--年--月--日 (--) | 編集 |
昔話
2010年10月04日 (月) | 編集 |
ものっっっすごく激しく寝てたので
昨日はなにもしてません(´ω`)


なのでお決まりの 約1年前ネタですヾ(´∇`)ノ♪


2009年9月24日23時30分・・・
めしたんが 一生懸命PawnクエしてますΦwΦ
たしか2日ごしで・・・w
使用した罠の数 328コ
さすがです★
SRO[2009-09-24 23-30-30]_95
残念ながらソメは記録更新するコトはできませんでした(ノ∀`*)


2009年9月29日15時23分・・・
ねこちゃんが 戦う花嫁さんになってます♪
たしかこの日は火曜日・・・
メンテ明けでウェディングドレス発売されて
すぐに着てた気がする(・∀・)
SRO[2009-09-29 15-23-52]_35
B5に飛ぶ前に 殴り合い★
ドレスでアックスなんて・・・(*´ω`*)ハァハァ


2009年10月8日21時23分・・・
北下PTです(・∀・)
チュルママ・利休さん・みーチャンと一緒のPTなんて
あったんですねぇ♪♪
SRO[2009-10-08 21-23-14]_75
この頃たしかマス差あいててヤバかったです・・・
そんなこんなで約1年前は
Lv90なソメイヨシノさんでした(*_ _)
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
(・∀・)なつかしぃ~
1年前も土鬼仮面・・・・
2010/10/05(Tue) 09:53 | URL  | めし #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>めしたん
なつかしぃでしょ~(・∀・)♪
1年前につけてる土鬼仮面は 学院生からのプレゼントなのさΦwΦ
2010/10/05(Tue) 16:42 | URL  | ソメイヨシノ #isLcrQvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
