--年--月--日 (--) | 編集 |
1.5倍ツアー
2010年10月07日 (木) | 編集 |
お休みなのにめずらしく早めに目が覚めた水曜日=w=

神殿ユニPTで クレ募集してたので
入ってみちゃったり・・・|ω・`)

超お久しぶりの神殿デシタ。
神殿のユニは 潜伏ってゆぅのが
ヲリさん(タゲ取りさん?)にかかります。
これを治さずに爆発させると 超痛い。らしぃですΦwΦ;
SRO[2010-10-06 11-34-20]_35
クレなソメは 必死に
イノセント(単体状態異常治癒)

インタグリティー(範囲状態異常治癒)

イノセント(単体状態異常治癒)
のループで打ち続けますΦwΦ

3連続で打っても 治らなぃと凹みますΦwΦ
1発で治ると ハッピーですΦwΦ

ふっ♪と 爆発させてみたぃ(*´ω`*)ハァハァ
なぁんて想いがよぎるソメイヨシノさんは
いつも閉じ込めております(`・ω・´)


そして神殿ユニの経験値ってどのくらぃなんだろぅ
って気になったのでメモメモφ(´ω`*)
SRO[2010-10-06 11-55-04]_81
参考:Lv107・マスイコール・チケ無し


午後になって めいりんさんがIN♪
SRO[2010-10-06 13-26-51]_11
ツアーの始まりです(〃ω〃)ノ
SRO[2010-10-06 13-51-05]_22
難破船☆1でわ センディネスから
『折れた舵』がドロップしました(*_ _)ソメニヂャナィヨ
続いて 下級お墓募集(´∇`)
1周目スタート時は 6人だったのですが
SRO[2010-10-06 16-25-37]_05
2周目のオシリスに着く頃には 4人(〃ω〃)・・・
楽しかったです(・ω・)♪
セヴィーさんの名前が隠れてなぃのは
アヴァロンさんだから(・∀・)b
SRO[2010-10-06 16-29-52]_20
めいりんさんは お墓のもぶのもとげったーです★


夜にもぅ1回 難破船☆1@@ノ

たからばこのぎしきその1
SRO[2010-10-06 23-23-55]_68
たからばこのぎしきその2
SRO[2010-10-06 23-32-45]_34
(-ω-)・・・19って・・・


アケルPT中に Pelさんが もぶのもとくれました★
SRO[2010-10-07 00-50-04]_43
スリさんと一緒にPTするの 久しぶりでしたねぇ(*´ω`*)

なんだかんだで 装備品のドロップは多かった気がします。
道服肩×2(お墓)
槍(お墓)
大刀(アケル)
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
19(・∀・)!
2010/10/07(Thu) 21:44 | URL  | めし #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>めしたん
しかもグラーヴェ入れてくれてるのにね(・∀・)
2010/10/08(Fri) 12:50 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
