--年--月--日 (--) | 編集 |
湾曲ちるのん
2010年10月13日 (水) | 編集 |
メンテ前までにクエ終わらせるのだー(*´ω`*)
って思って狩ってたら
ぷりてぃうさちゃん登場★
SRO[2010-10-12 08-45-36]_40
☆2のホールを 3つもくれました(*’ω’*)

クエ報告したら・・・
SRO[2010-10-12 09-08-20]_66
ムラムラされました(*’ω’*)

そしてメンテ後
ハンター組合さんからお給料♪
SRO[2010-10-12 14-18-09]_76
『一緒にダンジョン逝ってくれるお友達募集』ってPTM出したら
わーるどたんと 蘇羅さんが 釣れましたΦwΦb
難破船☆2へごーごー@@ノ
SRO[2010-10-12 15-20-44]_74
来てくれてありがとぅござぃました♪

16時頃PTM見ると お魚PTで ヲリクレ募集・・・
ふと周りを見ると かんろ剣士さんが 立っている・・・
きゅぴーん(☆ω☆)
SRO[2010-10-12 16-39-27]_23
出かけなきゃだったので 1時間ほどしかできませんでしたが
110Wizさん×3人+ロンドですごぃ火力でした(ノ∀`*)
こっそり彗星道服足拾いました(*_ _)
SRO[2010-10-14 01-08-48]_51
帰宅後 虎さん主催の 中級お墓
虎さんもついに 神のオストラコン集め・・・
虎さんのオストラコン・・・虎コン(〃ω〃)・・・
SRO[2010-10-12 23-15-19]_89
『一緒にダンジョン逝ってくれるお友達募集』ってPTM出したら
めしたん・ねこちゃん・ときちゃんが 釣れましたΦwΦb
難破船☆2へごーごー@@ノ
SRO[2010-10-13 01-02-35]_00
わーぷしながら石化ΦwΦ・・・
SRO[2010-10-13 01-17-00]_00
ねこちゃんのサクリで息を引き取られました(*_ _)
SRO[2010-10-13 01-25-02]_14
ねこちゃんによる・・・
SRO[2010-10-13 03-27-40]_71
深夜の講義・・・内容はぐふふ(〃ω〃)
4時近くまでしゃべってました♪♪w
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
また拾ってるし( ゚Д゚)
2010/10/14(Thu) 07:56 | URL  | めし #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>めしたん
めしたんもそろそろ・・・と言い続けて早数年・・・
2010/10/15(Fri) 02:03 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
NO TITLE
私もカンストしてから4ヶ月経過してやっとでしたしの・・・
2010/10/15(Fri) 12:23 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
Re: NO TITLE
>めいりんさん
めしたんはリンクでなにか拾ってるはずですΦwΦ
2010/10/16(Sat) 22:02 | URL  | ソメイヨシノ #isLcrQvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
