--年--月--日 (--) | 編集 |
昔話2
2010年10月08日 (金) | 編集 |
ものっっっすごく激しく寝てたので
昨日はなにもしてません(´ω`)

途中で何回か起きたけれど
たぶん10時間くらぃ寝ました(・∀・)

なのでお決まりの 約1年前ネタですヾ(´∇`)ノ♪

(4日前にも 同じコトを書いたよぅな・・・)


2009年10月9日16時45分・・・
B5だれでもPT解散後 白霊を見に行ったら
SRO[2009-10-09 16-45-55]_24
ねこちゃん・伝統君・ヴァルたんが居たのでPT組んで
『ねこちゃんワントップ白霊PT』と題して
叩いてました(*´ω`*)
この頃の白霊さんは タゲ取りさんがしっかりしてれば
横からちまちま叩くだけぢゃタゲがこなかったので
安心でした(´∇`)
今はソロで叩くだけでタゲがきちゃぅので怖すぎですw


2009年10月9日19時32分・・・
朝飯ちゃん 初?キルネ(・∀・)
SRO[2009-10-09 19-32-48]_37
ソメは バフして ぼー@p@っと立ってた気がしますΦwΦ


2009年10月12日10時24分・・・
なぜかクレなソメが石化してます(ノ∀`*)
SRO[2009-10-12 10-24-06]_84
なんでだろぅ・・・たぶん蘇生かバフか・・・
なにかをしに行ったんだ(・∀・)
きっとそぅだ(・∀・)


うーん 久しぶりに 白霊さんに会いたくなりますねΦwΦぐふふ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
