--年--月--日 (--) | 編集 |
イメージカラー
2010年10月03日 (日) | 編集 |
土曜のお昼の同盟チャット=w=zzZ
SRO[2010-10-02 11-10-21]_53
深緑って・・・深海妖怪・・・(・ω・)?
ミーナちゃんに 海に引きずりこまれたら・・・
SRO[2010-10-02 11-22-03]_33
フック船長の手を 拾いました(´∇`)
SRO[2010-10-02 11-40-07]_10
タリスマン2コ目げっとんです♪

受け継がれゆく凶器(〃ω〃)・・・
SRO[2010-10-02 12-47-40]_94
立派な殺人鬼になってくださぃ(`・ω・´)


要塞戦中お暇だったので お友達に積んでもらって交易♪
あいかわらずの 引きっぷり(*ノノ)・・・
SRO[2010-10-02 22-00-18]_54
牛さんつぶしてごめんなさぃぃぃ(ノω;)
でも特価MAX成功できてよかったです・・・♪


いつもの虎さん主催の 中級お墓・・・
道中・・・みんな・・・ソメを追跡(*´ω`*)ハァハァ
SRO[2010-10-03 00-26-52]_83
酔いどれゆーひさんと 深夜の難破船☆2(・∀・)♪
いつものソメのプロバイトでも・・・
SRO[2010-10-03 03-02-50]_68
デバフが入れば 4ケタに(`・ω;´)b

何度か意識飛んでてごめんなさぃ(〃ω〃;)
何度も蘇生ごめんなさぃ(〃ω〃;)・・・


☆本日の もぶのもと☆
NeKoちゃんから@@ノ
SRO[2010-10-02 19-55-43]_51
学院生から@@ノ
SRO[2010-10-03 01-41-20]_84
ありがとぅござぃます(*_ _)♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
