--年--月--日 (--) | 編集 |
るどるふー
2010年10月09日 (土) | 編集 |
ルドルフ(*´ω`*)
SRO[2010-10-08 15-30-56]_86
やっぱりしっぽが かわいぃの・・・(〃ω〃)♪


難破船☆2
SRO[2010-10-08 14-02-05]_97
めしたんは 変態(・∀・)


タリスマン『センディネスの涙』をげっとすべく
ゆーひさんは 戦うのであった。
SRO[2010-10-08 19-07-31]_95
このあと ゲット報告がありました・・・すごすぎですw


本日2回目 難破船☆2
SRO[2010-10-08 20-00-55]_64
このチャットの内容全然分からなかったんです。
あとで ぐぐったんです。
ふぅ(*´ー`)・・・


虎さんがLv105になったので オストラコン集めスタートです♪
SRO[2010-10-08 21-10-57]_48
最初ソメがPTM出してて PTL委任したので
おかしなことになってますΦwΦ


クエがひと段落したので そのまま中級お墓募集したら・・・
お墓に制限時間があるの忘れてて・・・
30分で消滅します って出ちゃぃました(つд;)
SRO[2010-10-08 23-01-49]_87
1周目はホルスまで・・・ホントすみませんでした(´・ω・`)


今日のもぶのもと@@ノ

かんろ夫人殿が いっぱーぃくれました♪w
SRO[2010-10-08 20-47-32]_53
しかもステキチャット付ですΦwΦ★
SRO[2010-10-08 20-52-01]_13
ブラックたんから@@ノ
SRO[2010-10-08 23-06-53]_49
=w=zzZ
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
変態に変態いわれた・・・(´・ω・`)
2010/10/10(Sun) 01:56 | URL  | めし #-[ 編集]
NO TITLE
我々の業界では褒め言葉です
2010/10/10(Sun) 06:04 | URL  | すずねこ #-[ 編集]
NO TITLE
アエネアさんのチャットいいねw
2010/10/10(Sun) 17:16 | URL  | Pel #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>めしたん
変態に変態って言われた(´・ω・`)・・・

>ねこちゃん
どちらの業界なんでしょぅΦwΦ!?

>Pelさん
この後かんろさんは難破船へ逃亡してました♪w
2010/10/10(Sun) 17:38 | URL  | ソメイヨシノ #isLcrQvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
