω〃)・・・

恥ずかしい.(*ノェノ)゚

本日の送別会はとても複雑な気分です。

これからソメはどうすれば。
ふっ切るはずの
2013年01月11日 (金) | 編集 |
金曜日→幽遊白書

は@@

いいねいいね(〃ω〃)♪

お兄ちゃんと一緒にアニメ見てた気がする・・・

しかしホントに

幽遊白書のアニメが始まったときに生まれたとか

年齢差を感じずにはいられませんね@p@

そして今日もまた

お客様から異動報告をされて

涙ぐんでしまいました(´・ω;`)
もしもこの世に
2013年01月10日 (木) | 編集 |
木曜日→ツヨシしっかりしなさい

今週は新成人にちなんで

92年スタートのアニメなんだってさ・・・

調べましたよ!

ママは小学4年生とかヾ(*´∀`*)ノ

なつかしすぎるうううう♪

みかん絵日記もいいなぁ(〃ω〃)

でもこのあたりのアニメが放送開始したときに

生まれたとか・・・(つД`)
