--年--月--日 (--) | 編集 |
とおへんぼく・・・
2010年10月29日 (金) | 編集 |
ウトウトしてたときの同盟チャット=w=zzZ
SRO[2010-10-28 03-02-25]_92
とおへんぼくっていうほぅが とおへんぼくなんだぁぁぁ(つд;)
でも・・・みんな揃ってお休みだったので・・・
ぷらなすを育ててくれました(*ノノ)
ありがとぅござぃます(*_ _)
SRO[2010-10-28 12-29-15]_03
朝飯さんが白チャでなにか叫んでますねΦwΦ
衛兵PTに参加したら Lv66になりましたー♪
あいかわらず死ぬWizでごめんなさぃ状態でしたけども・・・

昼下がりの同盟チャット=w=zzZ
SRO[2010-10-28 14-32-15]_95
たのしぃ(〃ω〃)ぐふふ

みんな居るならってコトで!
16時のしろへびさんに会いに行きました♪
お昼寝してたかなぁ(*´ω`*)ごめんねー
SRO[2010-10-28 15-58-01]_72
ディルさんに注目。
SRO[2010-10-28 17-29-02]_28
拉致られたNeKoちゃん&みなさまご参加ありがとでした♪

めしたん・めいりんさん・ソメで 難破船☆1
SRO[2010-10-28 18-23-42]_11
タリスマンが出ない日が続きます(´ω`)

チュルママが遊びに来てくれた 衛兵PTにて。
『このキャラメインです!って人の方が少ないキガス^^;』
SRO[2010-10-28 23-02-13]_75
りらくまさん主催のパンドラPTに参加させてもらっちゃぃました(*ノノ)
おいしかったです♪ごちそぅさまでした(*_ _)
SRO[2010-10-29 00-49-51]_07
ギャラリーがいますがΦwΦ・・・
ぷらなすのWizっぷりを見なぃでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
その後マントへ突入・・・
SRO[2010-10-29 01-53-24]_73
内容はともかく。楽しかったです♪w


☆今日のもぶのもと☆
NeKoちゃんありがとぉ@@♪
SRO[2010-10-28 15-57-33]_72
あまりの寒さに・・・
指先のあいた手袋してパソコンにむかうソメイヨシノでしたっ(´∇`)
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
白へびのタゲ取りはたのしい・・・

石化しちゃうけどね(・∀・)
2010/10/30(Sat) 08:08 | URL  | すずねこ #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>ねこちゃん
石化があるからたのしぃんですょ(〃ω〃)
また行こうね♪
2010/10/30(Sat) 21:46 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
NO TITLE
パンドラ・・・いきなり壊滅させてしまって申し訳ないです(´-ω-`;)ゞポリポリ

ヒマなときやってるので時間あったら来てくださいね<(_ _)>
2010/10/31(Sun) 02:34 | URL  | りらくまさん♪ #7hqlypDM[ 編集]
Re: NO TITLE
>りらくまさん
入れていただけるだけでありがたぃです(*ノノ)
2010/10/31(Sun) 11:35 | URL  | ソメイヨシノ #isLcrQvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
