--年--月--日 (--) | 編集 |
悶絶(*´ω`*)
2010年09月26日 (日) | 編集 |
ヴァルたん・めしたん・きおなさん・ソメで
☆2へゴーゴー(*´ω`*)ノ
SRO[2010-09-25 16-21-18]_83
☆2は 1時間くらぃが 定着中@w@
SRO[2010-09-25 16-37-03]_95
出撃は・・・明朝∑ΦwΦ!?
SRO[2010-09-25 18-40-28]_20
PTMで『求)次元のホール難破船★4 101~110』って出してたら
リアーザさんが釣れた(〃ω〃)♪
ので・・・もちろん拉致っ!!!いざ悶絶の世界へ・・・
SRO[2010-09-25 20-14-55]_00
ブログに出演したぃなんて・・・変態(*´ω`*)


そして 22時半過ぎに 集合して・・・いざ出撃です!
SRO[2010-09-25 22-37-25]_67
どーん(・∀・)
SRO[2010-09-25 22-55-29]_33
どどーん(・∀・)
SRO[2010-09-25 23-37-38]_22
どどどーん(・∀・)
SRO[2010-09-26 00-18-38]_66
結果は・・・
SRO[2010-09-26 00-52-43]_73
センディネスのHPがあと少しのところで 強制帰還になりました(つд;)
★4初挑戦にしては・・・どぅなんでしょぅ・・・
それにしても・・・悶絶しまくりました(*´ω`*)ハァハァ

構成は、同盟+変態×4・・・おっと・・・
・ブラックたん→ヲリクレ
・リアーザさん→ヲリクレ
・ねこちゃん→Wizクレ
・きおなさん→Wizクレ
・めしたん→Wizバド
・チュルママ→ヲロバド
・伝統君→バドクレ
・ソメ→クレチェイ

出撃前は 2ヲリ2クレ2バド2火力の予定だったけど
チュルママの参加により変則的な感じになりました♪
みんなが持ち替えをうまく使ってくれて(*´ω`*)
ユニ以外は、2ヲリ2クレ2バド2火力
マーマン・シープレデターは、2ヲリ1クレ2バド2火力1ヲロ
センディネスは、2ヲリ1クレ1バド3火力1ヲロ

進むにつれて
いたるところでトラ必須だなぁって思いました・・・
常にトラまわししたほぅがいいのか・・・
でも意外と火力も必要だなぁって感じ・・・
ユニ以外のMob(エリート)の攻撃がハンパなく痛いので
3~4匹ずつ引っ張って処理したぃところですが・・・
釣りすぎて死亡(つд;)
全員にヲリバフ入ってる状態なので
なるべく直接ダメを受けなぃよぅにする必要があるかと・・・
ヲリさんが大変だし ペインダメで全員ぐらぐらしちゃぅしね。
全滅はしてなぃけど 半壊が数回・・・
PT立て直しにも時間使うので なるべく死なないと
もっと時間短縮できますよねっ!?
いろいろ模索して みんなでクリアしたぃです(`・ω・´)ノ
リベンジリベンジー♪

センディネス倒してなぃのでタリスマンのドロップは
なかったのですが
エリートMobからのドロップは結構出てました(・∀・)
ソメは 腕力・知力・職人・武器エリク×3げっとん♪
他の方々は 中華盾とか重鎧とか腕力3枚とか・・・

そして なぜPTメンバーに めいりんさんが居ないかって!?
そ・れ・わ・・・

寝・過・ご・し(ノ∀`*)キャー


かなり迷うので ★3&4も MAP作成中・・・
ソロぢゃ完成できなぃので みんなお付き合いよろしく(〃ω〃)
難破船★3・4(2)


本日いただいた もぶのもと♪
ヴァルたんから@@ノ
SRO[2010-09-26 01-37-28]_13
りらくまさんから@@ノ
SRO[2010-09-26 01-52-54]_33
かんろ夫人殿から@@ノ
SRO[2010-09-25 20-19-49]_56
ありがとぅござぃます(*´ω`*)♪♪♪
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
お疲れ様でしたー

mob残して探し回ったのが痛かった・・・

次こそ。。
2010/09/27(Mon) 07:25 | URL  | ぶらっく☆ #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>ブラックたん
いろいろ検証つきあってねー(´ω`)
リベンジです★
2010/09/27(Mon) 21:05 | URL  | ソメイヨシノ #isLcrQvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
