--年--月--日 (--) | 編集 |
よーさいせん♪
2010年10月31日 (日) | 編集 |
つけてみーそ♪かけてみそっ♪
SRO[2010-10-30 23-54-19]_92
味噌おいしぃんだじぇ(〃ω〃)


★ねこ派同盟 長安要塞へ行くの巻★
なにやら話が盛り上がって・・・要塞行ってきました♪
めしたんが来れなくて残念(´ω`;)

構成=ヲリチェイ・バドクレ・クレチェイ!!!
バド無双ステキー(・∀・)!

まずは城門叩きます♪防衛されてなかったよぅなので
ノリノリで通常攻撃を繰り広げます(*_ _)
SRO[2010-10-30 20-02-13]_84
次は 3ヶ所の守護塔~♪
SRO[2010-10-30 20-07-04]_76
心臓・・・がんばって叩いたんですけど・・・
3人ぢゃ一時占領できませんでした(*´ω`*)
他のギルドさんが一時占領されたので
再度 城門叩きからスタートです!
メテオが降ってくるょ~(〃ω〃;)
SRO[2010-10-30 20-28-46]_79
全員で叩いてると死ぬので・・・確立された体制ΦwΦ
バド無双・タンクヲリ・離れてクレΦwΦ
SRO[2010-10-30 20-40-40]_67
なんとか城門壊して・・・守護塔2つ壊したのですが・・・
全滅したので 3つ目の守護塔は他のギルドさんにお任せして
障害物壊しに専念ですっ!
このあたりからめいりんさん参加(*´ω`*)
SRO[2010-10-30 21-12-34]_64
心臓までのルートの障害物を全て壊したので
3つ目の守護塔の前で 乱戦(´・ω・`)
SRO[2010-10-30 21-22-31]_53
この後 全滅したので 帰りましたΦwΦ♪
なにやら・・・楽しかったです(・∀・)
思いつきで参加したのですが・・・
すばらしぃ連携でした。ねこ派同盟最高ですw
ステキねこマークの旗が 飾られなくて とても残念です・・・

・バドヲリクレいれば結構いける。
・大は小をかねる。
・めしたん無双が居たらさらに楽しかったコトでしょぅ(´・ω・`)


中級お墓に行ったら 中央あたりの道&壁が消えました(ノ∀`*)
SRO[2010-10-30 22-27-11]_17
そして和田の外壁も消えました(ノ∀`*)
SRO[2010-10-31 01-14-06]_87
ねこちゃんと~♪近くに居合わせた はるるんさんと~♪
パペット土鬼遊び♪♪♪
SRO[2010-10-31 03-51-52]_33
いきなり拉致ったのに遊んでくれてありがとでした(*ノノ)


☆今日のもぶのもと☆
ラキルさんありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
SRO[2010-10-30 22-45-59]_87
意外と要塞戦が楽しぃ日でした(*_ _)
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
いいなぁいいなぁ(´ω`)
2010/10/31(Sun) 22:15 | URL  | めし #-[ 編集]
NO TITLE
何気にはちゅコメ?|ωΦ)
アメジストは繭さんとこだよねぇ~(´▽`)
2010/11/01(Mon) 00:28 | URL  | てぃしゃ #R2M1Ieao[ 編集]
Re: NO TITLE
>めしたん
うぅ(´ω`)めしたん鬼無双見たかった・・・

>てぃしゃさん
何気に2回目|ωΦ)?ありがとぅです♪
繭さんとこですよぅ(*´ω`*)
2010/11/01(Mon) 22:02 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
NO TITLE
は!そういえば前書いたかも!?
桜さんよりも物忘れ激しくなってしまったとゎ!@◇@。←

Inしたら間違いなく浦島太郎ですにゃ…(;ω;)
2010/11/03(Wed) 13:14 | URL  | てぃしゃ #R2M1Ieao[ 編集]
Re: NO TITLE
>てぃしゃさん
桜さんよりもって・・・にゃんだとーΦwΦ
早く浦島太郎になってくださぃ♪
2010/11/03(Wed) 21:57 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
