--年--月--日 (--) | 編集 |
シルクな日
2010年10月25日 (月) | 編集 |
日曜に めいっぱい シルクしてしまぃました・・・

スタートは朝8時過ぎ・・・
神殿ユニからです=w=zzZ
SRO[2010-10-24 12-03-13]_21
変態がいますねっ(・∀・)

さぁぁふさん・チュルママ・ミーナちゃん・ソメで 難破船☆2
SRO[2010-10-24 12-59-53]_11
このあと交易したのですが(´・ω・`)
SSまったく撮ってなかった事実が判明しました(*_ _)
盗られてしまったり成功したりでした。
あいかわらず連携とれず動けなぃ日々です・・・

やっとサブっ子のチェイマスが40になりました♪
パペット土鬼のマスク作りΦwΦ
SRO[2010-10-24 19-24-32]_83

和田武器屋前で ぼー@p@っとしてたら
SRO[2010-10-25 00-14-37]_45
(´・ω・`)・・・クレバフすればOkでしたよね?


さぁぁふさん・めしたん・Pelさん・
ライトさん・ミーナちゃん・ソメで 難破船☆3
SRO[2010-10-25 01-43-33]_85
さぁぁふさん(ヲリクレ)→ヲリ
めしたん(Wizバド)→バド
Pelさん(知槍)・ミーナちゃん(Wizバド)→火力
ライトさん(ヲロクレ)→クレ&ユニーク時ヲロ
ソメ(クレチェイ)→クレ

こんな感じの構成で死亡も少なく
6人でいい感じでまわるコトができました。

クレ2人がペインもらってるので
相方クレさんがタゲもってくれてるときは
自分はタゲとらずに回復に徹するのがいい気がします。
2人分のペインダメは 相当ヤバいです(〃ω〃)

そして気がついてMobから距離とって攻撃する火力さんっ!
さすがですっ!!!

火力さんにかけたPGMGで
ヲリさん&火力さんが同時に死んだ時以外は
ヲリバフ無しのバドさんが死んだくらぃかな(´・ω・`)?

トラもかぶらず回せたのも よかったです♪

格の違い(*´ω`*)・・・
SRO[2010-10-25 01-43-48]_39
そんなこんなで朝から夜までシルクした1日デシタ。
あーぁ(o´ー`o)


今日のもぶのもと♪
かんろ夫人殿から@@ノ
SRO[2010-10-24 14-46-29]_59
Pelさんから@@ノ
SRO[2010-10-25 00-22-00]_91
ゆーひさんから@@ノ
SRO[2010-10-25 00-33-07]_68
ありがとぅござぃます(〃ω〃)♪♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
