--年--月--日 (--) | 編集 |
皇帝なお年頃
2010年11月04日 (木) | 編集 |
敦煌にて放置してたら・・・
SRO[2010-11-03 18-53-47]_03
ラキルさんとオルバさんがじゃれあってる白チャが残ってました(*ノノ)
裸王とわ!?

ぷらなすでBAフラッグ戦
ヲロクレ1・中華6・ぷらなす(Wizバド)でした!
この構成で勝てたら・・・すごぃうれしかったのですが。
SRO[2010-11-03 19-01-02]_37
まだまだWizバドヘタなぷらなすでわ
どぅしよぅもありませんでした・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)

土鬼村☆1
SRO[2010-11-03 23-44-59]_58
蘇生持ちさんナシで突入だったので・・・
死んだらがんばって走る!ってゆぅ楽しぃPTでした♪w

深夜に めしたん・ミーナちゃん・ソメで神殿でクエしてたら
『皇帝どなたでも』なPTM(☆ω☆)
みんなでなだれ込みましたΦwΦb
SRO[2010-11-04 03-38-08]_66
たぶん3%くらぃ@@?ぷらなすがんばれー♪


お決まりの約1年前ネタヾ(´∇`)ノ♪
2009年11月4日5時43分・・・
・・・
・・・
・・・
朝5時!?わかーぃ(〃ω〃)
SRO[2009-11-04 05-43-09]_45
1年前はホント毎日しろへびさんでしたΦwΦ
AM4時の白霊なんて最近見ませんねぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
やっぱり4時におきてる(`・ω・´)
2010/11/05(Fri) 01:56 | URL  | めし #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>めしたん
気のせぃだょ(`・ω・´)
2010/11/05(Fri) 18:25 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
