--年--月--日 (--) | 編集 |
優しぃ?なぁ♪
2010年11月05日 (金) | 編集 |
ゆーひさんと 難破船☆1
SRO[2010-11-04 19-03-26]_18
ゆーひさんの白チャにも応えなぃなんて。
宝箱のいけずぅ・・・


ねこちゃんがウェネグPT出してたので 行ってみた♪
でも・・・MP的に邪魔になっちゃぅ・・・
SRO[2010-11-04 22-14-16]_73
バドさんがバラード使ってくれるのでタゲられちゃぅ><。
途中から 省エネヒールにしたら まだよかったけど
そぉするとあんまり引けなくなっちゃぅし・・・
むずかしーぃ(つд;)


23時頃から 将軍PT募集(´ω`)
SRO[2010-11-04 23-13-23]_95
ササが来たのは2人だけでした(ノ∀`*)
心優しぃ同盟さんにより パンドラPTに変更され・・・
SRO[2010-11-05 00-28-42]_03
1時間でレベルアップしてしまぃました∑@@
ホントにありがとぅござぃます(*_ _)
みんなやさしぃなーもー(〃ω〃)♪♪♪
ウェネグPTもパンドラPTも両方とも
ねこちゃんがMobに囲まれてて見えなぃΦwΦ
SRO[2010-11-05 00-51-40]_56
チャットを読み返すと・・・やさしくなーぃ(・∀・;)

そしてクエしてたら 死亡(☆ω☆)
SRO[2010-11-05 04-10-10]_10
クエ報酬で15%あがったからいいんだもんねっ!
伝統君からローブをお借りしたので
ちょっぴりノリノリな ぷらなすさんでした。


☆今日のもぶのもと☆
かんろ夫人殿から@@ノ
SRO[2010-11-04 14-38-16]_63
空色さんから@@ノ・・・皇帝PTにていただきました(*_ _)
SRO[2010-11-04 15-12-18]_61
ミーナちゃんから@@ノ
SRO[2010-11-05 02-23-32]_91
皆様ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
かんろ夫人殿はステキチャット付でしたが・・・
諸事情により割愛ですΦwΦb
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
順調に年貢が納められて・・・・
2010/11/06(Sat) 03:44 | URL  | ねこ山さん #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>ねこ山さんちゃん
うむ。くるしゅぅなぃΦwΦ
2010/11/06(Sat) 19:42 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
