--年--月--日 (--) | 編集 |
えきすぱーと
2010年09月30日 (木) | 編集 |
まったりシルクな1日=w=;

イシュPTで クレ様ヘルプ って出てたので
行ってみました@@
最後抜けるのって なかなか難しぃんですよねぇ(´ω`)
SRO[2010-09-29 12-15-48]_34
たけ知さんが 難破船☆2を募集してたので
おじゃまんぼ(〃ω〃)♪
ヲリ募集で待ってたら ちょーどよくヴァルたんがINΦwΦ
SRO[2010-09-29 12-42-03]_42
たからばこのぎしきしたのですが・・・
相変わらずなにも出ません(つд;)
SRO[2010-09-29 13-24-32]_80


そして いっぱぃ護衛の勉強させて もらぃました(*_ _)
約4時間くらぃ・・・
SRO[2010-09-29 16-12-42]_12
ハンターランクが『ハントエキスパート』に・・・
ついに5Rankです・・・
見た目に中身がついていけてません(ノ∀`;)
SRO[2010-09-29 18-41-23]_14
先日の一件以降
チュルママが ターンLv1をくれます(・∀・)
SRO[2010-09-29 23-27-36]_53
おやすみ前の ゆーひさんとピロートーク=w=★
SRO[2010-09-30 01-07-11]_63
深夜1時のBA後・・・みんな元気に 難破船☆3(*´ω`*)
SRO[2010-09-30 01-43-20]_85
☆3でも どこでも たからばこのぎしき(・∀・)
SRO[2010-09-30 03-11-13]_49
でませんけどね(*ノノ)
☆3は ☆4に比べると すっごく気がラクです・・・
予行練習に使っちゃぃましょーぅ♪


今日の もぶのもとは ツッシーから@@♪
SRO[2010-09-29 14-44-44]_90
ありがとぅござぃます(*_ _)
2人とも 土鬼仮面なところが いい感じなんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
